Welcome to The Jones Gazette

2017-10

速報!第30回東京国際映画祭 - 2017.09.26 Tue

嬉しいニュースが飛び込んできました (≧∇≦)

10月25日から11月3日まで」開催される第30回東京国際映画祭で、なんと!

コンペティション部門審査委員長はトミー・リー・ジョーンズに決定!

とのことです!

*画像 クリックで、『第30回東京国際映画祭』 公式サイト・ニュースへ



いやぁ~なんということでしょう

でも、監督作「ホームズマン」を引っ提げてということじゃなく、

審査委員長ということは、いつお出ましになるのか・・・

調べなきゃ!( `ー´)ノ


*画像 クリックで、『第30回東京国際映画祭』 公式サイトへ



映画祭が終わったら、恒例の京都 "観光"でしょうか (='m')


今度の映画祭は楽しくいきたいものだ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

いよいよ生ジョーンズですね。
何とか接触して本人公認ブロガーに認定してもらってください

すくなひこな様

こんばんは♪ コメントありがとうございます(#^.^#)

> いよいよ生ジョーンズですね。
そうなんですよ!全く予想もしてなかったのでビックリです。

> 何とか接触して本人公認ブロガーに認定してもらってください
きゃあ~~~~想像してしまいましたよ (*/∇\*)
ご本人に、このブログを知って頂くのが私の夢です。
でも、昨年の京都ヒストリカ国際映画祭の時に、手を伸ばせば届きそうな所に
座っていても何もできませんでしたからね~(^^;)
機嫌悪かったし
http://tljgazette.blog.fc2.com/blog-entry-422.html

何とかお顔だけでも拝めるよう頑張ります( `ー´)ノ

Eveさんこんばんは

私までビックリしちゃいました。これは今から楽しみですね♪
もうEveさんの興奮が画面から、ひしひし、うしうし、うへうへと伝わってきます(笑)
ちょっとでもお近くに寄れますように…
ハグができると最高ですね (ノω`*)ノ

Eveさん、こんばんはー!

私も昨日は審査委員長のニュースに驚きました。
嬉しいですね〜、審査委員長はイベントやインタビューなどTVで紹介されるのでしょうか?

審査委員長に逢えるチャンスって、映画祭の表彰式(?)なにか確実に逢えるイベントがありますように。
映画祭のクロージング作品としてアル・ゴア氏の「不都合な真実2」の上映、それに伴ってゴア氏の来日が決定しているので、クロージング上映時にはゴア氏と一緒にトミーちゃんも登壇してくれるかもしれませんね。

ゆるり様

こんばんは♪ コメントありがとうございます(*'▽')

> 私までビックリしちゃいました。これは今から楽しみですね♪
はい~♪ 会えるかどうかは別にして、来日が公式で決定というのが嬉しいです(^^)

> もうEveさんの興奮が画面から、ひしひし、うしうし、うへうへと伝わってきます(笑)
ニュース読んで、一人で叫んでしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

> ちょっとでもお近くに寄れますように…
> ハグができると最高ですね (ノω`*)ノ
ありがとうございます!
やだ~ハグだなんて!(/▽\)♪ 
妄想して年甲斐もなく赤面してしまいましたわ(爆)

みぃこ様

こんばんは♪いらっしゃいませ~(*'▽')

> 私も昨日は審査委員長のニュースに驚きました。
> 嬉しいですね〜、審査委員長はイベントやインタビューなどTVで紹介されるのでしょうか?
カンヌとかですと、確実に記者会見やインタビュー があるのですが・・。
どんなことをされるのか、過去記事を調べてみます( `ー´)ノ

> 審査委員長に逢えるチャンスって、映画祭の表彰式(?)なにか確実に逢えるイベントがありますように。
> 映画祭のクロージング作品としてアル・ゴア氏の「不都合な真実2」の上映、それに伴ってゴア氏の来日が決定しているので、クロージング上映時にはゴア氏と一緒にトミーちゃんも登壇してくれるかもしれませんね。
私もそう思ってました(^^ゞ
今まで作品を鑑賞することしか経験がないので
クロージング作品上映後に何があるのか、そのまま表彰式になるのか調べなくては。
取り敢えず「不都合な真実2」のチケットはゲットしないと i-86


管理者にだけ表示を許可する

『Just Getting Started』 Poster! «  | BLOG TOP |  » 新作は、こんなお話・・・

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示