Welcome to The Jones Gazette

2017-11

『ある愛の詩』BSプレミアムに登場! - 2017.09.02 Sat

1970年製作の名作、『ある愛の詩』が、9/5(火) BSプレミアムに登場です!

*画像 クリックで、「NHK-BSシネマ 映画カレンダー」へ(9/5へ)


なんで?って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

知る人ぞ知る、トミーさまのデビュー作です ( ̄∇ ̄*)ゞ

主人公オリバーのルームメイト役で出演しています。

 allcinema:ある愛の詩(1970)

ほんの数カットの出演ですが、初々しいトミーさまにお目にかかれます (* ̄∇ ̄*)

実際のトミーさまのハーバード大での生活が垣間見えてくるようなシーンをまとめてみました。

LoveStory-Mix.jpg

大学生活を語ってる?(すみません、訳せなくて(^^; ) 動画



大学時代の勇姿!

Harvard69.jpg


そして、注目すべきはアカデミー作曲賞を受賞した、フランシス・レイさんの素晴らしい音楽

日本では、アンディ・ウィリアムスさんの歌うテーマ曲「Where Do I Begin?」が有名ですが、

私はやはりバリーちゃんの歌でご紹介したい ( ̄∇ ̄*)ゞ

TV-Showでの映像


CD音源



「不朽の恋愛映画」と呼ぶに相応しいこの作品、ぜひご覧くださいませ。

トミーさまは本当にちょっとしか出番はないので、お見逃しなく ( `ー´)ノ


この邦題は素晴らしい(*'▽')

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ~映画放映を教えていただきありがとうございます!
『ある愛の詩』を観たことがないのと
ブーリーよりもうんと若いトミーさんを観れると思うと楽しみです~o(*^o^*)o

momi 様

こんにちは♪ コメントありがとうございます。

TV放送情報、お役に立てて嬉しいです(*´▽`*)

> 『ある愛の詩』を観たことがないのと
おおっ、そうでしたか。あ、でもお若いからそうかも・・(^^;
トミーさまが出演してるからということではなく、名作です!
ぜひぜひじっくりご覧くださいませ。

> ブーリーよりもうんと若いトミーさんを観れると思うと楽しみです~o(*^o^*)o
うちの娘は「髪の毛が~~」と笑っておりました(笑)
お楽しみに!

Eveさんこんばんは
『ある愛の詩』がトミーさんのデビュー作とは知りませんでした。
読みながら「えーー!!」と思わず声が(笑)
録画予約しようと思ったら(^^;)昼間だったんですね
名作ですし、また放映することあるでしょうから次の機会に見てみます♪

ゆるり様

こんばんは♪いらっしゃいませ~(*´▽`*)

> 『ある愛の詩』がトミーさんのデビュー作とは知りませんでした。
> 読みながら「えーー!!」と思わず声が(笑)
そうでしたか!ご存知なかったですか。お知らせできて何より(^^)/
でも知らずに鑑賞したら、気付かないかも(='m')

> 録画予約しようと思ったら(^^;)昼間だったんですね
そうなんですよ~ ギリギリのお知らせですみません(^^;

> 名作ですし、また放映することあるでしょうから次の機会に見てみます♪
完全な旧作ですので、お安い日にレンタルでぜひ(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

サントリー PRIDE OF BOSSキャンペーン «  | BLOG TOP |  » サントリーBOSS新CM「ボスジャンの先輩」篇登場!

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (60)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (39)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示