Welcome to The Jones Gazette

2017-09

祝!MIB20周年特集 第2弾 - 2017.08.10 Thu

残暑お見舞い申し上げます

わたくし、連日の暑さでバテ気味   前回の記事で、「次回は雑誌に掲載された(であろう)

画像をまとめてみます」と書きましたが、やっとまとめましたのでご紹介します (;^_^A

*画像はクリックで拡大します (別窓)
MIB-bh.jpg

MIB-glass.jpg

MIB-kj.jpg


最後は、MIBキャンペーンで1997年12月に来日された際の記事

まずはロードショー誌
Roadshow-feb98.JPG

そしてキネマ旬報誌 (すみません、ちょっと見づらいです(^^; )
japan1997-kinejun.JPG


来日時の模様は、本館の「来日特集」に詳しくまとめてありますので

よろしかったらご覧になってくださいませ (*´▽`*)

 The Jones Museum:1997年来日特集


MIB20周年特集、もうちょっと続きます(^^ゞ


12日(土)は「ボルケーノ」放送! BS朝日:サタデーシアター

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

Eveさん、こんにちは!

画像まとめ(*´∀人)ありがとうございます♪

メンインブラックだけに、モノクロの写真がとても雰囲気があって素敵✨
どの写真もかっこよくて1人ニヤニヤしながら拝見しました〜

来日時の記事、当時ワイドショーをあちこちチャンネル変えながらビデオ録画したことを思い出します。
今と違ってダブル録画も編集もできないのでTVの前でじっと録画のタイミングを待ってました。
実家にビデオテープを置いたままにして全部処分されてしまったのが残念でなりません
( ´д`ll)

今夜はボルケーノ放送!
BS朝日は逃亡者やボルケーノを定期的に放送してくれる素敵なチャンネル✨
ボルケーノ見るとトミーちゃんはカウボーイハット世界一似合うのに、
キャップは全く似合いませんねw
でも街の一大事、迫る溶岩に衣装のダサさはどうでもよくなってきます。
話が飛び飛びですいません(ノ∀`*)

みぃこ様

こんにちは♪ いらっしゃいませ~(*´▽`*)

> 画像まとめ(*´∀人)ありがとうございます♪
遅くなりました!(^^;)

> メンインブラックだけに、モノクロの写真がとても雰囲気があって素敵✨
上部4枚は元画像が小さく、ここまでが精一杯でした(^^;
とっても良い画像なのに残念。

> どの写真もかっこよくて1人ニヤニヤしながら拝見しました〜
楽しんでいただけて嬉しいです(#^.^#)

> 来日時の記事、当時ワイドショーをあちこちチャンネル変えながらビデオ録画したことを思い出します。
> 今と違ってダブル録画も編集もできないのでTVの前でじっと録画のタイミングを待ってました。
> 実家にビデオテープを置いたままにして全部処分されてしまったのが残念でなりません
昔は録画が本当に大変でしたよね~(^^;) 
VHSもデッキが壊れて泣く泣く処分したもの多数( ノД`)

> ボルケーノ見るとトミーちゃんはカウボーイハット世界一似合うのに、
> キャップは全く似合いませんねw
(爆)(爆) 頭が大きすぎるんでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ

> でも街の一大事、迫る溶岩に衣装のダサさはどうでもよくなってきます。
> 話が飛び飛びですいません(ノ∀`*)
いえいえ、この作品もツッコミどころ満載ですが(笑)、何よりも街の人々や
働く人の必死さが伝わってきて良いですよね~
トミーさまのような危機監理局局長、日本にもいてほしいですわ( `ー´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

サントリーコーヒー「BOSS」25周年 «  | BLOG TOP |  » 表紙を飾ったMIB

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (58)
Event (26)
CM (87)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (2)

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示