Welcome to The Jones Gazette

2017-10

サントリープレボス新CM『プレミアム熊本』篇! - 2017.02.02 Thu


気が付けばもう2月     1月って何をしていたんだろう・・・(^^;

さて、ボスCMですが期待していた年末年始特別篇も無く、寂しい思いをしておりましたら

新バージョンが登場しました!(*´▽`*)

プレボスではいつも一緒のタモリさんと、今回はなんとくまモンも参加!

*画像 クリックで、SUNTORYニュースリリースへ



公式チャンネルで動画もUP




キャプチャーしてみました(^^ゞ *画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます

↑ このシーンを観た娘、「(くまモンのリュックを)背負った!!」と爆笑しておりました (* ̄∇ ̄*)


今朝のめざましテレビでメイキングが紹介されていて、動画も出てました(^^)




三十数年前、熊本を訪れた際に熊本城へも行って、お城の前で写真を撮りました。

昨年の地震後のお城の姿には言葉もありませんでしたが、こうやって着々と復旧工事が

進んでいるんですね。  2036年復旧予定・・・気の遠くなるような作業だと思います。

熊本のシンボル的存在で、日本三名城にも数えられるという熊本城。

もちろんここだけではありませんが、元に戻る日が早く来ますように


新CMは、2月7日(火)から全国オンエア開始!


今年も宇宙人ジョーンズは健在!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

Eveさん、おはようございます!

今年もお茶の間でトミーさまのCMが流れる〜ほっとひと安心です(ノ∀`*)

タモリさんは熊本城でロケだったんですね、
忍者のお衣装&くまモンのリュック…カワイイ
セリフの発音もすごく上手で自然に聞こえます。
早くTVで見たい〜(^o^)/

こんばんは
まだ見ていないので、くまもんとのコラボが楽しみです(╹◡╹)♡
2036年!私たちは何をしているのかしら?

みぃこ様

こんばんは♪ いらっしゃいませ~(*´▽`*)

> 今年もお茶の間でトミーさまのCMが流れる〜ほっとひと安心です(ノ∀`*)
はい~私もホッとしました( ̄∇ ̄*)ゞ

> タモリさんは熊本城でロケだったんですね
そうそう、トミーさまは・・・・(笑)

> 忍者のお衣装&くまモンのリュック…カワイイ
とうとう忍者にまで(^^; 娘は朝から爆笑してました。

> セリフの発音もすごく上手で自然に聞こえます。
またお手製のカンペ作って練習なさったんでしょうね(#^^#)

> 早くTVで見たい〜(^o^)/
もうちょっとの辛抱です!

yurusa様

こんばんは♪ いらっしゃいませ~(#^^#)

> まだ見ていないので、くまもんとのコラボが楽しみです(╹◡╹)♡
来週の火曜日までお待ちください!(^^)/

> 2036年!私たちは何をしているのかしら?
19年後ですよね・・・
70台後半になってる・・・( ̄Д ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トミー・リー・ジョーンズのベスト作は? «  | BLOG TOP |  » 『 クリミナル 2人の記憶を持つ男』本編映像 2 公開

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示