Welcome to The Jones Gazette

2017-10

『ジェイソン・ボーン』Blu-ray&DVD リリース決定! - 2016.12.21 Wed


『ジェイソン・ボーン』のBlu-ray・DVDの発売が決定しました

 AV Watch ニュース:「ジェイソン・ボーン」が'17年3月8日にUHD BD/BD化


*画像 クリックで、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン『ジェイソン・ボーン』ページへ



整理しますと・・・ 基本はこの3種類。

    


これに、Amazon限定版が加わります。

    


どれにしようか迷っていたら、またAmazonからお知らせメールが。

しかも『ジェイソン・ボーン』と同時期の発売

でも、ああ~~これも欲しい

大好きな作品。これ、最高です




こんな動画が特典映像に収録されているようです。



他にも・・・  Heat - YouTube


でもDVDを持ってて、BSプレミアムを高画質で録画したBlu-rayディスクもある・・・

ただ、今なら26%OFF・・・

・・・・・・・

これは来年になってから考えようっと ( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、トミーさま、『ジェイソン・ボーン』は絶対買うからね~


宝くじが当たるかもしれないしな

↑ いつもクリックありがとうございます(^^)
とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

Eveさんこんばんは

わたしも『ヒート』好きです~もう20周年かぁ、、、
DVDは持っていないので長いあいだ見ていませんが(^^;)

欲しい作品がいくつかると迷いますよね
Eveさんおススメのアル様「エンジェルス~」も買いたいんですが
まだ買ってなくて(汗)スミマセ~ン
私も年明けで購入作品を吟味中(笑)あれもこれも候補に入れてたら多すぎて(笑)
TheHomesmanの発売も気になりますね!

ゆるり様

こんばんは♪ いらっしゃいませ~(^^)/

> わたしも『ヒート』好きです~もう20周年かぁ、
ゆるりさんも?(≧∇≦) いいですよね!
そうなんですよ、もう20年経ったんですよ。
って公開時は観てなくて、初見はDVDですが(^^;

> DVDは持っていないので長いあいだ見ていませんが(^^;)
買おうと思ったら無かったので、私はヤフオクで手に入れました。
今は廉価版等あるみたいですが・・

> 欲しい作品がいくつかると迷いますよね
あり過ぎて困ってます(^^;

> Eveさんおススメのアル様「エンジェルス~」も買いたいんですが
> まだ買ってなくて(汗)スミマセ~ン
いえいえ。私はTSUTAYAさんで借りました。今はあるかな~

> 私も年明けで購入作品を吟味中(笑)あれもこれも候補に入れてたら多すぎて(笑)
> TheHomesmanの発売も気になりますね!
そうなんですよ~。でも買ったら安心して観てないとかありますよね(笑)
メリルさんもご出演のホームズマン! 
もう公開は諦めたので、DVDを発売してほしいです。
初詣でお願いします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Happy Holidays! «  | BLOG TOP |  » Tommy、ビバリーヒルズに現る2016

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示