Welcome to The Jones Gazette

2017-10

Tommy、ビバリーヒルズに現る2016 - 2016.12.17 Sat


昨年の今頃、ビバリーヒルズのバーニーズ・ニューヨークから出ていらしたところを

キャッチされたトミーさま 2015年12月16日記事

先日、同じ場所、同じジャケット(笑)で奥様と仲良く出ていらしたところをキャッチされました (≧∇≦)

このジャケット、京都でもお召しになっていたものです (='m')

Tommy Lee Jones & His Wife Dawn Shop At Barney's New York
Beverly Hills California  Dec. 8, 2016

*画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます


ちなみに、2009年の同時期にもこちらでお買い物なさってます (^^)

Tommy Lee Jones leaves Barney's in Beverly Hills
after doing some shopping

Beverly Hills California  Dec. 13, 2009



クリスマス・プレゼントをお買いになったのでしょうか・・・

バーニーズ・ニューヨークがお好きなんでしょうね~

あ、奥様がお好きなのかな? ( ̄∇ ̄*)ゞ


もうすぐクリスマスだからな

↑ いつもクリックありがとうございます(^^)
とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます
奥様のパンツが気になります。
桜や紫陽花かしら?
なんとなく「和柄」。

yurusa様

こんばんは~(#^^#)

> 奥様のパンツが気になります。
> 桜や紫陽花かしら?
> なんとなく「和柄」。

とっても洒落てますよね(*´▽`*)
いつまでも若くて綺麗で素敵な奥様♪
トミーさまも珍しくスニーカーで(='m')

Eveさん、こんにちは!

仲良くお買い物、いいですねぇ〜
奥様へのプレゼントをお買いになられたんでしょうか?

2009年の写真、黒ぶちの眼鏡トミーさま好きです。
黒ぶちでもう少し丸い眼鏡も似合いそう。

みぃこ様

こんばんは~(*´▽`*)

> 仲良くお買い物、いいですねぇ〜
> 奥様へのプレゼントをお買いになられたんでしょうか?
ね~♪いつまでも仲睦まじくて・・・
トミーさまは荷物持ちかな?(笑)

> 2009年の写真、黒ぶちの眼鏡トミーさま好きです。
2009年~2011年頃までこちらの眼鏡をお使いですね(#^^#)
(『31年目の夫婦げんか』もそう)

> 黒ぶちでもう少し丸い眼鏡も似合いそう。
最近は細いフレームなので、そういうのも見てみたいですね(*´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

『ジェイソン・ボーン』Blu-ray&DVD リリース決定! «  | BLOG TOP |  » 『クリミナル 2人の記憶を持つ男』予告編公開

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示