Welcome to The Jones Gazette

2017-10

大統領選といえば・・・ - 2016.11.28 Mon


先日、アメリカ大統領選で民主党のヒラリー・クリントンさんと

共和党のドナルド・トランプさんが対決し、トランプさんが勝利しましたね。

 Wikipedia:2016年アメリカ合衆国大統領選挙

クリントンさんの政党・民主党の全国大会には、ハリウッドの映画スターや

ロック・ミュージシャンなどの豪華ゲストが参加することがあり、今年はメリル・ストリープさんも。



2008年には、ロバちゃんがオバマさんを応援。(今年のビデオは強烈でしたが (^^;)



共和党の場合はカントリー歌手が出演する程度で、派手なパフォーマンスはあまりないそうな。(Wikiより)


トミーさまも、2000年の民主党全国大会で、ハーバード大学のルームメイトでもある

当時の副大統領、アル・ゴアさんの応援演説をなさっています(#^^#)

 C-SPAN :Tommy Lee Jones Nominates Al Gore

スピーチの内容はこちら  abcNEWS:Tommy Lee Jones' Speech Text


こちらはYouTubeの動画。

ノーカットのため長いので (^^; トミーさま登場シーンから再生されるようリンクしました。

まずはインタビュー  YouTube:2000 Democratic Convention - Interview

そして応援演説 YouTube:2000 Democratic Convention - Speech 


全体映像(それでも四分の一)はこちら



「私は米国の次期大統領として、友人アル・ゴアを指名します。」*画像はクリックで拡大(別窓)
2000DNC-mix.jpg

残念ながら、負けてしまいましたが・・・(^_^;)


こちらは、2005年12月12日『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』のニューヨーク・プレミアにて

3B-NYPre-mix.jpg


トミーさま、ニッコニコ!

いくつになっても友達っていいですね~


yurusaさん、記事のヒントをありがとうございました(#^^#)


We are best friends forever

↑ いつもクリックありがとうございます(^^)
とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

メリル&デニーロ&トミー様のいるこちらから、、、Eveさんこんにちは

トミーさんニコニコの笑顔(^^)
インタビューなどではあまりお見かけしない満面の笑みですね

あ、ヘッダー画像がクリスマス仕様に変わりましたね
大人なムードで素敵☆
どれもステキですが、Eveさんイチオシ!!のトミー様が見てみたいな(笑)

、、、なんてくだらない話を昨夜コメントしてたのですが
最後の送信を押した瞬間、PCがフリーズ!強制終了で(^^;)
気を取り直して再度コメントです。失礼しました。

ゆるり様

こんばんは♪ いらっしゃいませ~(^^)/

> トミーさんニコニコの笑顔(^^)
> インタビューなどではあまりお見かけしない満面の笑みですね
はい~(*´▽`*) やっぱりお友達だと気が緩むんでしょうね。

> あ、ヘッダー画像がクリスマス仕様に変わりましたね
> 大人なムードで素敵☆
わっか~い頃の夏の装いの(笑)トミーさまです。
お褒めいただき嬉しいです!
12月の記事がまだなんですが(^^;

> どれもステキですが、Eveさんイチオシ!!のトミー様が見てみたいな(笑)
あ~イチオシはあり過ぎて( ̄∇ ̄*)ゞ

> 最後の送信を押した瞬間、PCがフリーズ!強制終了で(^^;)
> 気を取り直して再度コメントです。失礼しました。
あらっ、大丈夫ですか?
私もたまにあります・・・ふざけんなよ~って叫んでます(^^ゞ
コメントありがとうございました(#^^#)


管理者にだけ表示を許可する

サントリー・ボス新CM「昭和」篇! «  | BLOG TOP |  » 家族ぐるみの『ホームズマン』

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示