Welcome to The Jones Gazette

2017-10

家族ぐるみの『ホームズマン』 - 2016.11.22 Tue


今朝、カタカタカタ・・・グラグラッで目が覚めました。

館長地方は震度3くらいでしたが、かなり広範囲に渡って揺れましたね

大きな被害が無くホッとしましたが、皆様のお宅は大丈夫でしたでしょうか・・・


さて、『ホームズマン』にはトミーさまの息子さんとお嬢さんが出演なさってます(^^)

 デイリースポーツオンライン:監督作品で息子&娘が共演 照れながら明かす


お嬢さんのヴィクトリアさんはすぐ分かったのですが、息子さんのことは知りませんでした。

IMDbのキャストをチェックしてたのに気付かず、エンドロールを見て初めて知りました(^_^;)


息子さんのAustin Leonard Jonesさんは現在34歳。

『The Good Old Boys (1995) ワイルドメン』にも出演されてますが、どの子か分からず(^^;

トミーさまと公の場に姿を見せたのは1995年の『バットマン・フォーエヴァー』のLAプレミアが最後かと。

"Batman Forever" Los Angeles Premiere  June,1995
BatmanForeverLApre

『ホームズマン』ではバンジョープレーヤーとして出演されていていますが、

「Music Supervisor」としても参加されています。

トークショーでトミーさまが、マルコ・ベルトラミさんのオリジナル楽曲以外の

古い楽曲等の選曲・アレンジを担当した、とおっしゃってました (#^^#)

何をなさっているのかな~とずっと思っていましたが、トミーさまとは違う道、

ミュージシャンになられたんですね

 Austin Leonard Jones / Music


ヴィクトリアさんは、女優さんとしていくつか映画に出演なさってます (^^)

ヴィクトリアさんの最新画像はこちら  2014年5月19日記事

『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』にも移民の娘として出演。

こちらは『メン・イン・ブラック2』



そして「Still Photographer 」として奥様のDawnさんが参加 (#^^#)

『ワイルドメン』、『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』、

『エレクトリック・ミスト霧の捜査線(日本劇場未公開』、『The Sunset Limited(日本未公開)』

に引き続き、トミーさまと一緒にお仕事をなさってます。

2014年5月の記事でご紹介しましたが、Dawnさん撮影の Stillをもう一度 (^^ゞ


トミーさま監督作の『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』でもそうでしたが、

製作会社は、トミーさまとはダイビング仲間でもある リュック・ベッソンさんが代表の

ヨーロッパ・コープ(EuropaCorp)

過去作品で、トミーさまと共演されている俳優さん達も多数出演なさってます(#^^#)

 The Homesman:Full Cast & Crew


そして・・・

エンドロールの最後に出てきた

Extended Special Thanks : Steven Spielberg

素敵なお仲間がいっぱい (*´▽`*)


私も「安く」雇えたんだ( ̄∇ ̄*)ゞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

Eveさん、こんにちは~!

今回、息子さんも出演だったんですね!
名前を検索してみました。お母さんに似てるのかな~
曲も動画サイトで数曲見つけたので後で聞いてみます。

ヴィクトリアちゃんは、メルキアデスでメキシコの村の朝、外でトウモロコシの皮をむいてた子がそうでしょうか?ヴィクトリアちゃんかな~?と気になってたんですが、エンドロールとかちゃんと確認してなかったので、、、(;^ω^)

早くホームズマン見て成長した二人の姿も確認したいです

京都映画祭参加お疲れ様でした~
ワタシは結局断念したので(T^T)レポート嬉しく拝見しました~ありがとうございます!

記念日おめでとうございます,゚.:。+゚,゜.:。+゜,゜.:。+゜
ようやく「キャプテン・ブーリーの大冒険」(VHSですけど)手に入れることが出来ました~~~✩キャッ)^o^(❤
(発見したときは真っ白なカビだらけ(>o<)でしたけどi-201ちゃんと観れるようになりました(´艸`)!
教えていただきありがとうございます(*^_^*)♬

来年は映画「クリミナル~」たくさんの映画館で上映されますように!!!

みぃこ様

こんばんは♪ いらっしゃいませ~(^^)/

> 今回、息子さんも出演だったんですね!
そうなんですよ~エンドロール見て「しまった~」と(^^;

> 名前を検索してみました。お母さんに似てるのかな~
私もいろいろ検索してみました。
そうですね、お母様似だと思います(#^^#)

> 曲も動画サイトで数曲見つけたので後で聞いてみます。
12月にNewアルバムも出るみたいで・・

> ヴィクトリアちゃんは、メルキアデスでメキシコの村の朝、外でトウモロコシの皮をむいてた子・・
そうです、そうです!バリー・ペッパーさん演じるマイクに
「あんたもやんなさいよ」ってやってた娘さんです(* ̄∇ ̄*)

> 早くホームズマン見て成長した二人の姿も確認したいです
出演時間はとっても短いですけどね(^^;
親子仲良くってのが微笑ましいです(*´▽`*)

momi 様

こんばんは♪ お久しぶりです(^^)/

> 京都映画祭参加お疲れ様でした~
ありがとうございます(#^^#) 日帰り弾丸ツアーで疲れました(笑)

>レポート嬉しく拝見しました~ありがとうございます!
いえいえ、まともな写真が少なくて面目ないです~o(><)o

> 記念日おめでとうございます
ありがとうございます(#^^#) ほったらかしで13年経ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

> ようやく「キャプテン・ブーリーの大冒険」(VHSですけど)手に入れることが出来ました
おおっ!おめでとうございます(^^)/
トミーさまとは思えませんでしょ?(爆)

> 来年は映画「クリミナル~」たくさんの映画館で上映されますように!!!
ほんと、全国津々浦々で上映されることを願ってます( `ー´)ノ

こんばんは
なんだか…
トランプ一家のシチュエーションと写真が似てるな〜と思ってしまいました💦

yurusa様

こんばんは♪ コメントありがとうございます(#^^#)

> なんだか…
> トランプ一家のシチュエーションと写真が似てるな〜と思ってしまいました💦
あっはっは~ バットマン・プレミアの写真ですよね。なるほど。
トランプさん一家は結束がかたいですよね~。

実は、このプレミアが開催されたのは1995年6月9日。
今の奥様ドーンさんと出会ったのは1995年3月5日公開(TV映画)の
「ワイルドメン」の撮影中。
息子さんと一緒の奥様とは1996年3月に離婚されています。
1996年初めには、ドーンさんと一緒の姿をポロ競技場でキャッチされています。、
つまり、このプレミアの時は結構ギクシャクしていたのではなかろうかと( ̄∇ ̄*)ゞ

次期大統領のお話が出たので、次の記事のヒントにさせて頂こうかな~
ブログネタありがとうございます(*´▽`*)

こんばんは
今日はメン・イン・ブラックを三本続けて見ました。三分間無言で演技できる人は彼ぐらいでしょうね。
パート3は今日初めて見ました。アンディー・ウォーホールが出てくるクラブのシーン、あれって当時の有名人がたくさん出てきてるんでしょうけど、どれが誰だかなんて情報持ってますか?

sukunahikona様

こんばんは♪ コメントありがとうございます(#^^#)

> 三分間無言で演技できる人は彼ぐらいでしょうね。
あはは(*´∀`) 黙ってても面白いですよね(笑)

> アンディー・ウォーホールが出てくるクラブのシーン、あれって当時の有名人がたくさん出てきてるんでしょうけど、どれが誰だかなんて情報持ってますか?
このシーンですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=TVlWzCIlwII

まず、フルキャストの「Warhol~」を見ましたが、よく分からず(^^;
http://www.imdb.com/title/tt1409024/fullcredits?ref_=tt_cl_sm#cast

本編の他、Blu-rayのボーナスディスクのメイキングを観直し、
ネットでレビューやら色々調べてみましたが、イマイチ(^^;

こちらの「ネタバレ第10段落」(下までスクロールして少し戻る)に
何人か記されていますが、私にはヨーコ(名前を呼んだだけ)がオノ・ヨーコさんという
ことしか分かりませんでした(^_^;)
ボブ・ディランさんに似た方はいらした・・
http://coda21.net/eiga3mai/2012/MEN_IN_BLACK_III.htm

という訳で詳しくは分かりませんでした。
お役に立てず申し訳ございませんm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

大統領選といえば・・・ «  | BLOG TOP |  » 『The Homesman ホームズマン』

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示