Welcome to The Jones Gazette

2017-10

京都出張報告(トークショー編続き) - 2016.11.12 Sat


前回の補足から (^^ゞ

会場入りし着席して待っている間、主催者さん側から前回お伝えした内容に加えて次のアナウンスが。

「会場内での写真撮影・録音は固くお断りいたします。 写真撮影は上映後のトーク中に

5分間だけ時間を設けますので、それ以外はおやめください。

また、プレゼントの手渡し・サイン・握手は、安全上の関係から絶対におやめください。

ジョーンズ監督へのプレゼントは、スタッフが必ずお渡ししますので受付へお預けください。

今日のこの時間が、皆様の良い思い出となりますよう、くれぐれもマナーを守ってください。

どうかよろしくお願いいたします。」 

言い回しは違いますが、このようなことをおっしゃいました。

会場内、シーーーーーーン (笑)

・・・・・・・・

やっぱりダメか・・・・

トーク終了後なら大丈夫かと思ったんですが (^_^;)

よくプレミアのレッドカーペットイベントで、皆さんサイン頂いたり写真撮影したりしてますよね。

『終戦のエンペラー』ジャパンプレミアの時に悔しい思いをしたので、あわよくば・・・と思い

トミーさま表紙のアメリカの雑誌を持参したのですが、大人なので(笑)引っ込めました(^^;


トークショーについて、Twitterで呟いている方がたくさんいらっしゃいます。

皆さん、撮影も上手い!(^_^;)

  トミー・リー・ジョーンズ

  #TommyLeeJones

トークショーについては他にも様々な意見・感想を目にしましたし、

私も言いたいことは多々あるのですが、ここでは差し控えようかと・・・(^^;

最初のTwitterの、イシダコさんのツイートに大いに共感した、とだけ言っておきましょう ( ̄∇ ̄*)ゞ

こんな笑顔は貴重だったんですよ~

*画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます

トミーさまがいらした時、真っ先に「このジャケット見覚えがある・・・」と思いました。

私は、なんの情報も無い画像を整理する際、トミーさまのお召し物を基準に分類したりします。

なのでスーツ・ネクタイ等よく覚えているのですが、今回もまた・・・(^^ゞ

ジャケット          パンツ&シューズ*クリックで拡大(別窓)
13dec20015-09 27mar2014Timewarp2.jpg


ジャケット  2015年12月16日記事 パンツもかも(^^ゞ

パンツ&シューズ  2014年3月28日記事


トミーさまって(ロバちゃんも)結構前のものをお召しになるんですよね~

そんな飾らないトミーさまが好き


大事に着れば長持ちするんだ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

こんばんは
イシダコさんのツイートで、な〜んとなく分かりました!

きっと高くて良いお召し物なんですね!
大切に着ているしているトミー様に好感⬆︎

yurusa様

こんばんは♪ いらっしゃいませ~(#^^#)

> イシダコさんのツイートで、な〜んとなく分かりました!
ご理解いただき恐縮ですi-237
トミーさまの英語は、訳すのが少々難しいと昔とみばら仲間から聞いたことがあります。

> きっと高くて良いお召し物なんですね!
そうですね、良いものは長持ちしますもんねi-235

> 大切に着ているしているトミー様に好感⬆︎
ネクタイも大切になさってますよ~i-278

Eveさんこんばんは

映画祭なのにデジタルデータが届かないなんてことあるんですか(^^;)
関係者はトミー監督ともだいぶ相談されたんでしょうねぇ、、、

トミーさん、大切にお洋服をお召しになっているんですね(^^)
Eveさんのトミさま笑顔の写真が、「そうなんだよ~」と答えてくれてほっこりします

Eveさん、こんにちは~!

う~~ん、いろいろと残念が重なりましたねぇ

目の前にトミーちゃんがいたらきっと声かけたいし、手も差し出したいw
我慢するのも大変だったと思います(;^ω^)

上映のデータトラブルや通訳さんの件
トミーちゃんこれに懲りずに、今後もプロモーションや映画祭に参加してもらいたいです!

ゆるり様

こんばんは♪ コメントありがとうございます(*´▽`*)

> 映画祭なのにデジタルデータが届かないなんてことあるんですか(^^;)
そうなんですよ~ なんでも当日の朝になってNGが分かったとか・・
そんなバカな!って思いますよね(^^;

> 関係者はトミー監督ともだいぶ相談されたんでしょうねぇ、、、
トミーさまは謝罪を繰り返してましたが、そもそもこれは監督のせいでは
ないと思いますので・・(Twitterでも同意見多し)
まぁ、いろいろとケチがついた上映&トークショーでした(^_^;)

> トミーさん、大切にお洋服をお召しになっているんですね(^^)
ネクタイも相当持ちが良いです(笑)

> Eveさんのトミさま笑顔の写真が、「そうなんだよ~」と答えてくれてほっこりします
ありがとうございます~(T_T)
デジカメで撮ったほうの笑顔は、目をつぶったのしか無くて・・・
でもなんとか皆様に紹介することができて良かったです(#^^#)

みぃこ様

こんばんは♪ コメントありがとうございます!(≧∇≦)

> う~~ん、いろいろと残念が重なりましたねぇ
そうなんですよ~ トミーさまがこだわった部分がうまく伝わらなくて・・

> 目の前にトミーちゃんがいたらきっと声かけたいし、手も差し出したいw
> 我慢するのも大変だったと思います(;^ω^)
はい(^^ゞ 持参した雑誌を、帰り際に膝の上に出しておこうかなとも思いましたが、
ビミョーな雰囲気で終わったものですから・・(^^;
どなたも声掛けしたりしませんでしたし・・

> 上映のデータトラブルや通訳さんの件
これは主催者側の責任かと( `ー´)ノ

> トミーちゃんこれに懲りずに、今後もプロモーションや映画祭に参加してもらいたいです!
ほんとそうです! 特にCMは絶対に止めないで~


管理者にだけ表示を許可する

なんということでしょう・・・ «  | BLOG TOP |  » 京都出張報告(トークショー編)

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示