Welcome to The Jones Gazette

2017-10

京都出張報告 (画像編) - 2016.11.07 Mon


昨日、京都ヒストリカ国際映画祭に出かけてまいりました

京都か~ (>_<) と最初は諦めたのですが、チケットがとれたら行こう・・・と考え直し。

娘にも協力してもらったところ、整理番号49番でゲット!

諸事情により(笑)日帰り弾丸旅行でしたが、無事トミーさまにお会いすることができました (*´▽`*)

整理番号順に入場しての自由席。 なんと最前列に座れました(≧∇≦)♪

映画鑑賞は首が辛かったですが・・・(^_^;) その話は次回に。

トーク中に5分間だけ撮影が許されましたので、頑張って撮影してきました。

まずはデジカメで撮影したものを。

*画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます
最後のサインは、映画祭ポスターのパネル。

次はスマホで撮影。


サイズを縮小したり編集に時間がかかったので、本日はここまで(笑)

トーク中の撮影だったため笑顔も少なく、また、なかなかピントが合わず苦労しました(^^;

レポは次回に (^^ゞ


映画祭らしくラフな格好で来たぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

Eveさん、こんにちは〜!

ヒストリカ映画祭へのお出かけ、お疲れ様でした。
チケット入手&最前列♡おめでとうございます!(*ノ´∀`*)ノ
近から見るトミーさまはいかがでしたか?
写真たくさん見られて嬉しいです。
サインもー!このパネルはこの後主催者側で保存されるのでしょうか?
欲しいっ(ノ∀`*)

Eveさん、こんにちは♪

京都日帰り弾丸旅行&映画祭ご参加、お疲れ様でした~
そして最前列でのご観賞おめでとうございます。
お写真から、距離の近さがひしひしと伝わってきます(*^^*)
さえぎる物が何もない! マジで近い!
どんなお話しをされてたのか、そして映画のことも
次回のレポを楽しみにしております\(^o^)/

こんばんは
スゴイ、スゴイ 
生トミー様とお会い出来たのですね~💕
チケットをとるのも大変な確率だったのでは?
ラッキー😆💕
生トミー様はどんな感じでしょう?
Eveさんの写真で、想像しています。



みぃこ様

こんばんは♪いらっしゃいませ~(*´▽`*)

> ヒストリカ映画祭へのお出かけ、お疲れ様でした。
> チケット入手&最前列♡おめでとうございます!
ありがとうございます!疲れました(笑)
番号を呼ばれて入場した途端、前の席へダッシュしましたよ~
もう、映画を観ることよりも、写真撮影を優先させました( ̄∇ ̄*)ゞ

> 近くから見るトミーさまはいかがでしたか?
やっぱりデカイ!(笑) 手もデカイ!
この靴・パンツ・ジャケット見覚えがある!(爆)

> 写真たくさん見られて嬉しいです。
頑張りましたが、私の腕ではこんなものくらいしか・・・(^_^;)
とにかくトーク中なので動くし・・。もっとあったのですが
お見せできるのはこれぐらいでした(^^;

> サインもー!このパネルはこの後主催者側で保存されるのでしょうか?
リポートのページの写真をご覧ください。後方に立てかけられているパネル
なんですが、他の監督さんや、役者さんのサインがたくさんしてあるので
主催者側の「お宝」(笑)になると思います(^^)

> 欲しいっ(ノ∀`*)
私も~!
せめて写真だけでも・・とスタッフさんに尋ねたらOKだったので
トミーさまサインだけ撮影してきました(^^ゞ

まりりん様

こんばんは♪ いらっしゃいませ~i-237

> 京都日帰り弾丸旅行&映画祭ご参加、お疲れ様でした~
ありがとうございます!
ちゃんと観光もしてきましたよi-86
今日は身体ガタガタです。一日遅れで出てきました(爆)

> そして最前列でのご観賞おめでとうございます。
過去のリポート写真で、ステージが無くすぐ前にマイクがあること・
上手(向かって右側)にゲストが座っていること等リサーチ済みでしたので
より近くに行ける右側にしましたi-87
(最前列は、左右端から4席ずつ以外は関係者席)
実際は通訳さんがいらっしゃるのでトミーさまは中央でしたが。

> お写真から、距離の近さがひしひしと伝わってきます(*^^*)
> さえぎる物が何もない! マジで近い!
はい~一歩踏み出したら触れそうな近さでi-278
その代わり映画鑑賞は辛かったですi-229

> どんなお話しをされてたのか、そして映画のことも
> 次回のレポを楽しみにしております\(^o^)/
これが一番苦手(笑) 頑張りますi-237

yurusa様

こんばんは♪ いつもコメントありがとうございます(#^^#)

> スゴイ、スゴイ 
> 生トミー様とお会い出来たのですね~💕
はい~ 頑張って早起きして行ってきました(*´▽`*)

> チケットをとるのも大変な確率だったのでは?
娘にも協力してもらい、PC2台・iPadと3台体制で臨みました(^^ゞ
案の定すぐには繋がらず焦りましたがなんとかゲット。
その後再度チェックしたみたら完売でした。良かったです~

> 生トミー様はどんな感じでしょう?
とにかく大きいの一言。お顔も手も足も全てデカイ(笑)
黙ってると強面なので近寄りがたい感じなんですが、
ニコっと笑うと今度は好々爺になるんですよ~(* ̄∇ ̄*)
もっと笑顔の写真をお届けしたかったですが、制約が・・(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

京都出張報告(トークショー編) «  | BLOG TOP |  » 『メカニック・ワールドミッション』Blu-ray&DVD

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示