Welcome to The Jones Gazette

2017-10

ハッピィ ハロウィ~~ン ♪ - 2016.10.30 Sun


ハロウィーンは31日ですが、巷では昨日・今日が本番みたいなものなので (^^ゞ

昨日からTOP画像をハロウィーン仕様にしました(3日間限定)。

昨年のハロウィーンの記事でUP済みですが、カードにしただけだったので今年はTOPにしてみました。

いやぁ~大きな画像にすると迫力ありますね~(笑)

3日間だけですのでご辛抱くださいませ ( ̄∇ ̄*)ゞ


コウモリ 繋がりで毎年『バットマン・フォーエヴァー』から

トゥーフェイスのトミーさまをUpしてますが、作品内でもハロウィーンのシーンが登場します。 

それがこちら 



トゥーフェイス登場シーンがこちら


わたくし、初めてこの「Blast him!」シーンを観た時に吹きました(爆)


撮影シーン・インタビュー等がこちら


トミーさまは1995年6月に『バットマン・フォーエヴァー』のプロモーションで来日なさっています。

当時の新聞社のインタビューで

『「漫画の悪役なんて、と思い、最初は、よく考えないで断ったんだ」とジョーンズは話す。

「でも、11歳の息子がやってほしいと言うので考え直した。息子や彼の友達にとって、

バットマンは、とても大事な存在だと気付き、役に興味を持ち始めた。

世界中の子供に喜んでもらえる役ができるのは魅力的ですよ。」』

本館の来日特集もよろしかったらご覧ください(#^^#)

 The Jones Museum:1995年来日特集

『Batman Foever』20周年特集記事もよろしかったら(^^ゞ

 2015年6月22日記事


さぁて、テンションなトミーさまを久しぶりに拝見するとしましょうか


役には敬意を持って向き合うんだ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

こんばんは☆
TOPの画像、覚えています(*^-^*)
いやぁ~本当にトミー様七変化が凄い!!
変なトミー様が大好き~♡

yurusa様

こんばんは♪ いつもコメントありがとうございます!

> TOPの画像、覚えています(*^-^*)
良かった~ビックリされなくて(笑)
バットマン・フォーエヴァーのポスターに使われたものです(^^)

> 変なトミー様が大好き~♡
お茶目ですよね~(* ̄∇ ̄*) そんなトミーさまが好き(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

『メカニック・ワールドミッション』Blu-ray&DVD «  | BLOG TOP |  » 当たった!(≧∇≦)

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示