Welcome to The Jones Gazette

2017-10

「第8回京都ヒストリカ国際映画祭」Mr.Jones来場決定! - 2016.10.04 Tue


大変嬉しいニュースが飛び込んできました!

トミーさま来日、そして待ちに待った『The Homesman』の上映が

*画像 クリックで、@Pressニュースサイトへ



来月11月2日(水)~11月13日(日)に開催される『第8回京都ヒストリカ国際映画祭』 詳しくは ↓

*画像 クリックで、「第8回京都ヒストリカ国際映画祭」公式サイトへ



トミーさまがトークショーで登場・『ホームズマン』上映は、11月6日(日)14時~

*画像 クリックで、『ホームズマン』THE HOMESMAN 作品情報へ



ああ~嬉しいんだけど京都・・・・

どうしよう・・・

日帰りで行けるかな・・・

その前にチケットとれるかな・・・


なんとか全国で公開を!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

wao~~~!!!!!最新のトミーさま~~~♫
ありがとうございます~公式サイトみてきます~!!

momi 様

こんばんは♪ いつもコメントありがとうございます(#^^#)

「うわ~ジョーンズおじさんが京都の映画祭に来る~!!」と叫んでたら
娘がひと言「場所で決めたな・・・」

トミーさまが京都好きなことをしっかり把握している娘なのでした(笑)

観に行きた~~~い!!

Eveさん、こんばんはー!

ビッグニュースですねっ!
The Homesmanの公開にトークショーまで。
これは、、行けたら行きたいなぁと時刻表とにらめっこしてます。
ちょっと遠いなぁ😭

今回の上映で日本語字幕付いたなら……DVD発売も期待したいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃこ様

こんばんは♪ いらっしゃいませ~i-189

> ビッグニュースですねっ!
そうなんですよ!ビックリニュースでもありますi-237

> 行けたら行きたいなぁと時刻表とにらめっこしてます。
私もそうです!お財布とも相談してます(笑)
i-32は高いから帰りはi-35にするか・・i-238
あっ、でもチケットが取れたならの話で・・i-229

> 今回の上映で日本語字幕付いたなら……DVD発売も期待したいです!
上映されるのであれば、これは絶対あるでしょう!
最悪Blu-ray・DVD発売だけでもいいから・・って感じです。
カンヌ映画祭の上映から2年半待ったのですからi-241

Eveさんこんばんは

気になっていた映画「The Homesman」、DVDにならないな~と思っていたら、京都で上映されるんですね!しかもトミー様ご来日&トークショー!Eveさんの乙女な鼓動がが伝わってきます(//▽//)あと1か月。。。楽しみですね。

ゆるり様

こんばんは♪ コメントありがとうございます(#^^#)

> 気になっていた映画「The Homesman」・・
メリル・ストリープさんと、お嬢さんが共演なさってますもんね(≧∇≦)♪

ランキングバナーの下の関連記事をご覧ください。
「The Homesman」関係の記事を書いたのはもう2年以上も前のこと。
待ちくたびれました~(T_T)

>Eveさんの乙女な鼓動がが・・
いやぁー 乙女だなんて、こっぱずかしい (*/∇\*)
更年期の動悸ですわ(爆)

Eveさん、こんばんは♪

「J・ボーン」ご覧になられたようで、ますます期待大です!
来年は「クリミナル」・・なんて思っていたら
ご本人トークショー付で「ホームズマン」ですか~!!
京都、紅葉でいい季節ですしトミーさまも満喫されることでしょうね~
公式見てきたのですが、、(T_T)
Eveさんがご覧になれますことを祈りつつ、
レポ楽しみにしています~♪


まりりん様

こんばんは♪ いらっしゃいませ~i-179

> 「J・ボーン」ご覧になられたようで、ますます期待大です!
初日の朝イチに近くのシネコンで鑑賞しました。
もう久々にドスの効いた渋い演技でゾクゾクしましたわ~i-233
ただですね・・・
途中から隣のおじさんのせいで集中できず・・・i-238
もう1度観直さなくてはi-192

> ご本人トークショー付で「ホームズマン」
はい、ビックリしました!

> 京都、紅葉でいい季節ですしトミーさまも満喫されることでしょうね~
娘がひと言「開催場所で決めたな・・・i-278
トミーさまが京都大好きなことをしっかりと把握してました(爆)
お泊りはもちろん「俵屋」さんでしょうねi-237


管理者にだけ表示を許可する

『ジェイソン・ボーン』いよいよ公開! «  | BLOG TOP |  » 1st Dayは『メカニック・ワールドミッション』を!

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示