Welcome to The Jones Gazette

2017-10

こんなトミー・リー・ジョーンズ見たことない! - 2016.09.18 Sun


9/11のニュースの紹介なんですが、TV放送やらお誕生日やらCMの記事が先になり、

すっかり遅くなってしまいました (^^;

*画像 クリックで、「クランクイン!」映画ニュースページへ



キャリア史上最も悪い役・・・・

悪役といえば、「沈黙の戦艦(1992)」のウィリアム・ストラニクス、

「ブローン・アウェイ/復讐の序曲(1994)」のライアン・ギャリティ、

「バットマン フォーエヴァー(1995)」のトゥーフェイス等が浮かびますが、

それらを遥かに上回る悪人ってことなんですね 。

久々にトミーさまのキレた演技が観られるのでしょうか。 楽しみです (* ̄∇ ̄*)


8/30の記事で、「メカニックも復習しなきゃ」と書いたのですが、

その後TSUTAYAさんへも行っておらず、どうしよう・・と焦っていたら、

いつもお世話になっている(主に韓流( ̄∇ ̄*)ゞ) GYAO!で放送してました!


*画像 クリックで、GYAO!「メカニック」のページへ



『メカニック・ワールドミッション』公開日前日の23日(金)まで視聴可能です (≧∇≦)


そして、8/25の記事で紹介したトミーさまのインタビュー映像に

字幕の付いた動画が映画.comさんで公開されています。

 映画.comニュース:70歳の誕生日を迎えたトミー・リー・ジョーンズ、インタビュー映像独占入手


『メカニック・ワールドミッション』はいよいよ今週末24日(土)公開!


追記

左のメニュー『リンク』に、ゆるりさんのブログ『メリル・ストリープの話』を追加しました。

トミーさまとは3本の作品で共演なさっているメリル・ストリープさん♪

大好きなロバちゃんの興味深いお話しもあり、今、過去記事をせっせと読ませて頂いてます。

ああ・・・私にもこれだけの英語力があれば、当ブログも充実したものになるのに・・・(^^;

皆様もぜひ (*´▽`*)


連休最終日は「メカニック」を

↑いつもクリックありがとうございます!
励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

こんばんは〜
史上最も悪い役!
芸達者な方なので楽しみですね。
切れて〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Eveさんも韓流ドラマ好き?
私は大好き過ぎて、ブログ村の二次小説にハマってま〜す
「シンイ」ファンなの💕

yurusa様

こんばんは♪いつもコメントありがとうございます(#^^#)

> 史上最も悪い役!
そうらしいですよ(='m')
どこまでキレるか楽しみですが、果たして・・・(≧∇≦)

> Eveさんも韓流ドラマ好き?
はい~( ̄∇ ̄*)ゞ
2011年に娘の友人の影響で(笑)「ベートーベン・ウィルス」に感染しました(爆)
キム・ミョンミンさんが大好きですi-176
今はBSの再放送で時代劇をよく観てます。
ハマったのは新・旧「ホ・ジュン」。泣ける・・・(ノД`)・
「シンイ」は未見です。機会があったらぜひ観てみますね♪

Eveさん、こんばんは~!

コーヒーのCMに今後の公開作品など、いろんなところで、トミーさまの話が溢れてますね!
インタビュー、お衣装気に入ってたようで、、よかった(*´ω`*)

キャリア史上最も悪い役←期待値高まりますね!
私の中ではブローン・アウェイが知ってる中で一番悪人のイメージがあります。
ぜひこれを超える悪役っぷりを、、、
観たいっのですが、残念ながらわが町では公開がありませんっ(´;ω;`)ウゥゥ
DVD発売まで、おあずけ.....

Eveさんの感想を期待して待ってます!

みぃこ様

こんばんは♪ いらっしゃいませ~(^^)/

> コーヒーのCMに今後の公開作品など、いろんなところで、トミーさまの話が・・
はい~ まさかこんなに早くBOSSの新バージョンが出るとは思いませんでしたが
コーヒーが違うんですものねi-278

> キャリア史上最も悪い役・・・
私もやはりライアン・ギャリティですかね~
最後まで怖かったですからi-229

> 残念ながらわが町では公開がありませんっ
ジェイソンさん、日本でも人気なのにちょっと公開劇場が少ない気がします。
川崎市もひとつしかありませんi-230 しかも遠い・・・

> Eveさんの感想を期待して待ってます!
はい!公開日はちょっと行けませんが、
みぃこさんの分も頑張って観てきます!i-86


管理者にだけ表示を許可する

『クリミナル』日本公開決定! «  | BLOG TOP |  » サントリー・ボス新CM「おまわりさん」篇!

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示