Welcome to The Jones Gazette

2017-10

『ジェイソン・ボーン』ジャパン・プレミア - 2016.08.19 Fri


昨日、六本木で『ジェイソン・ボーン』のジャパンプレミアが雨の中開催されました (^^)

残念ながら私は全く当たらなかったので (^^; LINEのLiveなんぞを観ておりましたが、

「あ、やっぱりトミーさまはいない・・・・」

先日、新作の『Villa Capri』の撮影が8/15からニューメキシコで始まるというニュースを見たので、

トミーさまの来日は無理なんだろうとは思っていました。

10月の公開時にはいらしてくださるのかな~


昨夜のジャパンプレミアの動画がUpされてます。




レッドカーペットイベント後には、TOHOシネマズ六本木ヒルズのスクリーン7に移動し、舞台挨拶が。

 Time Warp:マット・デイモンが9年ぶりに来日


 この中でトミーさまについてお話ししたところをピックアップさせていただきましたm(__)m

『トミー・リー・ジョーンズはアメリカでは伝説的な俳優です。

私は彼の演技を見ていると目が離せなくなり、本当に素晴らしい俳優です。

また個人的なことですが、僕が22,3歳の頃、彼が初めて監督した作品に僕をキャスティングしてくれて、

小さな作品だったのですが、その給料で僕たちは家賃を払うことができたし、そしてそれが

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 』の脚本を完成させるチャンスになりました。

ですから僕の人生にとっても非常に重要な人物です。』


・・・・・・・

マットさん、良い人だ~ (ノД`)・゜・。

アメリカのトーク番組でお話になったことと、同じことをおっしゃってます。

 7月31日記事:ちょっとイイお話 


来日を記念して、これの日本版DVDを発売してくれませんかね~ ( ̄∇ ̄*)ゞ

  

マットさんのファンの方々もご覧になりたいと思うのですが、いかがでしょう?


新作の撮影が始まったんだ

↑ いつもクリックありがとうございます(^^)
とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

Eveさん、こんばんはー!

お盆休みでご無沙汰しておりました。
今回はマットだけでしたね…うーん残念。

でもトミーさまエピソードを話してくれてうれしいです。
日本版DVDの発売、私も全く同じことを考えてましたw
これをきっかけに是非是非お願いしたいなぁ|´ω`)ノ

新作の撮影も始まったんですね。新作がたくさんで嬉しい、どれも楽しみです(*^^*)b

こんばんは☆
マットデイモンって9年ぶりの来日ですか~??
こんなに日本にファンがいるのに!!

年長者が後輩を支援するエピソードって本当にホッコリしますよね(●^o^●)

みぃこ様

こんにちは♪ いらっしゃいませ~(^^)/

> 今回はマットだけでしたね…うーん残念。
はい~。でも、行けなかったから良かったかも( ̄∇ ̄*)ゞ

> 日本版DVDの発売、私も全く同じことを考えてましたw
> これをきっかけに是非是非お願いしたいなぁ
トミーファンの訴えがダメなら、マットさんファンにお願いしたい!(笑)
マットさんの出番も結構多いので、発売してほしいですよね。
ブーリーのようにTSUTAYA受注限定販売でいいから(^^;

> 新作の撮影も始まったんですね。
『Villa Capri』の撮影は、テキサス州のお隣ニューメキシコ州の
アルバカーキやサンタフェで始まるそうです。
トミーさまも楽しみなんではないでしょうか(*´▽`*)

yurusa様

こんにちは♪いつもコメントありがとうございますi-228

> マットデイモンって9年ぶりの来日ですか~??
そうらしいですよi-278
公開作が頻繁にあると、そんなに感じませんよね。

> こんなに日本にファンがいるのに!
その大勢のマットさんファンにDVD日本語版発売に一役買っていただきたい!i-86

> 年長者が後輩を支援するエピソードって本当にホッコリしますよね
はい~ 改めてトミーさまが好きになりました i-233


管理者にだけ表示を許可する

『メカニック:ワールドミッション』キャンペーン第一弾締切 «  | BLOG TOP |  » 『メカニック』にエールを送れ!

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示