Welcome to The Jones Gazette

2017-10

『Mechanic: Resurrection』 New Images! - 2016.07.17 Sun


『Mechanic: Resurrection』 メカニック・ワールドミッションの新しい画像が20枚公開されました。

ただ、トミーさまは 1枚だけ (^_^;)

*画像 クリックで、Hollywood News.com へ 



え~?これだけ?(^^; もっとないの?と探したところ、フランスのサイトにありました(*^^)v

*画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます

 allocine.fr:Photos


しかし、派手なパジャマにガウンですな~

トミーさま、少しお痩せになりましたね・・・

BOSSのCMも更新されないし、ちょっと心配


新作も決まったし元気だぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

Eveさん、こんばんは♪

トミーさまのニュースがいっぱいで
嬉しい限りです!
「メカニック」のトミーさまは
髪形、サングラス、顎ヒゲ、お衣装と最近では新鮮に感じるスタイルで
楽しみ倍増なのですが
確かにお痩せになられましたよね・・
役作りゆえ、と思いたいところですがどうなのでしょう・・

まりりん様

こんばんは♪ お久しぶりです(* ̄∇ ̄*) コメントありがとうございます(#^^#)

> トミーさまのニュースがいっぱいで 嬉しい限りです!
公開作品があるって素晴らしい!(笑)
2013年の怒涛の4作品公開を思い出します(≧∇≦)
ブログネタが多くて嬉しいですi-278


> 確かにお痩せになられましたよね・・
> 役作りゆえ、と思いたいところですがどうなのでしょう・・
「ジェイソン・ボーン」はそうでもないのですが、「Criminal」でも
かなりお痩せになってます(^^;
最近作品以外の画像が無く、4月末テキサスで開催されたイベントの画像が
ありましたが、やはりゲソっとされてるような・・・

ただ、モーガン・フリーマンさんと共演の新作や、
http://www.imdb.com/title/tt5721088/?ref_=nm_flmg_act_1

アレック・ボールドウィンさんらと共にロブ・ライナー監督の
新作で交渉中らしいですから
http://deadline.com/2016/07/tommy-lee-jones-alec-baldwin-milla-jovovich-in-talks-for-rob-reiners-shock-and-awe-1201786392/

お元気なことと信じて待ちましょう!(^^)/

こんばんは
暑いですねー どうしましょうから💦
トミー様はんでパジャマだったんですね。
私、囚人服かと思ってしまいました。
なんだか似合いますね😘

yurusa様

こんばんは♪ いつもコメントありがとうございます(#^^#)

> 暑いですねー
はい~ i-201 雪国出身のわたくし、既にバテバテでございます。
何年経っても、この高温多湿には慣れません i-241

> トミー様はんでパジャマだったんですね。
> 私、囚人服かと思ってしまいました。
i-237 i-237 派手なパジャマとガウンでした。
ほんと、よくお似合いで i-278


管理者にだけ表示を許可する

『Jason Bourne』New Movie Clip&TV-Spot  «  | BLOG TOP |  » 『Jason Bourne』World Premiere始まる

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示