Welcome to The Jones Gazette

2020-08

予想外CM つづき - 2012.08.22 Wed

20日に行われたサントリー缶コーヒーBOSSと、ソフトバンクモバイルの
コラボプロモーションCM発表会の動画が出ました。

まだ見てないバージョンのCMや、撮影風景などご覧いただけます。

ぜひ画質を480Pに変更してご覧ください(^^)


時事通信社さんより



日本語お上手になりましたね~=^-^=


携帯はDocomoなんだ・・・・

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ


関連記事

● COMMENT ●

毎度どうもです!

新しい記事に反応してまた来ちゃいました。

CMの宇宙のシーン見てたら、スペースカウボーイ思い出したのでまた見たくなりました。

メイキング・・・たまりません((照
日本のことを第二の故郷だとも思っている ってレッドカーペットの時におっしゃっていたし、こうしてCMにも出てくれる。嬉しいですね;
どこをとっても彼はすばらしいです。

母親に無理やり一緒に映画を見てもらうんですが(一人だとさわいでてうるさいから)
彼の横顔をみると彼のあご付近がいい!とかマニアックな部分を言い出すそうで・・・(意識なし)
母はあきれてるし・・変態だって言われます。
たしかに変態かもしれないけど・・・汗

日本語今回多いですね。
聞いてませんでした!だって(興奮
私もあなたがこんなにすてきなんて聞いてませんでした!
最近・・CMのせいで暴走ぎみなんです・・・。
しかも喘息で咳がひどいし、今日もいろんな意味で眠れないです。
英会話の先生には彼のことが好きな件でからかわれるし・・;
old men!!!!とかいわれるんですよ・・・・

歓迎してくださってありがとうございます!
嬉しくて、咳が止まりません!じゃなくて涙です;;

いらっしゃいませ(^o^)/

こいち様、こんばんは♪ 
遅くなりました。(日付が変わってしまった^^;)

>喘息・・・
大丈夫ですか? 咳は辛いですよね(>_<)
私もアレルギー性の気管支炎とかやりましたから
咳の大変さはよくわかります。あまり興奮せず(笑)
どうかお大事になさってくださいね。

>old men
人はみんないずれOldになるんです。昔は年をとるのが
イヤでしたが、最近のいろいろな出来事を考えると
年を重ねることができるというのは、幸せなことなんだな・・と。
あ、老け込むのはよくありませんけどね。
って自分に言い聞かせてます(^^ゞ

皆さん、こいちさんがお若いから心配なさっていろいろ
おっしゃるんですよ。ありがたく聞いておきましょう(笑)
こいちさんも親御さんの年代になればわかりますよ=^-^=

トミーさまへの想い・・・
こちらで言いたいことをどんどんぶちまけてくださいませ(^o^)丿

遅くなってすみません

こいち様 こんばんは。
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。

私なんかにいろいろと打ち明けてくれてありがとうございます。
言いたいことは多々あるのですが、ここはどなたでも
ご覧になれるコメント欄ですので、この件についてこれ以上
私たちのやり取りを載せるのは好ましくないかな、と。
ここは私のブログですので、私のことをあれこれ暴露するのは
構わないと思うのですが、こいちさんはお客様です。
ここでは個人的なお悩みに関してのコメントは
控えさせていただきますね。ごめんなさい。

数あるサイトの中からこちらを見つけてくださって、
こうしてお話できたのはトミーさまがいるからですよね。
いわばトミー繋がりです。
トミーさまの俳優という職業は、よく「夢を与えるのが仕事」
と言われますよね。
私の好きな日本の役者さんがこんなことをおっしゃってました。
「人生決して楽しいことばかりではない。苦しいこと、辛いこと
だらけだし、現在も悲しみを味わっている人はたくさんいる。
でもこの悲しみを感動に変えることができるのが演劇であり
俳優なんだ」と。
もちろんそういうことができるのは演劇だけではありませんが、
トミーさまはその俳優です。
ここにいらっしゃる時は夢にひたってください。
トミーさまについて大いに語ってください。
ここでは年齢なんか関係ありませんから。

ただひとつ言いたいことは、心身ともに元気じゃないと
何もできないということ。
トミーさまの作品を観ることも、会うことも、想いを
伝えることもできません。どうか元気でいてください。
そしてトミーさまを応援していきましょう。


管理者にだけ表示を許可する

日本大好き♪ その人の名は・・・ «  | BLOG TOP |  » まさしく予想外

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (65)
Event (27)
CM (95)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (22)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (40)
ご挨拶 (20)
未分類 (11)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (6)
Shock and Awe (1)

月別アーカイブ

12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示