Welcome to The Jones Gazette

2017-06

悪役Tommy登場 - 2014.12.22 Mon


急なお知らせで申し訳ないのですが(^_^;)、今夜9時から、NHK-BS3で

『沈黙の戦艦』がオンエアされます 

*画像 クリックで、"NHK BSオンライン"映画カレンダーへ 



画像をまとめてみました(^^) *クリックで拡大

ちなみに、2012年10月の「革ジャン特集」にも画像がありますのでよろしかったら・・

 2012年10月15日記事


UnderSiege



特にトミーさまのファンではなかった時に、この作品を初めて観たのですが、後にファンになってから

「えぇっ?出てたの?どこに?  」とビックリしました。

だってロンゲだし・・・(笑)

でも悪役のトミーさまはイイんです (* ̄∇ ̄*)

是非ご覧くださいませ!


ちょっとだけ歌ってみたぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

● COMMENT ●

観ましたー!

Eveさん、こんばんはー!

沈黙の戦艦、TV放送観れました(^-^)/
いつも観ているのに、放送中だと思うとドキドキワクワクですね。
途中席を外したりしましたが、戦艦を乗っ取るくだりはじっくり観れたので満足です!

(≧∇≦)♪

みぃこ様
こんにちは♪ いつもコメントありがとうございます(*^。^*)

私は外出していてちょっと遅れたので録画を追っかけ再生して観ました(*^^)v
いつも観ているのに・・・
そ~なんですよね~(='m') ついつい集中しちゃうんですよね~
例の最後の衝撃場面を、ちょうど通りかかった娘が目撃。
「う”っ!!」と声をあげてました(爆)

ところで昔とみばらで盛り上がった「愛のあら探し」(笑)という
いわゆる編集ミスを指摘するというのがあったんですが、
この作品にもあるんですよ(^^) みぃこさんならお気付きですよね(* ̄∇ ̄*)

こんばんはぁ!「愛のあら探し」素敵なネーミングですねw

さて、どこでしょう?ん〜〜、強いて挙げるとしたら、
前半艦長室でクリル中佐とのやりとりのシーン、そこでは登場時の革ジャン&半袖Tなのに、
その前の階段で乗組員への発砲のシーンだけ黒のスウェット姿のことでしょうか??
記事の右下の写真のシーンです。>>ビンゴだといいなぁ( ´ ▽ ` )
上記のシーン、トミーさまの流れるようなセリフが聞いていて心地よくってお気に入りです。
(言ってる内容は強いですがww)

訂正!

最後の一行、
言ってる内容は「強い」ではなく、、「怖い」です!
間違えてしまいました(⌒-⌒; )訂正いたします。

拍手!

みぃこ様
早速のご解答ありがとうございます(*^^*)

正解です!(≧∇≦)
さすが、みぃこさん!

愛のあら探し・・・
同じような服のことはハンテッドにもあります(^ ^)
他にも突っ込みたくなるシーンが、ブローンアウェイや
スペース・カウボーイに。
一度観ただけでは気付かないものがほとんどですが、
編集って大変なんだな〜ってつくづく思いますわ( ´ ▽ ` )ノ

正解でよかったです(^-^)v
編集ミス、、他もあるのですね。
他は全く気付いていませんでした(^_^*)
今度観るときは、注意深く観てみまーす( ´ ▽ ` )ノ

(*^^*)

みぃこ様
こんばんは♪ コメントありがとうございます(*^^*)

すみません、正解でも景品はありませんが(^◇^;)

いろんな映画で編集ミスって結構あります。
「映画 編集ミス」で検索するとたくさん出てきますよ(^ ^)

ブローンアウェイはですね・・・
飲んでも減らないビールというのがヒントです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Happy Holidays! «  | BLOG TOP |  » クリスマス・ソング♪

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (26)
CM (84)
映画関連 (40)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (17)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (9)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示