Welcome to The Jones Gazette

2017-10

東京国際映画祭開幕! - 2017.10.28 Sat

東京国際映画祭が25日に開幕し、トミーさまが来日なさいましたが、

残念ながら、わたくし未だ実家にて母の介護中で、参加することができません (ノД`)・゜・。

TVもろくに観ることができないので、ネットで動画や画像を見て泣いて楽しんでます。

トミーさま~~いらっしゃ~~い (*´▽`*) お元気そうで何よりです♪

娘が「髪少なっ!」て言ってましたが(笑)

現在、いつものように画像まとめ等出来る状態ではありませんので、

今回はGettyImegesさんの『ブログへの画像埋め込み』という機能を使って

スライドショーにしてみました。(各5枚限定ですが(^^;)

10月25日(水) レッドカーペット&オープニングセレモニー


動画はこちら



10月26日(木) コンペティション部門の審査委員の会見


動画はこちら 朝日新聞Digital:ジョーンズさんら審査委員が会見

10月26日(木)『歌舞伎座スペシャルナイト』


動画はこちら TBS NEWS:歌舞伎座にハリウッドスター


最後は公式サイトよりトミーさまのインタビューを




本日はここまで m(__)m

今年はゴキゲンだぞ!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

新作映画情報 - 2017.10.20 Fri

トミーさまが、「マンチェスター・バイ・ザ・シー」でアカデミー賞主演男優賞を受賞した

ケイシー・アフレックさん主演の新作映画に、出演が決まったようです (≧∇≦)

 映画.comニュース:ケイシー・アフレック主演「ストーナー」映画版にトミー・リー・ジョーンズ


*画像 クリックで、「Empire online.com」へ



まだトミーさまの役柄は不明ですが、なんにしても新作のニュースがあるのは嬉しいです (*´ -`)

製作総指揮がイーサン・ホークさん。出演はしないのかな?

とにかく楽しみ~~♪


もうすぐ東京に現れるぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

プライド オブ ボスCM 『25年間』篇! - 2017.10.09 Mon

長らく更新ができずすみません (>_<) 

離れて暮らしております実家の母の具合が悪く、介護のために帰省しております。

皆様のブログへは何とかお邪魔させていただくことができるようになりましたが、

My PCではないため、更新も滞っております (^_^;)


ボスのCMのニューバージョンが出ましたので、これだけお知らせします。




冒頭のトミーさまの御髪が・・・・(笑)


↓ このキャンペーンは継続中~

*画像 クリックで、「勤続25年 ボスジャン!当たるジャン!キャンペーン」サイトへ




あれくらい前髪があったら・・・

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (60)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (39)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示