Welcome to The Jones Gazette

2016-12

暮れの元気な?ご挨拶 2016 - 2016.12.31 Sat


今年は2年10ヶ月振りに劇場で作品を鑑賞することができ(しかも2作品)、

待望の『ロンサム・ダブ』 日本版DVD&Blu-rayも発売になり、

生トミーさまにお目にかかることができたという、稀にみる良い年でした

2017年も劇場公開作が決まっていますし、宇宙人ジョーンズのCMも継続中

これでなんとか来年もブログを続けられそうです(笑)

70歳になられたトミーさま。どうか、これからもお元気でご活躍されますように


では、恒例となりました「今年のTOP画像集」を *画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます
いかがでしたでしょうか (#^^#)

手抜きのところもありますが、今年は館長撮影のトミーさまもあったりして (^^ゞ


今年も拙ブログにお越しいただき、本当にありがとうございました m(__)m

たくさんのコメントにも感謝です

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ (^^)/


来年も変わらぬご愛顧を

↑ いつもクリックありがとうございます(^^)
とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

Happy Holidays! - 2016.12.24 Sat


トミーサンタからクリスマスカードが

XmasCard2016.jpg


さて、2014年12月に、こんな記事をUpしましたが 2014年12月16日記事:クリスマスソング♪

今年は動画をお届けします(といっても静止画もありますが(^^;)

私が、クリスマスシーズンになると必ず聴くバリーちゃんのアルバムの中でも

一番好きな曲がこれ 残念ながらライブ映像は無くなってしまったので・・・




これは2004年TVのクリスマス特番。冒頭はクレイ・エイケンさんです♪




これは2009年、ロックフェラーセンターで開催されたライブ。屋外なので寒そう~(^^;




そして「Because It's Christmas」と共に大好きな曲♪



Barry Christmas

BarryChristmas.jpg


やはりクリスマスはこのバナー

↑ いつもクリックありがとうございます(^^)
とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

『ジェイソン・ボーン』Blu-ray&DVD リリース決定! - 2016.12.21 Wed


『ジェイソン・ボーン』のBlu-ray・DVDの発売が決定しました

 AV Watch ニュース:「ジェイソン・ボーン」が'17年3月8日にUHD BD/BD化


*画像 クリックで、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン『ジェイソン・ボーン』ページへ



整理しますと・・・ 基本はこの3種類。

    


これに、Amazon限定版が加わります。

    


どれにしようか迷っていたら、またAmazonからお知らせメールが。

しかも『ジェイソン・ボーン』と同時期の発売

でも、ああ~~これも欲しい

大好きな作品。これ、最高です




こんな動画が特典映像に収録されているようです。



他にも・・・  Heat - YouTube


でもDVDを持ってて、BSプレミアムを高画質で録画したBlu-rayディスクもある・・・

ただ、今なら26%OFF・・・

・・・・・・・

これは来年になってから考えようっと ( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、トミーさま、『ジェイソン・ボーン』は絶対買うからね~


宝くじが当たるかもしれないしな

↑ いつもクリックありがとうございます(^^)
とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

Tommy、ビバリーヒルズに現る2016 - 2016.12.17 Sat


昨年の今頃、ビバリーヒルズのバーニーズ・ニューヨークから出ていらしたところを

キャッチされたトミーさま 2015年12月16日記事

先日、同じ場所、同じジャケット(笑)で奥様と仲良く出ていらしたところをキャッチされました (≧∇≦)

このジャケット、京都でもお召しになっていたものです (='m')

Tommy Lee Jones & His Wife Dawn Shop At Barney's New York
Beverly Hills California  Dec. 8, 2016

*画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます


ちなみに、2009年の同時期にもこちらでお買い物なさってます (^^)

Tommy Lee Jones leaves Barney's in Beverly Hills
after doing some shopping

Beverly Hills California  Dec. 13, 2009



クリスマス・プレゼントをお買いになったのでしょうか・・・

バーニーズ・ニューヨークがお好きなんでしょうね~

あ、奥様がお好きなのかな? ( ̄∇ ̄*)ゞ


もうすぐクリスマスだからな

↑ いつもクリックありがとうございます(^^)
とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』予告編公開 - 2016.12.14 Wed


先日、『クリミナル(Criminal)』の様々なポスターを紹介しましたが、

来年2月25日に日本公開される『クリミナル 2人の記憶を持つ男』の

最新予告編が公開されました (≧∇≦)

 TimeWarpニュース:『クリミナル 2人の記憶を持つ男』最新予告編解禁!





12月17日より、上映劇場にて前売り特典付きムビチケカードが販売されます。

ムビチケカード特典のオリジナルノート&ペンセット

movieticket-criminal.jpg



*画像 クリックで、『クリミナル 2人の記憶を持つ男』公式サイトへ


*キャストのページですが、PCで全部見えない場合は「F11」キーで全画面表示にしてください。


左側のメニュー「Tommy's DVD&Blu-ray」に、

『メカニック・ワールドミッション』と、今更ですが(^^; 『ロンサム・ダブ』を追加しました。

『ロンサム・ダブ』は、種類が多いので第1・2章のHDマスター版 blu-ray&DVD BOXを。

(第3・4章のはリンク作成に対応してませんでした(>_<))

発売はと~っても嬉しいのですが、ちょっと高い・・・

海外版Blu-ray持ってるし・・・

でもレンタルも出ているので、多くの方々にご覧になっていただきたいです (* ̄∇ ̄*)


風邪予防にマスクを着用しよう

↑ いつもクリックありがとうございます(^^)
とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

各国のポスター『クリミナル』編 - 2016.12.11 Sun


各国の映画ポスター特集、今回は『クリミナル』を。*画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます

まずは本国アメリカ

本国アメリカポスターのトミーさま・・・

最初から違和感があったのですが、イタリアのポスターを見つけて、あ~やっぱりと。

またしても反転画像だった・・・  ギリシャも怪しい・・・

構図的に致し方ないのは分かりますが、ファンとしては本当に嫌なのでやめて頂きたいものです

日本はこちらを 9月21日記事

うん、日本のポスターのトミーさまは正しい (* ̄∇ ̄*)


Томми Ли Джонсこれも私だ

↑ いつもクリックありがとうございます(^^)
とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

各国のポスター『メカニック・ワールドミッション』編 - 2016.12.08 Thu


ちょっとバタバタしてましてTOP画像の変更しかしておらず、すみません (^_^;)

やっと12月最初の記事ですm(__)m


11/17に『クリミナル』の中国のポスターを掲載したところ、yurusaさんから

各国のポスターをご覧になりたいとのコメントを頂戴しましたので、まとめてみました(^^ゞ


今回は『メカニック・ワールドミッション』を。*画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます

まずは本国アメリカ


10/21公開の中国のポスター・・・トミーさまは反転画像ですね (>_<)

当然のことながら、同じような画像が多いのですが、題名を見ると面白くて ( ̄∇ ̄*)ゞ

最後の中国の別バージョンでのトミーさま・・・

いいですね~ 胡散臭さ満点 (≧∇≦)

次回は他の作品で・・・


汤米·李·琼斯とは私のことだ

↑ いつもクリックありがとうございます(^^)
とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (26)
CM (84)
映画関連 (40)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (17)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (9)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示