Welcome to The Jones Gazette

2016-09

1st Dayは『メカニック・ワールドミッション』を! - 2016.09.30 Fri


先日『メカニック・ワールドミッション』を鑑賞、

約2年10ヶ月振りに、劇場でトミーさまに会うことができました

TVでしょっちゅうお見かけするので「え?」と思われがちですが、

2013年11月公開の『マラヴィータ』以来の劇場公開作です。


では苦手な(笑)感想をひとつ・・・

9/18の記事に書いたように、映画ニュースで「キャリア史上最も悪い役」とあったので

どんな悪人かと楽しみにしてましたが、あれっ?

う~ん・・・・ 確かに悪人だけど、設定だけというか、ちょいと物足りなかったというか・・・

出てくるまでかなりの時間がありましたし、出演時間も短かかったし・・・

存在感はばっちりありましたけどね。

まぁ、でもこれはステイサムさんの映画。のっけからアクション満載でしたし

何より素晴らしい肉体にほれぼれしましたわ~( ̄∇ ̄*)ゞ

さすが元飛び込み選手だったというだけあって、断崖からの飛び込みは見事!



これからご覧になる方は、こちらのインタビューも参考になさってはいかがでしょうか。






*画像 クリックで、『メカニック・ワールドミッション』公式サイトへ (予告編自動再生のため音量にご注意を)



いろいろなレビューを読むと、当然のことながら賛否両論あります。

トミーさまに関してだけ言えば少々物足りなかったのですが(悪くはないですよ(^^;)、

スピード感のあるアクションが満載、迫力の銃撃戦、カッコいいステイサムさん。充分楽しめました♪ 

明日のファーストデーには、ぜひとも多くの方にご覧になっていただきたいです(* ̄∇ ̄*)


ヒットして公開劇場拡大を願う!

↑いつもクリックありがとうございます!
励みになります<(_ _)>

関連記事

サントリープレボス新CM『プレミアムTOKYO』篇! - 2016.09.28 Wed


昨夜就寝前にチェックしたTwitter(見るだけ(^^;)で、新CMのことが上がっててビックリ!

早くも宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ 第56弾?の登場です (≧∇≦)♪

*画像 クリックで、サントリー プレボスCM情報サイトへ



いつもサントリーニュースリリースでニュースをチェックしているのですが、

今回はCM情報にしか出てなかったので、ちょいと焦りました ( ̄∇ ̄*)ゞ





プレボス・ブランドサイトも更新

*画像 クリックで、プレミアムボス リミテッド、ブランドサイトへ



こちらのキャンペーンはラスト7日!

*画像 クリックで、Yahoo!JAPAN プレモノサイトへ



さて、今日は午後から『メカニック・ワールドミッション』を観に行ってきます。

レディスデーなので・・・(* ̄∇ ̄*)


すでに全国オンエア中だぞ!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

『クリミナル』日本公開決定! - 2016.09.21 Wed


7月25日に、「忘れちゃいけない Criminal」という記事を書いて、

日本公開日を心待ちにしていましたが、やっと公開日が決定しました!(>▽<)♪

 映画.comニュース:「クリミナル」日本公開は17年2月25日!


そして、まだ予告編とTwitter・Facebookへのリンクだけですが、公式サイトも公開されました。

*画像 クリックで、「クリミナル 2人の記憶を持つ男」公式サイトへ (予告編が自動再生されます。音量にご注意を)



30秒ですが、予告編も公開




いやぁ~良かった~ (* ̄∇ ̄*)

うん、うん、今年3本まとめて公開よりは、来年に楽しみがあった方がいいかも・・・

あとは、『The Homesman』だけですが、どうなったのかな~

DVDスルーでもいいからとにかく観たいんですが。

TSUTAYAさん、ブーリーの時のように受注生産していただけませんか??


来年公開ゼロじゃなくなったぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

こんなトミー・リー・ジョーンズ見たことない! - 2016.09.18 Sun


9/11のニュースの紹介なんですが、TV放送やらお誕生日やらCMの記事が先になり、

すっかり遅くなってしまいました (^^;

*画像 クリックで、「クランクイン!」映画ニュースページへ



キャリア史上最も悪い役・・・・

悪役といえば、「沈黙の戦艦(1992)」のウィリアム・ストラニクス、

「ブローン・アウェイ/復讐の序曲(1994)」のライアン・ギャリティ、

「バットマン フォーエヴァー(1995)」のトゥーフェイス等が浮かびますが、

それらを遥かに上回る悪人ってことなんですね 。

久々にトミーさまのキレた演技が観られるのでしょうか。 楽しみです (* ̄∇ ̄*)


8/30の記事で、「メカニックも復習しなきゃ」と書いたのですが、

その後TSUTAYAさんへも行っておらず、どうしよう・・と焦っていたら、

いつもお世話になっている(主に韓流( ̄∇ ̄*)ゞ) GYAO!で放送してました!


*画像 クリックで、GYAO!「メカニック」のページへ



『メカニック・ワールドミッション』公開日前日の23日(金)まで視聴可能です (≧∇≦)


そして、8/25の記事で紹介したトミーさまのインタビュー映像に

字幕の付いた動画が映画.comさんで公開されています。

 映画.comニュース:70歳の誕生日を迎えたトミー・リー・ジョーンズ、インタビュー映像独占入手


『メカニック・ワールドミッション』はいよいよ今週末24日(土)公開!


追記

左のメニュー『リンク』に、ゆるりさんのブログ『メリル・ストリープの話』を追加しました。

トミーさまとは3本の作品で共演なさっているメリル・ストリープさん♪

大好きなロバちゃんの興味深いお話しもあり、今、過去記事をせっせと読ませて頂いてます。

ああ・・・私にもこれだけの英語力があれば、当ブログも充実したものになるのに・・・(^^;

皆様もぜひ (*´▽`*)


連休最終日は「メカニック」を

↑いつもクリックありがとうございます!
励みになります<(_ _)>

関連記事

サントリー・ボス新CM「おまわりさん」篇! - 2016.09.17 Sat


この間、法被姿でお祭りに参加してたと思ったら、今度は『おまわりさん』!

早くも宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ 第55弾の登場です (≧∇≦)♪

 Walkerplusエンタメニュース:窪田正孝、トミー・リー・ジョーンズとの共演に大興奮


*画像 クリックで、サントリー ニュースリリースへ



動画も出ました♪

60秒バージョン


30秒バージョン



2009年に、「太陽にほえろ!」とのコラボで刑事さんでしたが今度はおまわりさん♪

 2015年10月1日記事

次は警視総監? いや、SATか? (* ̄∇ ̄*) 


20日(火)から全国オンエア開始!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

祝!古希 (^^)/ - 2016.09.15 Thu


本日9月15日は、トミーさまの70歳のお誕生日です

 Happy Birthday TOMMY !!


70歳といったら『古希』。 本来は数え年で祝いますが

『現在では年齢を数え年で言い表す習慣は少なくなってきており、

満年齢の70歳でお祝いをする方も多くいらっしゃいます』 

古希について  目黒雅叙園:古希・70歳のお祝い


ということで、トミーさまも今年が古希としてお祝いをしたいと思います (* ̄∇ ̄*)

『古希のお祝いには紫色のものを贈る慣習』だそうな。

それにちなみ、パープル色のバースデーカードを・・・

BirthdayCard2016.jpg


紫の薔薇で埋め尽くそうかと思いましたが、合いませんでしたので ( ̄∇ ̄*)ゞ

今年は2本の公開作品が決まっているトミーさま。

宇宙人ジョーンズも健在で何より。 

益々のご活躍を祈念しております。

どうか、この1年もお元気で (*´▽`*)


信じられないだろうが私だ

↑ いつもクリックありがとうございます(^^)
とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

『ブラックライダー』BSに登場! - 2016.09.11 Sun


思わず「若い!細い!腹筋割れてる!髪の毛が・・・」と叫びたくなる、

1986年公開の『ブラックライダー(BLACK MOON RISING)」が、

9/14(水) 5:58PM~BSジャパンにて放送されます (≧∇≦)♪

*画像 クリックで、BSジャパン シネマ・アディクトサイトへ



いやぁ~嬉しいですね~♪

DVDは持ってますが、TVで観るのはたぶん初めて?


作品情報  allcinema:ブラックライダー(1986)

予告編はこちら




以前、トミーさま革ジャン特集で画像をご紹介しましたが、再度まとめてみました。

 2012年10月15日記事

*画像はクリックで拡大します(別窓)
BlackMoonRising-Mix.jpg


作品自体はまぁ、いろいろとアレなんですが(笑)

若き日の、身体キレッキレのトミーさまをご堪能くださいませ (* ̄∇ ̄*)


髪の毛もふっさふさなんだぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

サントリープレボス・新キャンペーン - 2016.09.08 Thu


9/6からオンエアとなった新CM♪

また朝からトミーさまのお顔を拝めて嬉しい限りです (* ̄∇ ̄*)

プレボスのサイトも更新されています。

*画像 クリックで、プレミアムボス リミテッド、ブランドサイトへ




新しいキャンペーンも始まりました(^^)/

*画像 クリックで、Yahoo!JAPAN プレモノサイトへ



こちらもまだまだ挑戦中~

*画像 クリックで、サントリー プレボスキャンペーンサイトへ




↑は、毎日「残念」しか出ませんが、プレボス缶は当たるかな~ (^_^;)


とにかく諦めずに応募するんだ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

サントリー・プレボス新CM「プレミアム祭り」篇!  - 2016.09.03 Sat


やっと出たーーーーーっ

宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ 第54弾!

*画像 クリックで、サントリー ニュースリリースへ



既にCM動画もUp



メイキング映像も♪



画像満載  サイクルスタイル:エンタメニュース


いやぁ~ 鉢巻きに法被が似合い過ぎ (≧∇≦)♪

実は2004年にこんなサマーカードを作成しておりました。

*画像 クリックで、本館 Gallery (館長の作品)へ




まさかこんなCMが放送される日が来るなんて・・・(* ̄∇ ̄*)


6日(火)から全国オンエア開始!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (25)
CM (84)
映画関連 (38)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (17)
新作映画 (6)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (15)
未分類 (9)
Criminal (20)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示