Welcome to The Jones Gazette

2016-04

Jason Bourne - Official Trailer!! - 2016.04.21 Thu


2月7日(現地時間)に開催された、第50回スーパーボウルのコマーシャル枠で公開された

約30秒のTeaser Trailer以来、5秒^^;のTeaserしか出てなかったのですが、

本日Official Trailerが公開されました


では、トミーさまの出演カットは少ないのですが、待ちに待った予告編をどうぞ(^o^)/





先日発表された6パターンの「5秒」のTeaserも・・・

と思いましたが、トミーさまは全く映ってないので割愛させていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらからどうぞ  YouTube : Universal Pictures.UK/videos



キャプチャーしてみました(^^)*画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます

スーツ姿のトミーさまは、やっぱり素敵・・・

マットさんもカッコいい

あ~楽しみ~ (≧∇≦)


あと少し(半年)の辛抱だ!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

『Criminal』全米初登場 6位! - 2016.04.19 Tue


「全米週末興行成績:2016年4月15日~2016年4月17日」が発表されました。

15日公開の『Criminal』は第6位

 映画.com : 全米映画ランキング


ん?

「Criminal」の欄に、日本配給 KADOKAWA とある・・・・

 映画.com : 作品情報「クリミナル(原題)」


角川映画さんのサイトにはまだ情報は出ておりませんが、

配給会社が決まったということだけでも嬉しいです (≧∇≦)

 角川映画公式サイト


インタビュー映像もUpされていました(^^)

トミーさまは、2分16秒あたりから






あとは公開日決定を待つのみ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

「Criminal」全米公開しましたが・・・ - 2016.04.16 Sat


この度の熊本県の地震の報道に大変驚くとともに、胸が苦しい思いをしております。

被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。


15日(現地時間)は『Criminal』の全米公開日。

この週末は張り切って更新を・・・と思っておりましたが、書けなくなってしまいました。


私は東北雪国出身ですが、主人は鹿児島出身。

九州には親戚・知人・友人が多数います。もちろん熊本にも。

(幸いなことに知り合いは無事でした)


どうか、これ以上被害が大きくなりませんように・・・・

一日も早く元の生活に戻ることができますように・・・・

と、ただただ祈るばかりです。



関連記事

『Criminal』 New Clip & B-Roll - 2016.04.08 Fri


いよいよ1週間後にアメリカ公開を控えた『Criminal』

今日は動画を2つご紹介します(^^)

最初に「Criminal B-Roll 」

B-Rollとは・・・

こちらで説明してくださってます(^^ゞ  なるほど!訳語発見~英語翻訳の現場から


トミーさまは、22秒~と、2分29秒~にお出ましです




次に「New Clip」を。





お知らせが遅くなりましたが、こんな劇画タッチのポスターも出てました (^^)



ケヴィン・コスナ―さんも、ゲイリー・オールドマンさんも渋くてカッコいい・・・(* ̄∇ ̄*)

あ~早く観たい!


ヒットすることを願ってるぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

Criminal 公式サイト更新 - 2016.04.06 Wed


『Criminal』の公式サイトが新しくなってました (^^)

ただ、私のIEだけでしょうか・・・かなり重いです^^;

新たに、「Are you a psychopath?」 (あなたは、精神異常者ですか?)

という性格診断ゲーム?が加わりました。


*画像 クリックで、Criminal Official Movie Siteへ 



Galleryのトミーさまが、とってもカッコ良かったのでキャプチャーしてみました (* ̄∇ ̄*)

*画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます


Twitterをいろいろ見ていたら、中国版ポスターを見つけましたのでご紹介 (^^)

Criminalの中国語表記で検索したサイト @movies.com.tw からお借りしました。




twは台湾のこと。 台湾では全米同様4月15日に公開されるのでしょうかね~

IMDbの公開予定日には出ていませんが・・・ IMDb Criminal Release Dates

でもこちらのチケットサイト?でも15日になってる・・・ Tickets.books.com.tw



まぁ何であれ、日本公開は未定ということに変わりはありませんが。

『ジェイソン・ボーン』とだけは重ならないでほしいものです (^_^;)



早く公開日を決めてくれないか

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

「リンカーン」BSプレミアムに登場! - 2016.04.04 Mon


4月になってしまった・・・・^^;

相変わらずこれといったニュースが無く・・・・

先日、『ロンサム・ダブ』のイベントがあり、ロバート・デュバルさん達懐かしいお顔が

揃ったんですが、トミーさまはまたしても欠席

 TCU360 : “Lonesome Dove” cast reunites after 27 years

(3/5に出席予定だったチャリティーイベント「Destination Fashion 2016」も欠席)

『Criminal』のプレミアには是非ともお顔を拝見したいものです^^;


さて、そんな残念なニュースの後に、嬉しいTV放送のお知らせです(*^^)v


4月9日(土) 午後8:30〜11:00

NHK‐BSプレミアムにて、『リンカーン』が放送されます (≧∇≦)


*画像 クリックで、NHK‐BSオンライン:映画カレンダーへ (4/9までスクロールしてください)



2013年に作成したTOP画像を・・(^^ゞ

*画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます


この作品で、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされたトミーさまの演技をご堪能ください

 2013年1月11日記事

『リンカーン』は頑張って記事にしたので、 メニューの「カテゴリ : Lincoln」 から

関連記事もご覧になっていただけると嬉しいです(#^.^#)



土曜の夜のひと時にぜひ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (25)
CM (84)
映画関連 (38)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (17)
新作映画 (6)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (15)
未分類 (9)
Criminal (20)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示