Welcome to The Jones Gazette

2016-01

サントリーボス 新CM 「北海道新幹線」篇 - 2016.01.29 Fri


サントリーBOSS新TV-CMのニュースが!(≧∇≦)

 サントリー ニュースリリース

 ナリナリドットコム ニュース


今度は「北海道新幹線」篇 です。

雪国出身のわたくし (^^) この新幹線にはテンションが


メイキング映像もUPされました。




また、CMと同時にこちらのキャンペーンも開始 ♪

*画像 クリックで、サントリー ボスキャンペーンサイトへ  



新CMは、2月2日(火)から全国オンエア開始!

いやぁ~楽しみ


カレーライスは好きなんだ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

Tommyと雪 - 2016.01.26 Tue


今年は雪が少ないな・・・と思っていたら西日本で記録的な大雪

雪に慣れていない地方の皆様方はさぞかし大変なこととお察しします。

館長地方でも先週18日に降った雪が、凍ったまま日陰にまだチラホラ残っています。

晴れてもこの凍ったところがクセモノ。 どうかお足元には充分ご注意なさってくださいませm(__)m

大雪というと、

2014年2月とか  2014年2月9日記事

2013年成人の日のことを書いた同年1月とか  2014年1月13日記事

などを書きましたが、

そういえば、トミーさまの作品で雪のシーンがあるのは何だったっけ・・・・

と思ったので探してみました(^^ゞ


真っ先に思い浮かんだのは、一番雪の量が多かった『ハンテッド』

後は年代順に『ロンサム・ダブ』 『逃亡者』 『タイ・カップ』 『ミッシング』でした(^^)

*画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます

こうしてみると、結構雪のシーンがありますね~

細かいことをいうと、まだあるのですが画像が無かったので (^_^;)

ハンテッドとミッシングは本館でも特集してます。

 The Jones Museum : ハンテッド

 The Jones Museum : ミッシング
 

そして最後はこの作品。日本未公開の『The Homesman』

映像を観てはいませんが(T_T)確かに雪のシーンがあります。


あ~早くスクリーンで確認したい・・・


日本では公開しないのか

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

ドラマの撮影を見た! - 2016.01.16 Sat


これといったニュースが無く、なかなか更新できずすみません

TV放送も目新しいものがありません(>_<)

先日BSフジでMIBのⅠ・Ⅱが放送されました(吹き替え)が・・・^^;


話は変わって(^^ゞ 一昨日、我が家に『ご近隣の皆様へ』というチラシが入ってきました。

某テレビ局の、新ドラマの撮影のお知らせでした(^^)


今日その撮影が行われ、我が家の2階からちょっと覗いていたのですが

娘の好きな某有名俳優さんが来ていて、母娘でテンション (笑)

双眼鏡も持ち出してきたので、お顔もバッチリ ( ̄∇ ̄*)ゞ

お知らせによると、スタッフ人員・約35名、となっていましたが、

大きな機材を運んだり、行き交う車の静止をしたり、皆さん大変そうでしたね^^;

結構長い時間やってましたが、どれだけ使われるのか・・・

放映日もお知らせに書かれていたので今から楽しみです(#^.^#)


で、申し訳ないけど見ながら思っていたこと

「あ~あ・・・これが宇宙人ジョーンズのロケだったらなぁ~」 (* ̄∇ ̄*)


2012年に記事にしましたが、「チアガール VS テキサスコップ」では

エキストラ募集(試合の観客役)もありました (>▽<)

 2012年10月30日記事


これはもちろんアメリカでの話ですが、もし近くでトミーさまのロケがあったら・・・・

考えただけで眠れそうにありません(爆)


こんな姿でもいいのか

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

今年も仲良く・・・ - 2016.01.07 Thu


2016年になってもう7日!早いですね~

松の内も今日まで。 しめ飾りを外さなくては^^;


さてさて、今年最初のトミーさま画像は、昨年末12月28日のニュース画像です(^^ゞ

バタバタしててUpしそびれました

 MSN.com

↓msn.comより。クリックで拡大

またまたご夫婦で仲良くバスケットボール観戦です 


こちらのTwitterにも! 

*画像 クリックで、KenchさんのTwitter記事へ



この日の試合、Minnesota Timberwolves vs San Antonio Spursは、

95対101でトミーさまの応援するSpursが勝利!


隣の女の子に向けてるトミーさまの笑顔がまた・・・・

まるで好々爺


今年も夫婦仲睦まじく

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

Happy New Year !  - 2016.01.01 Fri


新しい年を迎え、皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます

本年も 『 The Jones Gazette 』 をどうぞよろしくお願い申し上げます (#^.^#)


今年こそ『The Homesman』が観たい!! (DVDでもいいから・・・^^;)

という切なる願いを込めたニューイヤーカードです (* ̄∇ ̄*)

画面左下にカーソルを合わせるとループ記号があります。クリックすると、再生します。




- collage



皆様にとって2016年が幸多い年になりますように

 

今年はもうちょっとたくさん更新ができるよう頑張ります ( ̄∇ ̄*)ゞ



今年も地球調査は続けるぞ!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (26)
CM (84)
映画関連 (40)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (17)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (9)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示