Welcome to The Jones Gazette

2015-12

2015年を振り返って・・・ - 2015.12.30 Wed


まさかまさかの2年連続日本公開作品ゼロで、寂しかった2015年

せめて『The Homesman』のDVDだけでも・・・と願っていたのですが、それも無く

お目にかかれたのはCMだけで、ブログネタに窮した1年でしたが何とか続けることができました。 

これもいらしてくださっている皆様のお蔭です。 お礼申し上げます m(__)m


2016年はアメリカでの公開作品は控えてますが、果たして日本公開はあるのか?

宇宙人ジョーンズは地球の調査を続行するのか?

色々と気になるところではありますが、トミーさまには来年も元気にご活躍願いたいものです


では、恒例となりました「今年のTOP画像集」をどうぞ 



年末のお忙しい時にいらしていただき、本当にありがとうございました。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ


今年もありがとう!来年もヨロシク♪

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

Merry Christmas! - 2015.12.25 Fri


ちょっと遅くなってしまいましたが、またKizoaさんのテンプレートで作成してみました(^^ゞ

画面左下にカーソルを合わせるとループ記号があります。

クリックすると、再生します。



collage


皆様、素敵なクリスマスを!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

Tommy、ビバリーヒルズに現る - 2015.12.16 Wed


トミーさまったら、今頃何処で何をしてらっしゃるのかしら・・・

と気を揉んでいましたら、ビバリーヒルズの「バーニーズ・ニューヨーク」前に

お出ましになったところをキャッチされました(≧∇≦)

プライベートなお姿を拝見するのは、3月の『15th Texas Film Awards 』以来でしょうか^^;

 20015年3月13日記事


Tommy Lee Jones spotted outside Barneys New York
Beverly Hills California  13th December 2015
*画像はクリックで拡大、再クリックで閉じます*画像はGettyImagesContactmusic.comよりm(__)m

最後は居合わせたファンのオバサマ達でしょうか (#^.^#)

にこやかに握手なさってますね~ なんと羨ましい・・・・

あ~でも久々にお元気そうなお姿を拝見できて良かった (>▽<)♪

クリスマスは何処で過ごされるんでしょうかね~

LA?Texas?


はやっぱりテキサスかな?

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

「Song&BOSS」CM 第4弾! - 2015.12.09 Wed


8月末の記事で、「CMは第4弾まであるらしい・・・」と書きましたが、

 2015年8月28日記事


その第4弾がやっと出ました~ 

 サントリーニュースリリース


*画像 クリックで、「マイナビニュース」へ



ブランドサイトも更新されました(^^)

*画像 クリックで、「Songs & BOSS」サントリー BOSS ブランドサイトへ



撮影風景も公開




あ~トミーさま、お元気そうで何より

でも、やっぱり目の様子が・・・^^;

ま、とにかくまたTVでお目にかかれるので良しとしましょう (* ̄∇ ̄*)


私のウインクは左目なんだ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

Woman in Black - 2015.12.03 Thu


あっという間に12月になってしまいました^^;

急いでTOPをクリスマスバージョンに

今回は、登録すれば無料で使用できる『Kizoa』で作成してみました。

 動画編集・スライドショー作成 Kizoa

可愛いのがたくさんあるのですが、いかんせんマッチするトミーさまのお顔が無い・・・(笑)

今回のTOP画像はいかがでしょうか(#^.^#)


さてさて、Men in Black 4 のニュースが入ってきました。

 Variety Japan ニュース

 映画.com ニュース


トミーさまの出演は無いようですが、今度は女性エージェントが活躍するらしいです。

女性エージェントといえば・・・

MIBの最後にちょこっと出てきたエージェントLと、MIB3のエージェントO。

Woman-in-black


新エージェントは誰になるのでしょうか?

ウィルさんは本当に出るのか?

トミーさまは回想シーンにでも出るのか?

いつになるか分かりませんが、楽しみですね~(* ̄∇ ̄*)


こんなシーンはもう観られない・・

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (26)
CM (84)
映画関連 (40)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (17)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (9)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示