Welcome to The Jones Gazette

2015-11

逃亡者 何回目?^^; - 2015.11.28 Sat


昨夜、BSフジ金曜シアターで『逃亡者』が放送されました。

何度も観ているし吹き替え版でしたが、無視することはできず(笑)

また録画して観てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


今回の吹き替えは、現・宇宙人ジョーンズ役の菅生隆之さん 、

私が初めて観た1999年末のTV放送では小林清志さんでした (^^)

 Wikipedia : 逃亡者


何度もTV放送されているこの作品、いつもの放送では2時間枠で正味1時間35分くらいなんですが、

昨夜のは正味1時間58分! (本作は上映時間 2時間10分)

なので、いつもはカットされてしまう例のシーンもバッチリ放送されました(>▽<)

 2014年2月12日記事


DVD・Blu-ray・TV放送と、吹き替え・字幕等が微妙に違うので

結構長時間の作品ですが、何度観ても飽きません ( ̄∇ ̄*)ゞ

Blu-rayもいろいろ出てます。

      


撮影風景
Fugitive-misc


昨夜は、スターウォーズの日本公開関係でハリソン・フォードさん主演の

「逃亡者」が放送されたのだと思います。

トミーさまの代表作であるこの作品が何度もTV放送されるのはとても嬉しいです。

嬉しいんですけどね、

ただ・・・・

できたらこればっかりじゃなく、他の作品も放送してほしいな~と思うのは私だけでしょうか?


そんなの俺の知ったことか!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

気付けば早や12年・・・ - 2015.11.21 Sat


昨日、11月20日は本館 「The Jones Museum」の開設日。

Since Nov. 20 , 2003 ・・・・・

開設してから早や12年も経ってしまいました ^^;


*画像 クリックで、本館"The Jones Museum"へ  



このロゴは当時作成したもの。 文字の中にトミーさまのお顔を入れるのが気に入ってて

館長ご挨拶(Presented by Eve)にも使っています(^^ゞ


更新が止まっているので目新しいことはありませんし、リンク切れや有料だったのに

更新切れ?FC2の仕様変更?でいつの間にか広告まで入ってしまっていますが^^;

当時は頑張って勉強して作成したので、よろしかったら色々と覗いてみてくださいませ(#^.^#)


開設日の11月20日は娘の誕生日でもあります(^^ゞ

当ブログはバリーちゃんのお誕生日ですが( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日は娘のリクエストで「イチゴのタルト」を作りました。

記録のために iPadで撮影したものなのでお恥ずかしいのですが

他に記事にすることが無いので載せますね(笑)


20nov2015


娘は生クリームが苦手なのでリクエストはこれがばかりなんですが

ちょうどイチゴが店頭に並び始める頃ですし(^^)

昨日はカスタードクリームが でした。


あの頃は館長も若かった・・・

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

寂しいですね・・・ - 2015.11.19 Thu


先日、俳優の阿藤 快さんがお亡くなりになりました。

阿藤さんといえば、役者のみならず旅番組やグルメのリポーターとして

ご活躍されましたが、トミーさまとCM共演もなさいました。

こちらの「温泉篇」





トミーさまの仏頂面と、必死な阿藤さんのギャップが面白くて大好きな1本でした。

阿藤さんはトミーさまと同い年・・・

「なんだかな~」

阿藤さんのこの口癖が聞けなくなってしまったのは本当に寂しいです。

謹んで哀悼の意を表します。


関連記事

ケーキはお好き? - 2015.11.10 Tue


更新が滞っていて申し訳ございません ^^;

全くニュースが無く、ブログネタに窮しております (T_T)

トミーさまは今何処で何をしてらっしゃるんでしょう・・・ 最近こればっか (>_<)


何かないかな~とひたすら悩み、そういえば・・・と。

このCMを憶えていらっしゃいますか?

初めて観た時に、最後のシーンで爆笑したのですが (='m')




わたくし、こう見えても(笑)ケーキやお菓子を作るのが好きでして・・(^^ゞ

娘や友人たちに、お誕生日などにケーキを作ってます。

で、トミーさまに「あ~ん 」してあげたいな~というケーキをまとめてみました。

たぶんトミーさまは甘いものは苦手でしょうけど(笑)



「はい、トミーさま、あ~んして♪」
boss-akiba01


お見せするのはとっても恥ずかしいのですが、今まで作ったものの一部です(^^ゞ
SweetsMix


「なかなか美味しいじゃないか・・・(*´ェ`*)」
boss-akiba02



ネタに窮して妄想に走った記事でした ( ̄∇ ̄*)ゞ



何かニュースを~~

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示