Welcome to The Jones Gazette

2015-07

速報! - 2015.07.29 Wed


嬉しいニュースが飛び込んできました! (≧∇≦)

クランクイン!映画ニュース : 『ボーン』シリーズ最新作、大御所トミー・リー・ジョーンズが参戦

ナタリー映画 : トミー・リー・ジョーンズがマット・デイモン主演「ボーン」シリーズに参戦


私はIEのホーム画面をトミーさまニュースに設定しているのですが、今朝IEを開いてビックリ。

最近は無かった^^;ニュースがドドドッと (/▽\) 

日本語のニュースが出るまで待ってました(^^ゞ

何が嬉しいって、日本で必ず公開されるであろう人気の高い作品への参加だということ。

やっとスクリーンでお目にかかれます~ (/_;)   早くても1年後ですが^^;


マット・デーモンさんといえば・・・・

トミーさまとは1995年の『ワイルドメン』 The Good Old Boys で共演なさってます。

GOB-Matt





こちらでも特集してます  2012年7月22日記事


マットさんは、トミーさまのハーバード大学の後輩でもあります(^^)

いやぁ~楽しみですね~

これから撮影開始ですが、キャンセルなど絶対にありませんように・・・

あ、その前に2作品ありますが、日本公開はいつになるやら・・・^^;


CIAの高官・・・敵か味方か?

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

Summer greetings to all ! - 2015.07.27 Mon


暑中お見舞い申し上げます

口を開けば「暑いね~ 」 しか出てこない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


SummerCard2015


夏は超苦手な館長ですが、この季節になると、

『夏だ!海だ!ブーリーだ!』ってことで、昨年に引き続きキャプテン・ブーリーの特集です( ̄∇ ̄*)ゞ

1983年の作品のせいかどうかは分かりませんが、検索をすると白黒が多いブーリー・・・^^;

画像を白黒とカラーに分けてまとめてみました。 *クリックで拡大

Bully-B&W

Bully-mix


冒頭シーンがUpされています。

と~っても逃げ足の速い(部下置き去りだし(笑))トミーさまをどうぞ(* ̄∇ ̄*)




そして昨年もご紹介した、こちらのサイト(^^ゞ

「キャプテン・ブーリーの大冒険」のあらすじが画像付きで紹介されています。

*画像 クリックで、「Noffload.net : Nate & Hayes」へ



しつこくもご覧になっていただきたい( ̄∇ ̄*)ゞ本館での特集

 The Jones Museum : キャプテン・ブーリーの大冒険 (1983)


さ、ブーリー観て、暑気払いしなきゃ


Please take care of yourself

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

トミー 軍服を着る - 2015.07.18 Sat


1日の記事の最後、ブログランキングのバナー「トミーさまの呟き」(笑)で、次回は軍服特集でも・・・と

予告しましたので、トミーさまの軍服姿を集めてみました(* ̄∇ ̄*)

*作品名をクリックで、allcinemaさんの作品詳細へ。  画像は全てクリックで拡大します。

 ローリング・サンダー(1977)

1977RollingThunder


 歌え!ロレッタ愛のために(1980)

1980CoalMinersDaughter


 ザ・パッケージ/暴かれた陰謀(1989)

1989ThePackage


 アパッチ(1990)

1990FireBirds


 天と地(1993)

1993Heaven&Earth


 ブルースカイ(1994)

1994BlueSky


 英雄の条件(2000)

2000RulesofEngagement


 キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー(2011)

2011CaptainAmerica


 終戦のエンペラー(2012)

2013Emperor


いやぁ~軍服姿ってなぜこんなに凛々しいんでしょうか

トミーさま、徐々に恰幅が良くなって貫禄たっぷりに・・・(笑)


次はリクエストにお応えして・・・

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

祝!ユネスコ世界遺産登録 - 2015.07.09 Thu


先日、『明治日本の産業革命遺産』が世界文化遺産に決定しましたね (#^.^#)

 マイナビニュース : 祝・世界遺産!


トミーさまの故郷、テキサスでも世界遺産登録が!

 トラベルボイス ニュース : 新登録のユネスコ世界遺産、米国・テキサス州では
  「サンアントニオのミッション」



こちらを訪れた方の記事をご紹介。写真がきれい~

 Petite New York : サンアントニオで楽しい街歩き


遺産群のひとつに「アラモの砦」があるのですが、

*画像 クリックで、「The Official Alamo Website」へ



ここが『ロンサム・ダブ』に登場します (≧∇≦)

*ロンサム・ダブについては、ランキングバナー下の「関連記事」をご覧ください*

Episode 2 「On the Trail」: 旅に随行するコックを探しにサンアントニオを訪れたシーン。

LonesomeDove-alamo1

LonesomeDove-alamo2

撮影されたのは「Alamo Village 」という所です。

 IMDb : Lonesome Dove Filming Locations

 The Alamo film locations
(左側メニューTriviaの一番下にTV series Lonesome Doveと有り)

こちらはもう見られないとのこと、サンアントニオの本物のアラモの砦が見たい!


テキサス州立大学サンマルコス校内にあるという、The Wittliff Collectionsもぜひ訪れてみたい・・・

*画像 クリックで、「Cowboys & Infians.com /The Wittliff Collections」記事へ



トミーさまの地元で世界遺産登録・・・

さぞかしお喜びでしょう (#^.^#)

何かしらイベントがあると思うのですが、ぜひ何処かでお顔を見せてほしいものです(* ̄∇ ̄*)


今回の記事は、いつもおじゃましているブログ 『サンアントニオ つれづれ日記』さんの

記事を参考にさせていただきました(^^ゞ ありがとうございます!



ところでDVDは発売されたか?

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

アベンジャーズといえば・・・The First Avenger - 2015.07.01 Wed


早いもので今年も半分が過ぎ、今日から7月・・・^^;

先月は何回更新できたのだろうか・・・(*_*)


さて、今週末4日に『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』が公開となりますね(^^)

 アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン公式サイト


アベンジャーズといえば、私にはとってはトミーさまが出演した2011年公開のこちらになります(>▽<)♪

 キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー(2011)

 Wikipedia : キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー

Wikiには「本作は2012年公開の映画『アベンジャーズ』へと繋がると同時に

他のマーベル作品とのクロスオーバーが図られている・・・」とありますが

わたくし他の作品は観ておりません(^_^;)


ではトミーさまが凛々しい軍服姿で登場した画像をまとめてみましたのでどうぞ♪ *クリックで拡大

CapAmerica

これは1枚で (* ̄∇ ̄*)

ColPhillips

予告編とClipを










なんか、とっても懐かしい・・・^^;

はぁ・・・

早く新作をスクリーンで観たいなぁ・・・



次は軍服を特集してみようか・・・

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (25)
CM (84)
映画関連 (38)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (17)
新作映画 (6)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (15)
未分類 (9)
Criminal (20)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示