Welcome to The Jones Gazette

2015-06

Batman Forever 20周年 - 2015.06.22 Mon


日本で 『バットマン フォーエヴァー』が公開されてから、6/17で20年になりました(^^)

 all cinema : バットマン フォーエヴァー(1995)

 IMDb : Batman Forever (1995)

初めて観たのはレンタルDVDだったのですが、そりゃ~もう~衝撃的で(笑)

初めはこんな役なんてイヤ・・・と思ったもんですが、慣れたら痛快で( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ賛否両論ありますが、未見の方には是非トミーさまのはっちゃけぶりをご覧いただきたいです。


バットマンシリーズといえば、関連グッズがとても多いのですが、

その中で「トレーディング・カード」をまとめてみました。 *クリックで拡大

これらの他にも、ホログラム仕様等いろいろあるようです。

TradingCards01

TradingCards02

TradingCards03


続いて、イベントの写真を。バットマン・チームの他に、セガールさんやスタローンさんのお顔も(#^.^#)

*画像はクリックで拡大、クリックで閉じます

The Annual 1995 ShoWest Awards
September 7,1995 in Las Vegas, Nevada


次は、ご長男のオースティン君・前の奥様と一緒に登場した、ロスで開催されたプレミアの様子です(^^) 

*クリックで拡大します

Batman Forever LA Premiere
June 9 ,1995 in Mann's Village Theater - Westwood, California

BatmanForeverLApre


最後はTwo-Faceのまとめ画像を。

BatmanForever-TwoFace


初めて観た時はいろんな場面で吹きましたっけ (* ̄∇ ̄*) 

メイキングのインタビュー動画がありました。若い!!




あ、観たくなってきた・・・・


さあ!ここをクリックしてくれ!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

トミー・リー・ジョーンズは日本で一体何をやってるんだ!? - 2015.06.15 Mon


なかなか更新できず開店休業状態ですみません (^_^;)

毎度のことながら、これといったニュースが無くて・・・

いったいトミーさまは何処で何をしてらっしゃるんでしょ・・・

もう閉館かな~と思っていましたら、

日本のニュースで、ひとつ (* ̄m ̄)プッというのがありましたのでお知らせします。

 Livedoor News : 外国人が考える、日本のおかしなところ


CM / トミー・リー・ジョーンズは日本で一体何をやってるんだ!? (アメリカ 男性)


えっと・・・・ こんなことや

*画像 クリックで、"サントリー プレミアムボス ブラック"特設サイトへ  


あんなことを

*画像 クリックで、「宇宙人ジョーンズのサントリー調査シリーズ」特設サイトへ



映画ではなかなかお目にかかれませんが、TVでやってらっしゃいます (* ̄∇ ̄*)

自販機のトミーさまを撮影してSNSにUPしてる海外の方がたくさんいらっしゃいますし、

やっぱり驚きですよね~(笑)

ちなみにプレボスブラック、売れているそうです  BizBuzニュース





そういえば、『ここがヘンだよ日本人』というバラエティ番組もありましたっけ (^^)



しかし、トミーさまだけじゃないと思うのですが。

ドラえもんになった ジャン・レノさんとか、寅さんになったリチャード・ギアさんとか・・・

あ、でもやっぱりインパクトが強いのはトミーさまですかね ( ̄∇ ̄*)ゞ



LINEスタンプまであるんだぞ!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

今頃?の話ですが・・・^^; - 2015.06.07 Sun


先日、買い物のついでにブックオフへ寄った時のこと。

まずは映画・TVコーナーを回ってから、コミックコーナーへ。

大好きな「いとしのムーコ 」を見つけたので読んでおりましたら

そばに「テルマエロマエ 」が。

そういえば、以前トミーさまに似ているキャラクターがいるという記事を見かけたっけ・・・

と何の気なしに5巻を手に取ってパラパラ

次の瞬間、マジで吹きました(爆)


これ

tetsuzo

いやぁ~そっくり

さつきさんの祖父、鉄蔵さんです。

そこで、ネットで鉄蔵さんの画像を検索し、できるだけ似たお顔のトミーさまを合わせてみました(* ̄∇ ̄*)

*画像は全てクリックで拡大、クリックで閉じます。

原作は読まずに先に映画を観ていて、何となくは知っていたのですが、

実際に目にするのは初めてだったので 笑いが止まりませんでした (^^ゞ

周りのおにーさん達には(コミックコーナーはいつも混んでる)

さぞかし怪しいオバちゃんと思われたことでしょう ( ̄∇ ̄*)ゞ


    


めっちゃ可愛い ムーコちゃんの写真が満載  ムーコ Twitter


ヤマザキさんは私のファン?

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示