Welcome to The Jones Gazette

2015-05

BOSS GAMES もうすぐ締め切り(6/1追記あり) - 2015.05.31 Sun


BOSS TOWN内のBOSS GAMES、皆様お楽しみいただいてますでしょうか (#^.^#)

ポイントをためて応募すると、BOSSオリジナル商品が当たるキャンペーンが

いよいよ明日6/1(月)9:00までとなりました。  6/1追記 第2弾が始まりました(^_^;)


*画像 クリックで、"サントリー BOSS TOWN"サイトへ 



わたくし、毎日ゲームに挑戦してせっせとポイントためてるんですが、

その中でも特に力が入るのが「ボス ホームランダービー」

 5/7記事

最初は空振りだったのに、ちょっとコツを掴みホームランも連発するようになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

飛距離の最高はこちら、194m  なかなか200mが越えられない・・・

bossgame02


点数とホームラン本数の最高がこちら。まだまだですな・・・

bossgame03


ありえない球筋とかあるんですが(笑)中でも途中に出てくるこの場面の後は要注意。

剛速球になります (* ̄∇ ̄*)

bossgema06


初めの頃は全く当たらなかったのが今ではホームランも (*^^)v

いやぁ~ついついクリックする人差し指に力が入ってしまいます(笑)

オリジナル商品の応募は終了しますが、ゲームはまだ続くのかな?

 6/1追記 第2弾が始まりました(^_^;)

これからもボケ防止にやりたいと思います ( ̄∇ ̄*)ゞ


みんな、飲んでくれてるかな?

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
励みになります<(_ _)>


関連記事

カンヌ国際映画祭2015 閉幕 - 2015.05.25 Mon


5月13日に開幕した、2015年 第68回カンヌ国際映画祭も昨日で閉幕となりました(^^)

 2015年度 カンヌ国際映画祭-オフィシャルサイト


2015年第68回カンヌ国際映画祭特集・受賞結果はコチラ

 映画.com

 シネマトゥデイ


今年は日本人の活躍が目立ちましたね~(#^.^#)

レッドカーペットでも海外の俳優さん達に引けを取らず、皆さん堂々としていて素晴らしかったです。


ただ・・・

私的には今一つ盛り上がらず・・・

昨年はこんなだったのに・・・(/_;)

cannes2014photocall2


cannes2014redcarpet


こんなポートレートまで撮影してたのに・・・

Portrait-Cannes2014
GettyImagesより


昨年のカンヌ関連記事です。よろしかったらご覧ください (^^ゞ

 5/18記事 : 監督トミー・リー・ジョーンズ、カンヌに現る

 5/19記事 : 家族仲良く(#^.^#)

 5/20記事 : カンヌ国際映画祭映像集


それにしても、「The Homesman」の日本公開はどうなったのでしょう・・

あまり日本ウケしなさそうなテーマだから無理なんでしょうか・・

もう、こうなったら ↓


でもいいから早く日本の皆さんへ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

44位、だけど・・・ - 2015.05.19 Tue


昨年の10月31日に発売されていた映画雑誌なんですが

先日本屋さんへ行った際に、手に取ってみたのでご紹介します(^^ゞ


*画像 クリックで、キネマ旬報社/書籍詳細へ



BEST10はこちら  オールタイム・ベスト10 外国映画男優・女優


早速本屋さんでじっくり立ち読み ( ̄∇ ̄*)ゞ

3・4・8位に私の大好きな男優さんが!

果たしてトミーさまはランクインしてるのかしら・・・・と、100位のほうから見てみました(笑)

あった! トミーさま、44位

良かった~入ってて(笑)


100人のプロフィールが掲載されていたので読んでみましたが・・・・・

はぁ?   ニューヨーク生まれ

写真はちゃんとトミーさま。 生粋のテキサス人なのにいつからそんなシティボーイに


外国映画男優ランキング順プロフィール : 44位は、137 ページにありました。

ロードオブザリングのアラゴルン役でブレイク
インディアンランナー弟役
オーシャンオブファイヤーで主役・・・・

誰だろう・・・と帰宅してから調べてみました。

ヴィゴ・モーテンセンさんでした~(^_^;)

 allcinema : ヴィゴ・モーテンセン

プロフィールの内容がそっくりで、すぐ分かりました^^; (出演作品は





もう発売されてかなりの月日が経っているので、とやかく言ってもしょうがないですし、

そんなに気にすることでもないのかもしれませんが^^;

トミーファンとしては黙っていられないので記事にした次第です(^^ゞ

館長としてはキネマ旬報社さんへ 抗議 お知らせメールをしたいと思います


よろしかったら本屋さんでご覧ください(* ̄∇ ̄*)


3・4位共演「ヒート」は最高

↑ いつもありがとうございます。
  励みになります<(_ _)>

関連記事

ニュースあれこれ - 2015.05.14 Thu


ちょこちょこっとニュースがありますのでお知らせします(#^.^#)

まずは、『逃亡者』リメイク決定!

*画像 クリックで、クランクイン!映画ニュースへ 


名場面再び!(>▽<)♪

ただし、このお二人の出演があるかどうかは不明です。

お二人ともいい年だからな~^^;

スタスキー&ハッチ(2004)のように、最後ちょこっとでもいいから出てほしいな~ (* ̄∇ ̄*)



次は、Twitter等を検索していて見つけました。タモリさんと、宇宙人ジョーンズ (^^)

 Nakajima DさんのInstagram


こちらの雑誌ですね

 SWITCH Vol.33 No.5

あ~裏表紙だけ欲しい



そしてこれもTwitterから(^^ゞ

新作 『Criminal』 の撮影現場でのオフショットですね。

*画像 クリックで、Diana Dimitrovici さんのTwitterへ 



Diana Dimitrovici さんは、『Criminal』でトミーさまと共演(ナース役)なさってます(#^.^#)

 IMDb : Diana Dimitrovici

オペ着かな? 素敵なツーショット


新作のニュース・・・もうそろそろ出てきてもいい頃なんですが(^_^;)


リメイク版はI don't care! ←って言わないで

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

宇宙人ジョーンズ、「鳥」になる!? - 2015.05.08 Fri


昨日、トミーさまのニュースが無い・・・と愚痴をこぼしていたら、聞こえたんでしょうか(笑)

サントリーさんからニュースが!

 SUNTORYニュースリリース : サントリーグループ 企業TV-CM 第3弾


「サントリー 天然水の森 事業部」に配属された宇宙人ジョーンズさん、

会議で居眠りしてて、その後どうしたのかしら・・・・と思っていたら

こんな姿に!


*画像 クリックで、「宇宙人ジョーンズのサントリー調査シリーズ」特設サイトへ



新CMは明日5/9(土)~全国オンエア開始!




明日の「チューボーですよ!」は要チェックです(*^^)v


地球調査はちゃんと続行中

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
  励みになります<(_ _)>

関連記事

BOSS GAMES - 2015.05.07 Thu


皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか (#^.^#)

私はちょっと帰省していたので、記事の更新ができませんでした それだけじゃないだろう


いやぁ~MIB祭が終わったら、トミーさまのニュースが全く見つからず

皆さんのブログへおじゃまするだけになってました (^_^;)


何かないんかいな・・・・・とサントリーさんをチェックしたら新ゲームが

4/28から始まってましたが

*画像 クリックで、"サントリー BOSS TOWN"サイトへ 


サントリータウンID登録が必要ですが、「NEW!ゲーム」からお入りください。

ポイントをためて応募すると、BOSSオリジナル賞品が抽選で当たります


ゲームは3種類なんですが、わたくし中・高とソフトボールをやっていたので

真っ先に「ボス ホームランダービー」に挑戦

でも空振り連続でなかなか当たらず・・・(-_-;)

ポイントは無視して、ムキになって何回も挑戦しています ( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はとうとうホームランが!(爆)


最近はCMでしかトミーさまに会えないので、CM動画もちゃんと観てます

よろしかったらぜひゲームに挑戦してみてください(^^)


以上、サントリーBOSS私設応援団々長がお送りしました(笑)


CMは「マダチョットアリマス」

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (26)
CM (84)
映画関連 (40)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (17)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (9)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示