Welcome to The Jones Gazette

2015-01

宇宙人ジョーンズ新職決定! - 2015.01.29 Thu


本日29日、サントリーコーヒー『BOSS』の新CM発表会が開催されました。

トミーさまは等身大パネルで登場 

*画像 クリックで、"RBBTODAY.com"エンタメニュースへ 


こちらの6枚目の画像は、タモリさんと共演する3月からオンエアされるCMでのひとコマです。

rbbtoday2


豪華列車の車掌さんでしょうか?素敵だわ~

こちらもどうぞ  お笑いナタリーニュース


タモリさんは3月からのご出演ですが、その前の2月3日からロボットのPepper君、

北大路欣也さん、吉田鋼太郎さんら豪華キャストが出演するCMがオンエアされます 

 サントリーニュースリリース : 宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ 第44弾・第45弾



また、新CM公開と合わせて、Pepperが100名の家に1年間ホームステイするキャンペーンも実施されます。

*画像 クリックで、"サントリー BOSS&pepperキャンペーンサイト"へ 



『Pepper』とは  感情認識パーソナルロボット、Pepper(ペッパー)


うっわ~当たったらどうしよう(爆)


オンエアは2月3日から!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

宇宙人じゃないCM その4 - 2015.01.26 Mon


昨年、宇宙人じゃないアメリカのCMをご紹介しましたが、

 2014年2月9日記事 : 宇宙人じゃないCM その3

新バージョンがUPされていました。

あれ~?いつ出たんだろう?と見てみたら、かなり前だった・・・・






そういえば宇宙人ジョーンズさんは、サントリー入社後何をやってらっしゃるんでしょうね~

こちらのCMが、思い出したように放送されていますが・・・・^^;

 宇宙人ジョーンズ、サントリー調査中!


はぁ・・・

ネタが無い・・・


そろそろ新しい職を! 

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

Mr.Richard Andrew Jones - 2015.01.21 Wed


トミーさまのニュースはとんと入ってこないのですが(^_^;) 検索していたらこんな記事が。

SA Actor Richard Jones on ‘Boyhood,’ Richard Linklater and Tommy Lee Jones

*画像 クリックで、"SACURRENT.com "へ 




ゴールデングローブ賞作品賞をはじめ、各映画賞を総なめにし、アカデミー賞有力候補でもある

6才のボクが、大人になるまで。」(原題:Boyhood)に、クリフおじいちゃん役で出演なさっている

サンアントニオご出身のリチャード・A・ジョーンズさんの記事なんですが、

トミーさまとの出会いや、トミーさまについて少し語っていらっしゃいます(^^)



そして、トミーファンならよくご存じだと思うのですが、トミーさまと数多く共演なさってます。

*画像 クリックで、"IMDb : Richard Andrew Jones "へ 




・沈黙の戦艦(1992) UNDER SIEGE : ピット役

・ブルースカイ(1994) BLUE SKY : ジミー役

・ワイルド・メン(1994) THE GOOD OLD BOYS : アルヴィン役

・メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬(2005)THE THREE BURIALS OF MELQUIADES ESTRADA : ボブ役

・エレクトリック・ミスト 霧の捜査線<未>(2009) IN THE ELECTRIC MIST : Sollie Rothberg 役

・The Homesman (2014) <未> : Carmichae l役


そして、スペース カウボーイ(2000)と、The Sunset Limited (2011) TV-Movie <未>では

トミーさまのアシスタントをなさってます(#^.^#)


左から、「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」「沈黙の戦艦」「ブルースカイ」 *クリックで拡大
RichardAJones



トミーさまと同い年で同郷、しかも同姓 (='m')

わたくし最初はご親戚かしら?と思ってたんですが(笑) 良いお友達なんでしょうね~ 


The Good Old Friends

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

やれやれ・・・・┐(´-`)┌ - 2015.01.16 Fri


今年もアカデミー賞各賞のノミネート作品が発表されました。

 映画.comニュース : 第87回アカデミー賞「バードマン」「グランド・ブダペスト・ホテル」が
   最多9部門ノミネート!



トミーさまの『The Homesman』は、先日のゴールデングローブ賞もそうでしたが、

ひとつもかすりませんでした 

はぁ・・・・

あんなにたくさんの映画祭に出品して頑張っていたのに・・・・

ヒラリーさんの演技の評判は良かったのに・・・・


こんな状況でもニュースにはトミーさまの名前が 

何かと思えば2年前のゴールデングローブ賞授賞式のあのお顔 


 2013年2月19日記事

 2014年1月30日記事 : ゴールデングローブ賞といえば・・・


なんと今年はフランシス・マクドーマンドさんがやり玉に!(>_<)

 PerezHilton.com

GG-grumpy

Frances McDormand is the new Tommy Lee Jones って・・・・・・


でもトミーさまファンにとっては、このお2人は『ワイルドメン』の「イブとヒューイ」 (* ̄∇ ̄*)

ワイルドメン特集  2012年7月22日記事 : 監督トミー・リー・ジョーンズ Vol.1

GOB-Eve

そういえば、ワイルドメンでもヒューイを怒鳴りつけてばかりでした。

確かにGrumpy (笑)

館長の「Eve」は彼女から ( ̄∇ ̄*)ゞ


しかし・・・・

他にニュースないんかい 



いつまで話題にするつもりなんだ

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

ハリウッド俳優がハマったJAPANフード - 2015.01.12 Mon


今日は成人の日    

新成人の皆様、そして保護者の皆様、おめでとうございます (#^.^#)

館長地方、ちょっと風は強いのですが、今日も抜けるような青空です 

2年連続して快晴ですね~

良かったですね~

はぁ・・うらやましい・・・・

何故なのかは昨年の記事へ(笑)  2014年1月13日記事 : 祝!成人の日



さて、最近とんとニュースの無いトミーさまですが、昨日録画しておいたTV番組「世界一受けたい授業」

観ていたら、いきなり出てきてビックリ(笑)


この日のテーマは「日本に住む外国人がハマったJAPANフードベスト50」

へえ~面白いな~と観ていたら、

「ハリウッド俳優、トミー・リー・ジョーンズもハマっているジャパンフードとは?」と

いきなりトミーさまのお顔がドドーンと 


tv01


さて何でしょう~(^^)

私はもちろんすぐわかりました(*^^)v


tv02


答えは「鮎の塩焼き」

「日本に住む外国人がハマったJAPANフードベスト50」の

第17位は、「焼き魚 」でした (*^。^*)

最後に、トミーさまは共演者のウィル・スミスさんにも勧めていると・・・


tv03


TV画像は2002年MIB2の時のもの。


この「鮎の塩焼きを勧める」件は、本館の来日特集に掲載しています。

 The Jones Museum : 来日特集2002 TVスポット


お寿司も枝豆もお好きなトミーさま(*^。^*)

昔こんな画像を作ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

samue06

作成当時は爆笑の画像でしたが、最近は宇宙人で慣れているせいか違和感が無い・・・(爆)


ロバちゃんは銀ダラがお好き ♪

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

2015年初のお顔は・・・・ - 2015.01.06 Tue


年が明けて早いものでもう6日・・・

・・・・・・・・

って昨年も同じことを書いてました 

すみません、相変わらずたいしたニュースも無くて・・・・

と困ってたのですが、今日の検索でこんなのがヒット!


*画像 クリックで、"E-online.com"へ 



なんですか、このアンバランスな写真は!

お顔と持ってるものがマッチしてない(爆)


他の方々はいろんなことをやってるのに、TLJは・・・みたいなことが書いてあります。

トミーさまらしいと褒めているようですが(笑)


写真掲載の『 W Magazine 』のサイト  W Magazine.com : Best Performances 2015

トミーさまは35枚目。右側の「VIEW ALL」をクリックして他の俳優さん達の写真もご覧ください(^^)


しかし・・・・

日本のCM (BOSS)では、あんなにいろんな扮装をしてくれるのに・・・ (='m')


海外の雑誌のトミーさまってどうしてこういうお顔が多いんでしょう?

奥様が撮影すると、TOP画像のような柔和なお顔になるのに・・・

いっそのこと全部奥様が撮影してくださればいいのに (* ̄∇ ̄*)


今回の写真にちなみ、『トミーさまとお花  』というテーマで画像をまとめてみようと思いましたが、

膨大な枚数の収集画像を探しても、これくらいしか見つかりませんでした(爆)  *クリックで拡大

flower

左から、『ベッツィー(1978)』 『チアガール VS テキサスコップ<未>(2005)

 『31年目の夫婦げんか(2012)』です。

*作品名クリックでallcinemaさんの作品詳細へ


 昔、とみばらで盛り上がったベッツィーのアンジェロ 

薔薇 が似合うアンジェロ ♪ (別名:エロエロアンジェロ(笑))

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

Happy New Year !   (* 追記あり) - 2015.01.01 Thu


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


NewYearCard-2015



2015年も『The Jones Gazette』をどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

皆様にとって幸多い年になりますように  


*追記*

先程覗いたら、なんと  ランキングに参加させて頂いて以来初めての第2位! (映画俳優部門)

*クリックで拡大します
01jan2015ranking-a


すぐまた入れ替わると思うので、速攻でスクリーンキャプチャーしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

こんな日が来るなんて・・・  たとえ1日だったとしても嬉しい・・・

いつもポチッと押してくださる皆様のお蔭です 

ありがとうございます 

こいつぁ春から縁起がいいわえ~ (* ̄∇ ̄*)



今年も当ブログをどうぞご贔屓に

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (26)
CM (84)
映画関連 (40)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (17)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (9)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示