Welcome to The Jones Gazette

2014-12

暮れの元気な?ご挨拶 2014 - 2014.12.31 Wed


世界各国でトミーさま監督・主演作『The Homesman』が公開された2014年。

しかし、日本では未公開に終わりました。

2013年は日本公開作品が4本だったのに・・・・ 


そんな悲しい状況でしたが、なんとかブログを続けることができました。

これも皆様が当ブログに訪問してくださったからです。

たくさんのあたたかい「コメント」に「拍手 」。

そして「ランキング」(今年はジョニー様に肩を並べることも多かった )のポチっ。

全てがとっても励みになりました 

この1年間、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m


では、今年のTOP画像集を 




映画の公開こそありませんでしたが、『宇宙人ジョーンズ』は相変わらずのご活躍 

マンションの管理人に始まり、ウェイター・野球の用具係・TV局に出入りするお花屋さん・・・

タモリさんの番組にゲストとして呼ばれ、塗装職人にもなりました。

そして、とうとうサントリーに入社し、「天然水の森 事業部」に配属されました (* ̄∇ ̄*)

2015年はどんなことをしてくれるのかな?

年末・年始特別バージョンはあるのかな?

正直、こんなに長く続くとは思いませんでしたが、こうなったらとことんやっていただきたい 

これからも宇宙人ジョーンズの活躍に期待したいです (#^.^#) 映画こないし



年末のお忙しい時にいらしていただき、本当にありがとうございました。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ 



皆さんありがとう!来年もヨロシク!

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

Happy Holidays! - 2014.12.24 Wed


トミーサンタからプレゼントを!

・・・・・・・

もらってみたい( ̄∇ ̄*)ゞ


*クリックで拡大します。ちょっと怖い(爆)
Card24dec2014



皆様、素敵なクリスマスを!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

悪役Tommy登場 - 2014.12.22 Mon


急なお知らせで申し訳ないのですが(^_^;)、今夜9時から、NHK-BS3で

『沈黙の戦艦』がオンエアされます 

*画像 クリックで、"NHK BSオンライン"映画カレンダーへ 



画像をまとめてみました(^^) *クリックで拡大

ちなみに、2012年10月の「革ジャン特集」にも画像がありますのでよろしかったら・・

 2012年10月15日記事


UnderSiege



特にトミーさまのファンではなかった時に、この作品を初めて観たのですが、後にファンになってから

「えぇっ?出てたの?どこに?  」とビックリしました。

だってロンゲだし・・・(笑)

でも悪役のトミーさまはイイんです (* ̄∇ ̄*)

是非ご覧くださいませ!


ちょっとだけ歌ってみたぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

クリスマス・ソング♪ - 2014.12.16 Tue


ちょっと間があいてしまいました m(__)m

1週間ぶりの更新なのに、今日はトミーさまには関係の無いお話です(^^ゞ


TV-CMや街中で、様々なクリスマス・ソングを耳にする今日この頃

この時期になると、私が必ず聴くアルバムをご紹介します(#^.^#)


以前もお話ししましたが、私はMr.バリー・マニロウの大ファンで、ファン歴は35年以上になります(^^ゞ

バリーちゃん(娘がこう呼ぶので私もこの呼び方に(='m') )は、今までに3枚のクリスマスソング・アルバムと

1枚のセレクション・アルバムをリリースしています。


1990年 「Because It's Christmas」
Because It's ChristmasBecause It's Christmas
(2000/03/07)
Barry Manilow

商品詳細を見る


2002年 「A Christmas Gift of Love」
Christmas Gift of LoveChristmas Gift of Love
(2011/08/16)
Barry Manilow

商品詳細を見る


2007年 「In the Swing of Christmas」
In the Swing of ChristmasIn the Swing of Christmas
(2009/10/20)
Barry Manilow

商品詳細を見る



そして、これら3枚のアルバムからのセレクションCDが

2012年 「The Classic Christmas Album」
Classic Christmas AlbumClassic Christmas Album
(2012/10/02)
Barry Manilow

商品詳細を見る


これらの中で特にお気に入りの1曲が、アルバムタイトルにもなっている 「Because It's Christmas」

ちょっと画質が良くないのですが、若かりし日のバリーちゃんの動画をどうぞ♪





もうひとつ、私は3大テノールも大好きなんですが、これもお薦めです 

3大テノールのクリスマス~クリスマス・イン・ウィーン1999~3大テノールのクリスマス~クリスマス・イン・ウィーン1999~
(2003/11/19)
ドミンゴ(プラシド),パヴァロッティ(ルチアーノ) カレーラス(ホセ)、カレーラス(ホセ) 他

商品詳細を見る



以上、私の好きなクリスマス・アルバムのご紹介でした。

Sorry,Tommy (* ̄∇ ̄*)


私だって歌おうと思えば・・・

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

う~~ん・・・・^^; - 2014.12.09 Tue


新作『Criminal』のポスターが発表されました。

CriminalPoster


こちらから  Millennium Films : Criminal


・・・・・・・・・。

う~~ん・・・・・^^;

一瞬、どこ?って思ってしまいました。

緊迫感は伝わるけれど、もうちょっと違うお顔はなかったのかな~ 


こういうお顔 ↓ とまではいかなくても

LATimes-nov2014


こちらから  LA Times.com : The Envelope



ちょっと体調が  なので今日はここまでで・・・・。


主役じゃないからしょうがない・・

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

トミー・リー・ジョーンズがやってきた! - 2014.12.04 Thu


気が付けば12月、しかも・・・・って昨年も同じこと書いてました( ̄∇ ̄*)ゞ

スーパーなどには先月末から既にお正月飾りや鏡餅が!ヽ(*'0'*)


12月に入ったので、TOP画像をクリスマスっぽくしてみました。

写真立ての画像は、今年5月に開催されたカンヌ国際映画祭に登場したトミーさまです 


さて、先日の記事のおまけで、バスケ観戦なさっているトミーさまご夫妻をご紹介しましたが、

11/26に、ご夫妻で陸軍メディカルセンターを訪問された画像を見つけましたのでお知らせします 


*画像 クリックで、"Brooke Army Medical Center"Facebookへ 



アルバムがこちら  Famous Actor visits BAMC!


陸軍の公式HPのニュースにも画像が掲載されています(^^)

*画像 クリックで、"U.S. Army" 公式HPへ (画像3枚)



差し入れを持って、サンアントニオにある病院を訪問・・・・

なぜ訪れたか詳しくは記載されていませんでした(見つからない^^; )が、

もしかしたら、医師役を演じる新作 『 Criminal 』 のため?

いやいや、撮影はだいぶ前からやっててもう終わってるかもしれないし・・・・・

分かったらお知らせします( ̄∇ ̄*)ゞ



最後になりましたが、今日は私の大切な友人Mさんのお誕生日

Mさん、お誕生日おめでとうございます!



私からもお祝いだ   

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (26)
CM (84)
映画関連 (40)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (17)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (9)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示