Welcome to The Jones Gazette

2014-11

Meet the Directors - 2014.11.30 Sun


かなり前の記事のことで申し訳ないのですが ^^; 画像検索から見つけたカンヌ映画祭の特集雑誌のご紹介です。

*画像 クリックで、"TheWrap.com"CannesWrap: Meet the Directors へ 


こちらでこの雑誌の内容が、Amazonの「なか身!検索」のようにご覧になれます(^^)

 Cannes Wrap 2014

P16に、カウボーイ・ハット姿のトミーさまが! 

P14~カンヌ映画祭に登場した監督さん達の写真が紹介されているのですが、

その監督さん達の写真を集めたページがこちら

*画像 クリックで、"TheWrap.com"25 Outtakes From CannesWrap's Director Photo Shoots へ 



このカウボーイ・ハット姿と、最後のストライプシャツ姿のトミーさまを撮影したのは奥様のドーンさん(^^)


カウボーイ・ハット写真には『at Fleming Springs Ranch in San Saba, Texas』とあり、

ファイル名は「Tommy-lee-jones-at-home-canneswrap」となっています。


『Fleming Springs Ranch』について検索したところ、2001年というかなり前の記事なんですが、

トミー・リー・ジョーンズの牧場である、と出てました(^^)

なのでファイル名からみても、ここは今でもトミーさまの牧場と思われます(^^ゞ


そして、ストライプシャツ姿の写真ですが、どっかで見たことが・・・・・

あった、これだ! 

トミーさまの後ろの本棚をよ~く見ると、同じもの! 並べてみました。*クリックで拡大

Tommy'sOffice


今年撮影のほうには、ヴィクトリアちゃんの写真が飾ってありますね~ 

昔の写真は何年の撮影か分からないのですが、ここはたぶんご自宅の書斎と思われます(^^ゞ 

(思われますばかりですが、もし間違っていたらごめんなさい^^;)


トミーさまが故郷サン・サバに牧場を所有しているのは知っていましたが、名前までは分かりませんでした。

もしここがトミーさまの牧場なら、いつの日か訪れてみたいものです 



 おまけ

11/26にサン・アントニオで開催された、スパーズの試合を観戦しているトミーさまご夫妻 

*画像 クリックで、"Yahoo! Sports"NBA: Indiana Pacers at San Antonio Spursへ 



トミーさまのお顔に、11/11のAFI-FESTの時には無かったヒゲが

おヒゲはすぐ生えるのに、どーしてあたま


みんなで牧場へ遊びにおいで! ←言われてみたい・・・・

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

『The Homesman』 関連記事続々と(11/26追記あり) - 2014.11.25 Tue


先日お知らせした「ロンドンの街並みをバックに佇むトミーさま」

*画像 クリックで、「The New York Times」Movie Newsへ。



同じカメラマンAndrew Testaさんによって撮影された画像を見つけました 


*画像 クリックで、"The Scotsman.com"Film Newsへ 


*画像 クリックで、"AndrewTesta co.uk" Portraites Gallery Thumbnailsへ 




そして、こちらは"The Contenders: Men of the Year"と題された、Dujour.comの

"The Best Film Performances by Actors in 2014"に選ばれたトミーさま 

*画像 クリックで、"Dujour.com" The Contender : Tommy Lee Jones へ 


*文中の「CLICK HERE TO VIEW THE GALLERY」をクリックで、他の11人の方々の写真がご覧になれます(^^)

 11/26追記

コメント欄でお話ししたのですが、この写真は11/12の記事でお知らせした仏頂面(笑)写真と同じシャツ。

両方ともカメラマンALEX JOHN BECKさんの撮影です(^^)

Photo-AlexJohnBeck



それからこちらで見つけた、初めて見る『TheHomesmanFilm.com』というサイト。(私だけかしら?^^;)

IMDbでOfficial Sites とされているのはFacebookなので、UKのサイト?と思いましたが、

最下部のFollow Us On Facebookをクリックしたら、同じ公式Facebookでしたので、

これは公式サイトということですね^^;  しかし、もうちょっとギャラリーを充実させてほしいな~

*画像 クリックで、"The Homesman Film.com" へ 



世界中で続々と公開されている『The Homesman』

しつこいようですが、日本公開はいつ

「31年目の夫婦げんか」を配給してくださったGAGA☆さん  いかがですか? (* ̄∇ ̄*)


CMじゃなく映画で皆さんの前に

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

プレボスCM 『テレビと若者』篇オンエア開始(11/25追記あり) - 2014.11.23 Sun


昨夜、サントリーさん提供の「新チューボーですよ!」を観ていたら、いつものフレーズが。

んっ?でもちょっと違う! 新バージョンだ~  しかも、何気に染谷将太君出てるし (='m')

 と一人で夜中に騒いでしまいました(爆)


現時点でCM動画集には出ていません。 Suntory Channel : トミー・リー・ジョーンズの動画一覧


 11/25追記

更新されました  サントリー プレミアムボスCM動画



こちらのスペシャルサイトからもどうぞ(^^)

*画像 クリックでサントリープレミアムボス・スペシャルサイトへ (4ch独占!最新CMをクリックしてください)


キャプチャーしてみました(^^) クリックで拡大します。


以前大工さんをやりましたが、今回は塗装の職人さん (#^.^#)

7分38秒~ 大工篇






今回のは、ビヨ~~~~ンと伸ばした腕が、ワンピースのルフィみたい (* ̄∇ ̄*)

タモリさんもお元気そうで 



最近こちらのCMを見かけない・・  (ももたろさんが不評だったか?(爆)) 

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

Mr. Marco Beltrami  - 2014.11.18 Tue


先週14日にアメリカで公開された『The Homesman』

週末興行成績やレビューがたくさん出てますが、今回は音楽についてです 


音楽を担当されたのは、マルコ・ベルトラミさん  IMDb : Marco Beltrami

先日の記事でもご紹介しましたが、トミーさまとは「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」で

一緒にお仕事されています(^^)

ちょっと画質が悪いですが・・・^^;


この映像は、「メルキアデス・・」DVDの特典映像に収録されている「音楽メイキング」なんですが、

マルコさんは、「ネイティブ・アメリカンやメキシコ人が使う打楽器には実に様々な種類があり、

中には思いもよらないようなものも使われている。例えばサボテンのトゲをはじいて音を出したり。

これをスタジオに持ち込んで、色々なバリエーションでトゲを鳴らし曲を作った」とおっしゃってます。


今回の『The Homesman』でも、ピアノを外に持ち出して録音したりと、かなりユニークです(#^.^#)





で、マルコさんとのお仕事はてっきりこの2本だけだと思っていたら『エレクトリック・ミスト』と

『The Sunset Limited』(TV-Movie 日本未公開)でも一緒でした^^;

 allcinema : エレクトリック・ミスト 霧の捜査線<劇場未公開>(2009)

 IMDb : The Sunset Limited (TV Movie)



トミーさまは『メルキアデス・・・』DVD音楽メイキングで、マルコさんに音楽を依頼した理由として

「大勢の作曲家の作品を聴いた。マルコがこれまで手掛けてきたのは主にホラー映画や一般の

商業映画の音楽だった。だが経歴を調べてみると、ロードアイランドのブラウン大学の出身でね。

だからきっと教養豊かで、私の冗談も通じる人物ではないかと思ったんだ。

エンニオ・モルコーネの下で3年見習いをしていたし、優れた映画音楽を作る力は十分あると感じた。

その経歴を見ても適任だと思った。」

「結果的に私は美しい音楽と、マルコ・ベルトラミという新しい友を得た」

と、おっしゃってます。 その後も良い関係が続いていたんですね~(#^.^#)


『メルキアデス・・・』のサウンドトラック発売時に、ニューヨークの書店 "Barnes & Noble "で

イベントを開催した際の画像をまとめてみました。 お2人とも若い~ 

Tommy Lee Jones and Music Composer Marco Beltrami Discuss the Music Soundtrack
From Tommy Lee's Film "the Three Burials of Melquiades Estrada".


Barnes & Noble Bookstore, Lincoln Center , New York City - January 26,2006

3Bevent-jan2006


現在はマルコさんも貫禄たっぷり(^^) 

『The Homesman』 ますます楽しみになってきました 


日本公開の暁には音楽にも注目

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

『The Homesman』 Hollywood Premiere ! - 2014.11.15 Sat


『The Homesman』が、14日(現地時間)にアメリカで公開となりました 

その前の11日にAFI-Festで特別上映があり、キャスト陣が勢揃い 

久々にトミーさまのお姿をたくさん見ることができました。

片っ端から画像を集めていたら、あっという間に100枚超してしまいましたので

グループ分けしてまとめてみました   *クリックで拡大します

AFI-Fest2014a

AFI-Fest2014b

AFI-Fest2014c

AFI-Fest2014d

AFI-Fest2014e
(画像は、Zimbio,Corbis,AceShowbiz,YahooNews,UPI,他よりm(__)m)


映像もUPされています。(ちょっと音声が小さいです) 









さあ、本国アメリカでの評価は如何に 



1人4役で頑張ったんだ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>
関連記事

監督トミー・リー・ジョーンズ大いに語る *追記あり* - 2014.11.12 Wed


もうすぐお昼なんですが、まもなく(LA現地時間11日午後7時)AFI-Festivalにて『The Homesman』が

ドルビーシアターで上映されます  (日本とLAの時差は17時間)

 AFI-Fest : THE HOMESMAN

あさって14日には全米公開とあって、インタビュー記事や映像がたくさんUPされています。


Toshio ShimizuさんのTwiter  トミー・リー・ジョーンズ、監督・主演の新作The Homesman映画を語る

メリル・ストリープさんとお話なさっている元記事はこちら  

*画像 クリックで、InterviewMagazine.comへ 

(もうちょっとにこやかな写真は無かったのだろうか・・・)





さてAFIもあるからでしょうか、LAにいらしてるトミーさまがキャッチされました 

*画像 クリックで、Dailymail.co.ukへ 


こちらにたくさん  Wire Image



そろそろ『The Homesman』 開幕です 



追記

トミーさま登場

AFI-Fest11nov2014
 
続々とUPされてますので続きは明日以降に (* ̄∇ ̄*)



大入り満員を願ってるぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

Tommy's 新作映画情報 - 2014.11.11 Tue


トミーさまの新作情報が 

Cinema PreviewさんのTwitter  「メカニック」(2011年)の続編となる"Mechanic: Resurrection"

元記事  Variety Film News

主演はジェイソン・ステイサムさんで、ジェシカ・アルバさん、ミシェル・ヨーさんが共演だそうです 


ちなみに「メカニック」とは・・・

 allcinema : メカニック (2011)

予告編



そして、同時にケヴィン・コスナーさん主演の「Criminal」の公開予定日も発表されました(^^)

 Joblo.com : Release dates for Criminal and Mechanic Resurrection

 Moviehole.net : Criminal, Mechanic 2 dated

トミーさまのお名前が2つも~ 

『Criminal』ではお医者さんの役だそうですが、『Mechanic 2』ではどんな役どころになるのでしょうか・・・

楽しみ~ 

ま、日本公開はいつになるか分かりませんけれども (^_^;)



おまけ 

先月のトミーさま。ロンドンのレストランをお出になったところをパシャッ

Tommy Lee Jones seen leaving Chiltern Firehouse in London Oct.17th 2014

17oct2014


こちらから Contactmusic.com : Tommy Lee Jones Pictures

お召しになっているこのジャケット、前回の記事の「ロンドンの素敵な街並みをバックにしたトミーさま」と同じもの(^^)

『Criminal』の撮影で訪れていたようですが、奥様も一緒だったんですね  



新作にはアクションもあるかも?

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

『The Homesman』まもなく公開 - 2014.11.08 Sat


いよいよ来週14日に全米公開が迫った『The Homesman』

作品について語られた記事が、ロンドンの素敵な街並みをバックにしたトミーさまと共にUpされています 

お馬さんと一緒というのが、何ともトミーさまらしくていいですね~(*^。^*)


*画像 クリックで、「The New York Times」Movie Newsへ。


以前、『The Homesman』のMovie Clipをいくつかご紹介しましたが、また新たに追加されました(^^)








こちらはTV-Spot



そして来月ですが、映画祭参加も追加されました(^^)

 Whistler Film Festival - The Homesman

ウィスラーは、カナダのブリティッシュコロンビア州西部のリゾート都市です。

・・・・・・・・

カナダのブリティッシュコロンビアといえば・・・・

「ハンテッド」のL.T.ボーナムが野生動物保護官として働いていたところ~ 

ご参考までに・・ The Jones Museum - The Hunted (2003)

話が横道に逸れてしまいましたが( ̄∇ ̄*)ゞ


『The Homesman』の音楽は、『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』の音楽も担当された

マルコ・ベルトラミさんです(^^)  allcinema : マルコ・ベルトラミ




あ~早く観たいっ!!


日本公開も心待ちにしているぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

Twitter限定ですが・・・ - 2014.11.06 Thu


サントリーさんの『プレボス』新キャンペーンが、昨日11/5から始まりました(^^)

ただ、今流行りの「Twitter限定」でして・・・ 

TwitterもFacebookもやってないわたくし 

最近こんなのが増えてきて不便です^^; 

いよいよTwitterデビューか?(笑) ブログの更新もままならないのに・・・^^;


*画像 クリックで、「サントリー・プレボス」特設サイトへ。




ところで先日10/30に終了した「1000万円 プレボスカード当たる!」キャンペーン 

毎日せっせとカードゲームに参加しましたが、努力もむなしく全滅 


PrebossCard-Mypage


まぁ、最初から当選するとは思ってませんでしたけどね~ ( ̄∇ ̄*)ゞ

明日7日に最後の抽選ですが、万が一当選なんかしてしまったら、

このブログにてどどーんと発表・・・・・



しません (爆)



おまけ : Twitterでこんなのを見つけましたが、いろいろ調べても詳細が分からない・・・・ 

*画像 クリックで、Twitterへ (画像はキャプチャーさせていただきました)


トミーさまの最新画像なのかなぁ・・・



毎日1000名様に当たるんだぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示