Welcome to The Jones Gazette

2014-09

秋は映画祭、まとめ - 2014.09.28 Sun


『The Homesman』のDVD&Blu-rayの発売に驚いていたら、またしても映画祭がひとつ終わってました(;^_^A

 9/18~9/28 フィンランド・ヘルシンキ 

 27th Helsinki International Film Festival

映画祭は28日までですが、『The Homesman』は25日に上映されました。

 The Homesman


トミーさまのお姿は無かったようですが、また新たに映画祭参加のニュースが 

ちょっと表にまとめてみました(^^ゞ

*上映日をクリックで、『The Homesman』の上映スケジュールへ。


『The Homesman』 10月の映画祭
   期間            映画祭名称        開催地  上映日
 10/2~12 Mill Valley Film Festival アメリカ・カリフォルニア州 10/2
 10/2~11 Busan International Film Festival 韓国・釜山 10/4,9,11
 10/9~13 Hamptons International Film Festival アメリカ・ニューヨーク州 10/12,13
 10/15~19 Santa Fe Independent Film Festival アメリカ・ニューメキシコ州 10/17
 10/15~19 Carmel International Film Festival アメリカ・カリフォルニア州 10/18
 10/23~30 Austin Film Festival アメリカ・テキサス州 10/27



ほとんどが本国アメリカ開催ですが、さて、何処へお出ましになるでしょうか 


*画像 クリックで、「The Homesman」公式Facebookへ 



そろそろお姿を見せてほしいな~

毎日「借りの姿」は拝見してますが(笑)


たくさんの人達に観にきてほしい

↑ いつも本当にありがとうございます
↓ とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

『 The Homesman 』 News! - 2014.09.23 Tue


来月、映画祭への参加が4つ控えている『The Homesman』ですが、

新たにエントリーが決まりました(^^)

場所はお隣、韓国の釜山です。

 19th BUSAN International Film Festival


プログラムはこちら

 BIFF Program : World Cinema 「The Homesman」



そして、まだ本国アメリカでも一般公開されていない本作品ですが、

なんとフランスでは9/24にBlu-rayが発売開始です 


*画像 クリックで、AVOIR-ALIRE.com ニュースへ 



Amazonフランスでも  The Homesman [Blu-ray]


確かに、フランスでは5月のカンヌ国際映画祭で上映されたので発売は可能ですが・・・

でもねぇ~  来月の映画祭での上映はあっても、アメリカの一般公開は11月ですし ^^;

なんか複雑な感じです。 アメリカ人ではありませんけど ( ̄∇ ̄*)ゞ


*画像 クリックで、「The HomesmanMovie」Facebookへ 



トミーさま、来月の映画祭の何処かにはいらっしゃると思うのですが。

しかし・・・・

2005年のように東京国際映画祭にエントリーしてほしかったなぁ~

釜山に現れたら眠れないかも



映画祭には日本のバイヤーもぜひ!

↑ いつも本当にありがとうございます
↓ とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

『 The Homesman 』 New Poster ! - 2014.09.19 Fri


先日の記事で『The Homesman』のポスター集をご紹介しましたが 



新しいポスターが発表になりました 

TheHomesman-Poster9



画像はこちらから  The Huffington Post.com


スタイリッシュポスターですって 


映画祭がたくさん控えているせいか、動きが出てきましたね~ 


今日は取り急ぎここまで(^^ゞ



映画祭での高評価を願ってるぞ

↑ いつも本当にありがとうございます
↓ とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

Happy Birthday Tommy ! - 2014.09.15 Mon


本日9月15日は、敬老の日 トミーさま、68歳のお誕生日です 

    Happy Birthday Tommy! 


BirthdayCard2014



わたくし、柄にもなく(笑)ケーキやお菓子を作ったりするんですが、トミーさまにもプレゼントしたいなぁ~ 

スイーツなんかいらんって言われそうだけど( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、監督もいいけれど、やっぱりスクリーンで活躍するお姿を拝見したいので

どうかどうか、これからもお元気で 



人生 まだまだこれからだ

↑ いつも本当にありがとうございます
↓ とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

『The Homesman 』 U.S.Trailer登場! - 2014.09.12 Fri


今までフランス版とイギリス版しかなかった予告編に、やっとアメリカ劇場版が登場しました 






10月には映画祭参加が4つ 

それぞれ公式サイトの他に、最新情報が続々とUPされているFacebookをご紹介します。

 Mill Valley Film Festival

 Hamptons International Film Festival

 Santa Fe Independent Film Festival

 Austin Film Festival



*画像 クリックで、「The Homesman」公式Facebookへ 




11月に全米公開ってことは・・・アカデミー賞狙いなんでしょうね~ 


仏頂面でもいいから、授賞式でお目にかかりたい (* ̄∇ ̄*)



来月はあっちこっち飛び回りそうだ

↑ いつも本当にありがとうございます
↓ とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

秋は映画祭三昧 - 2014.09.10 Wed


毎日のようにTVで流れるエプロン姿のトミーさまに満足していたら、

『The Homesman』が上映された映画祭が2つ終わってました(^_^;)

イギリス
Cambridge Film Festival : 8/28~9/7

アメリカ・コロラド州
Telluride Film Festival : 8/29~9/1

どちらにもトミーさまの姿は無かったようですが・・・・(たぶん^_^; )。


先日、10月の映画祭のお知らせをしましたが、今日また追加のニュースが 

『The Homesman』 参加の映画祭を、開催順にお知らせします。


 10/2~10/12 アメリカ・カリフォルニア州 Mill Valley Film Festival

 37th MVFF Opening Night: The Homesman


 10/9~10/13 アメリカ・ニューヨーク州 Hamptons International Film Festival

 22nd Hamptons International Film Festival


 10/15~10/19 アメリカ・ニューメキシコ州 Santa Fe Independent Film Festival

 6th Santa Fe Independent Film Festival


 10/23~10/30 アメリカ・テキサス州 Austin Film Festival

 21st Austin Film Festival



Official siteとされているFacebookは、あまり更新されてないので^^; こちらもどうぞ♪

*画像 クリックで、「The HomesmanTumblr」へ 



トミーさまはどこかに現れてくれるかな~^^;


宇宙人に、監督に、忙しいんだ

↑ いつも本当にありがとうございます
↓ とっても励みになります<(_ _)>

関連記事

サントリー・プレボスよろしく♪ - 2014.09.02 Tue


本日9月2日からサントリー・プレミアムボスコーヒーが発売になりました 

発売に伴い、スペシャルサイトも登場。

*画像 クリックで、「サントリープレミアムボス・スペシャルサイト」へ 


この特設サイトの「6ch」にもありますが、自販機のトミーさまバージョン「ベンダー・ジョーンズ」なるものが 

これについての記事と、動画をどうぞ♪

 ガジェット通信 : タモリもビックリ!? 

   宇宙人ジョーンズが中に入った自販機『VENDOR JONES』のスゴさを体験してきた






先日の記者会見の様子の動画です。





新TV-CM「テレビ局」篇も本日からオンエアされています。





さらに、特設サイトの「2ch」には1000万円プレボスカードなるものが 

*画像 クリックで、「BOSS 1000万円 プレボスカード当たる!」特設サイトへ 



皆様、応募はお済みですか?(* ̄∇ ̄*)


毎日参加してポイントを貯めよう!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示