Welcome to The Jones Gazette

2014-04

がんばれ Spurs!2014 - 2014.04.27 Sun


カンヌ国際映画祭開催まで1か月を切りました。

トミーさまは今、準備で忙しい毎日を送ってるのかしら・・・と思っていたら、

恒例のバスケ観戦  にお出かけになってました(^^)


 Brownsville The Herald : Game 2: San Antonio Spurs vs. Dallas Mavericks

 DallasNews.com : SportsDayDFW


ニュースの画像をまとめてみました。*クリックで拡大します

23apr2014-SpursvsMavs


トミーさまは奥様達と最前列でご観戦 

今までのSpurs応援模様を昨年の記事にまとめてありますのでどうぞ 

 2013年6月16日記事 : がんばれ Spurs!



また、昨年12月25日にバスケ観戦されていたことを、今年の1月にご紹介しましたが、

 2014年1月6日記事 : 今年も仲睦まじく・・

今回の画像検索で、その際の画像を新たに見つけたのでご紹介します 


トミーさまの表情があまりにも優しいので  フレームで飾っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ *クリックで拡大

NBA25dec2013SanAntonio




ただ、今回は応援の甲斐なく、Spursの惜敗という残念な結果となってしまいましたが、

今年も頑張れ! San Antonio Spurs !




僕の奥さんは若くて綺麗だろ?← しつこい(爆)

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

「宇宙人ジョーンズ・用具係篇」 - 2014.04.22 Tue


先日お知らせした  4月17日記事

サントリーボス レインボーマウンテンブレンドの新CM「宇宙人ジョーンズ・用具係篇」が、

今日からオンエアとなりました 


皆様、もうご覧になりましたか?(^^)


*画像クリックでサントリーCM動画サイトへ



動画サイトに「用具係(涙)」篇というのもありますが、26秒頃が  のように変わるだけです(^_^;)  

一瞬で分かりにくいですが、宇宙人ジョーンズが涙ボロボロ(笑)

今回も30秒バージョンだけですが、何はともあれしばらくは毎日のようにトミーさまに会えます 



宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズも、今回で第41弾となりました。

今度ちゃんとまとめて特集でもしてみようかな・・・(#^.^#)



妻は24日がバースディなんだ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

カンヌ国際映画祭2014 - 2014.04.20 Sun


来月14日から開催される、第67回カンヌ国際映画祭コンペティション部門の

正式出品作品が発表されました 

 映画.comニュース : 第67回カンヌ映画祭コンペ&ある視点部門ラインナップ発表



今年度のポスターは、イタリアの名優マルチェロ・マストロヤンニさん。

素敵ですね~ 


*画像クリックで『カンヌ国際映画祭公式サイト・2014年度公式セレクション』へ



最高賞パルムドールを競うコンペティション部門に、トミーさまが監督・脚本・製作・主演の

4役を務めた『The Homesman』が出品されます。


同じく監督・主演を務めた2005年の『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』では

トミーさまが主演男優賞を、Guillermo Arriagaさんが脚本賞を受賞しています。

その時の模様を昨年の記事にまとめてありますのでどうぞ(^^)


 2013年5月22日記事 : カンヌ国際映画祭開催


今回はパルムドール狙いでしょうか 

何か賞を獲ってほしいな~   映画観てないけど( ̄∇ ̄*)ゞ


『The Homesman』のポスターも発表されました。

TheHomesman-Poster



最新情報はこちらから

*画像クリックで『The Homesman Movie Facebook』へ




さあ、1ヶ月後は忙しくなりそうかな?!( ̄▽ ̄)



カンヌ2005の勇姿再びなるか?

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

出た! - 2014.04.17 Thu


先月末に来日なさったトミーさま ♪

 3月28日記事 : 速報!トミーさま来日!

スケジュールは、お花見  歌舞伎鑑賞  CM撮影  だろうと予想していたのですが、

今朝のめざましTVで新CMのメイキングが放送されました 

メイキング映像が流れたあとにトミーさまのインタビューが!


*4/18追記
動画がUpされていました(*^^)v (2分45秒頃~)

 Dailymotion : めざましテレビ 2014.4.17 OH!めざめエンタBUZZ



軽部アナ:スポーツが大好きで、学生時代はアメリカンフットボールをしていたという

トミー・リー・ジョーンズは、今でも当時の仲間と交流があるそうで・・


トミーさま :「当時の仲間と毎年アメリカンフットボールの試合を観て、その後一緒にディナーを

食べるのが楽しみのひとつ。みんな老けたけど僕は全然だし、妻も僕の妻が一番若くて美人 

だそうです。へぇ~(爆)


17apr2014mezamashiTV
 で撮影しました( ̄∇ ̄*)ゞ


軽部アナ:昔はタイ・カップという野球映画にも主演していた野球好き・野球通なんですね~(^^)

タイ・カップ  2012年6月19日記事 : 実在のキャラクターPart.1




今回のCMは、元プロ野球選手の入来祐作さんにスポットをあてています。

 時事ドットコム : エンタメニュース






CM詳細はこちら  SUNTORY ニュースリリース


新BOSS-CM「用具係」篇は、4月22日(火)から全国オンエア開始 

待ち遠しい~ 




放送まで、あと5日の辛抱だ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

『The Homesman』 予告編! - 2014.04.15 Tue


『The Homesman』の予告編がとうとう出ました!

カンヌ映画祭に出品のニュースが出てたので、そろそろかな~と思ってたところです(^^)


「Bande Annonce」とはTrailer 予告編のこと。

「VOST」とは、「フランス語(ここでは)の字幕スーパー付の、オリジナル言語版」

という意味らしいです(^^ゞ


ではどうぞ(^o^)/




・・・・・・・

なにやら、のっけから衝撃的な光景が(^_^;)


そしてバックに流れる独特な音楽・・・「ん?これはもしかして・・」

やはりそうでした。「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」で音楽を担当した

Marco Beltrami さんが、今回も音楽を担当してらっしゃいます(#^.^#)


 IMDb : The Homesman (2014) Full Cast & Crew

 IMDb : Marco Beltrami


「31年目の夫婦げんか」で共演したメリル・ストリープさんも出演なさってます。 


予告編を観た限りでは、やはり「Lonesome Dove」を思い出してしまいますね~。

あ~早く観たい!

何はともあれ、カンヌ国際映画祭頑張れ! 

高評価じゃないと日本公開されないかもしれないから^^;




カンヌの前にCMで会えるかな?

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

カウボーイ・ハット特集~プライベート篇~ - 2014.04.10 Thu


カウボーイ・ハット特集の第2弾は『プライベート篇』です。

 第1弾 : カウボーイ・ハット特集~Movie篇~


雑誌・イベント・ポロ等でのカウボーイ・ハット姿をどうぞ 

*画像はすべてクリックで拡大


まずは、愛娘ヴィクトリアちゃんがまだ小さかった頃のツーショット写真  

Cowboyhat-Victoria



次は、ポロの競技場での   ファンの方でしょうか、羨ましすぎる~ 

Cowboyhat-Polo



続いては、2009年の『Texas Cowboy Hall of Fame 』でのショット。

 Texas Cowboy Hall of Fame : 2009 Inductees

2012年10月30日の記事で少し触れていますが、 テキサス州知事と一緒(上段中央の写真)

Cowboyhat-TexasCowboy



次は、雑誌の表紙を飾ったトミーさま 

Cowboyhat-Magazine



最後は、雑誌記事の写真などいろいろ 

Cowboyhat-Misc



なんとかテーマ別にまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか 


やっぱり私はカウボーイ・ハット+ + おヒゲのトミーさまが好きだ~  

と、再認識した次第でございます( ̄∇ ̄*)ゞ


リクエストしてくださったみぃこ様、本当にありがとうございました<(_ _)>

また何かあれば遠慮なくお寄せくださいませ(笑)




楽しんでいただけたかな?

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

カウボーイ・ハット特集~Movie篇~ - 2014.04.03 Thu


リクエストを頂戴していたトミーさま『カウボーイ・ハット』特集、やっとまとめました(^_^;)

作品の画像をUpする際は、必ず手持ちの他に何かあるかしら、と再検索するものですから

すっかり遅くなってしまいました。すみません<(_ _)>


まずは『Movie篇』を。  映画・TV映画でカウボーイ・ハットが登場するものをまとめてみました(^^)

*画像は全てクリックで拡大します


 IMDb : Coal Miner's Daughter (1980)
allcinema : 歌え!ロレッタ愛のために
 
CoalMiner'sDaughter1980



 IMDb : Stranger on My Land (1988) TV-Movie

StrangeronMyLand1988



 IMDb : Lonesome Dove (1989)TV Mini-Series
 allcinema : ロンサム・ダブ

LonesomeDove1989



  IMDb : The Good Old Boys (1995) TV Movie
allcinema : ワイルド・メン

GoodOldBoys1995



  IMDb : Space Cowboys (2000)
allcinema : スペース カウボーイ

SpaceCowboys2000



  IMDb : The Missing (2003)
allcinema : ミッシング

Missing2003



 IMDb : Man of the House (2005)
allcinema : チアガール VS テキサスコップ<未>
 
ManofHouse2005



  IMDb : The Three Burials of Melquiades Estrada (2005)
allcinema : メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬

3Burials2005



 IMDb : No Country for Old Men (2007)
allcinema : ノーカントリー

NoCountry2007


いかがでしたでしょうか(#^.^#)

だんだん老けていく渋~くなっていくトミーさま 

やはりカウボーイ・ハット& が良くお似合いで



次回はプライベートや雑誌等メディア篇をお届けします。

画像再検索・編集中~ 




なぜ日本でDVD化されないんだ  

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (26)
CM (85)
映画関連 (40)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示