Welcome to The Jones Gazette

2014-03

速報!トミーさま来日! - 2014.03.28 Fri

リクエスト頂いた『カウボーイハット特集』の編集をせっせとやっていましたが、

途中、日課のニュース検索をしたら、え~?うっそぉ~  な記事が!


トミーさまご夫妻が、昨日来日されたところをキャッチ  されました。

プライベートで何度も来日されているそうですが、こうやってキャッチされたのは珍しいです。



27mar2014Timewarp

記事・画像はこちらから  Time Warp


記事には「歌舞伎鑑賞も?」とありますが、歌舞伎座も京都南座も3月公演は26日までなので

まずは大好きな京都に行ってお花見  、京都は4月は歌舞伎公演が無いので

4月2日に初日が開く歌舞伎座公演に合わせて帰京され、あとはBOSSのCM撮影でしょうか 



しかし、やだなぁ~トミーさまったら突然いらして。


告知してくださったら、横断幕持って成田空港に駆けつけましたのに ( ̄∇ ̄*)ゞ


一度は韓流ファンのおばさま方のようにお出迎えしてみたい・・・

どうやって来日情報を得てらっしゃるんだろう・・・
 



相変わらず仲が良いだろ?(*^^)v

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

『The Homesman』 最新画像 - 2014.03.19 Wed


なかなか更新できず申し訳ございません^^;

季節の変わり目が苦手で、急に暖かくなったりすると途端に体調が悪くなります(>_<)

皆様のところへおじゃまするだけの毎日になってました。

やはり雪国・真冬生まれの私は、急に気温が上がったりしない真冬が好き( ̄∇ ̄*)

体調が優れないのは加齢のせいじゃない? それもかなりある・・・(T_T)



さて、とんとニュースの無かったトミーさまですがやっとひとつお知らせが 


監督・脚本・製作・主役の4役をつとめる新作『The Homesman』が、

5月に開催される2014年カンヌ国際映画祭に出品されるようです(^o^)/


 IMDb : Release Info


 Indiewire News



カンヌ映画祭に出品するんだ・・・・・

ということでGoogleのFranceやSpainで検索をかけたところ

ありました~! 

Google.comでは出てこなかったニュースがたくさん^^;

 Allocine France


 SallesObscures.com


やっと出てきた画像をどうぞ 


撮影は全て奥様のDawnさんです   *画像はクリックで拡大




この作品はカンヌ国際映画祭の他にTelluride Film Festival、トロント国際映画祭に出品されます。

今のところ、映画祭出品後の10月にアメリカで一般公開されるようです。


今年の日本公開は無いですね 

来年でいい・・・とにかく日本公開を望みます 




共演者は豪華なんだから( ̄∇ ̄*)ゞ




館長の好きな髭のカウボーイだぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

ハリウッド名声の歩道 - 2014.03.12 Wed


先日のアカデミー賞授賞式はLAのドルビー(旧コダック)シアターで開催されたのですが、

劇場のあるハリウッド大通り(Hollywood Boulevard)には星型で有名な

『ハリウッド名声の歩道(Hollywood Walk of Fame)』があります。


 Official Website : Hollywood Walk of Fame


 Wikipedia : ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム (Hollywood Walk of Fame)



hollywoodwalkoffame


1度は訪れてみたいLAの観光名所ですが、ここにトミーさまの星型もあります 


  Tommy Lee Jones | Hollywood Walk of Fame


画像をまとめてみました 

これは1枚で( ̄∇ ̄*)ゞ  *画像は全てクリックで拡大

star01


star02



セレモニーは1994年11月30日。

もう20年近く経ってますので、トミーさま若い! 

そして・・・・

奥様が別人(爆)




場所は「6925 Hollywood Blvd.」だそうです。

・・・・・

検索しましたが、ざっくりしすぎてよくわかりません(笑)


なので          



LAに行ったら私の☆を探してみよう!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

夫婦げんか再び (>▽<) ♪ - 2014.03.05 Wed

『31年目の夫婦げんか』のBlu-ray&DVDがやっと発売になりました(≧∇≦) ♪

   


我が家には今日Amazonから届いたのですが、さっそく「特典映像」から観てみました 

(Blu-rayとDVDの特典映像は同じです)

 ギャガ株式会社/31年目の夫婦げんか Blu-ray


【映像特典】約45分

・メイキング

・夫婦役を演じたメリルとトミーによるシーン解説

・情熱の女優 メリル・ストリープ

・専門家が語る愛の持続方法

・フェルド医師を演じたスティーヴ・カレル

・デヴィッド・フランケル監督 来日インタビュー

・予告編集

・キャスト・スタッフプロフィール(静止画)

・プロダクションノート(静止画)



おお~インタビュー映像をうまいこと編集してある~(笑)

「メイキング」にはこちらが 





「夫婦役を演じたメリルとトミーによるシーン解説」にはこちらが 





全部ではありませんが、それぞれ使われています。



でも・・・・

あれ~? 特典映像にありがちなNG集が無い・・・

アメリカ版にはちゃんと「Gag-Reel 」が入っているのですが 




う~ん、この映像  を観ていたので、期待してたのですが・・ 残念(>_<)







また、映画がディスクになって「特典映像」の他に楽しみなのが「日本語吹き替え」。

オリジナルの声がいいのはもちろんのことですが、字幕では収まらなかった

セリフ内容が分かるので、必ず吹き替えでも観ることにしています(^^)



今回のトミーさまは、映画作品ではお馴染みの菅生隆之さん(現在の宇宙人ジョーンズも)です。

そんなに似ている声ではないけれど、雰囲気はぴったり(#^.^#) ボヤキ最高(笑)

HopeSpringsOfficial2



映画評は例によって賛否両論ありますが^^; 、私は大好きな作品です 

ドクター役のスティーブ・カレルさんも大好きな俳優さん 

stevecarell-HS



こんなカウンセラーなら、なんでも喋っちゃうかも(爆)




Tommyを探せ!もよろしく ♪ (2013.8/9記事)

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

今年お初のTommy ♪ - 2014.03.02 Sun


いよいよ日本時間の明日、3月3日にアカデミー賞の授賞式が開催されますね(^^)


 WOWOW : 生中継!第86回アカデミー賞授賞式

 The Oscars 2014 | 86th Academy Awards



これに先立ち、外国語映画賞のNomination Certificate(ノミネート証明書?)を

授与する催しにトミーさまがプレゼンターとして登場!

 The Prince George Citizen News

 ZIMBIO.com : 86th Annual Academy Awards - Oscar Foreign Language Reception



いや~トミーさま、お久しぶり

1月6日の記事で、昨年12/25のバスケットボール観戦中の写真をご紹介しましたが

それ以来です(^_^;)   つまり今年お初のトミーさま 


86th Annual Academy Awards - Oscar Foreign Language Reception*画像は全てクリックで拡大、クリックで閉じます。
*画像はZimbio.com/YAHOO!NEWSより



昨年はこちらに参加されていたのですが・・・

 2013年2月5日記事 : 85th Academy Awards - Nominees Luncheon

今年はな~んにもありません(笑)


同じプレゼンターなら本番の授賞式に出てほしかったな~ 

でも、もしかしたらってこともあるのかな・・・

WOWOW未加入だから生放送は観られないけど(;^_^A




今年もこんな姿を見せたかったぞ

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (26)
CM (85)
映画関連 (40)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示