Welcome to The Jones Gazette

2013-11

BOSSリングノート - 2013.11.30 Sat


先月、「リングノート?そんなの聞いてないよ~!  」と落ち込んでいたわたし。

 10月12日の記事


昨日いつものようにスーパーに買い物に行き、さてそろそろお会計・・・

と、思った次の瞬間!(ケンミンショー風に(笑))

うおぉぉぉぉ~!!

探しても無かったトミーさまのBOSS×SMAPのリングノートだぁ~! 

ノート付きのBOSSレインボーマウンテン&グランアロマ6缶パックが山積みに!

マジで叫びそうになりました(爆)



トミーさまとSMAPさん、ボスジャン、ロゴのみの3種類あるのですが、

もちろんトミーさま入りのこちらの2種を選択(^^ゞ

BossSmapNote
(携帯で撮影したので不鮮明です^^;)


こちらにたくさん  ヤフオク! BOSS SMAP リングノート検索結果


BOSS缶を縦にして3本並べた位の大きさで、中は白無地にロゴが入った

本当に小さなリングノート(メモ帖)ですが、クリアファイル同様

手に入るとやっぱり嬉しいです(#^.^#)



わーいわーいと喜んでいましたが、ヤフオクを良く見てみたら

イオン限定バージョンなるものもある・・・・

うぉ!こちらはトミーさまとSMAPさんが別々!

これも欲しい~~ 

・・・・・・

ハッ! 娘が呆れ返った目でこちらを睨んでました(爆)



しかし、缶コーヒー12本です 

レインボーマウンテンはあまり好きじゃないんですよ

カフェオレに付けてくれたらもう少し買ったのに( ̄∇ ̄*)ゞ




そろそろ新しいCMが出るかな?

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

BOSS×SMAPボスジャン その後 - 2013.11.25 Mon



マラヴィータ公開以降、全くニュースの無いトミーさまですが^^;

サントリーBOSS×SMAPキャンペーンで、ボスジャンに当選した方々の元に

続々とボスジャンが届き始めているようで、ヤフオクが賑わっております 



*画像クリックでヤフオク!「BOSS SMAP ボスジャン」検索結果へ




なんとJONESモデルにも入札が! 

良かった~(爆)

しかし、いいお値段ですな~ 皆さんすごい・・・



でも・・・・

今回に限ったことじゃないと思いますが、こういうオークション内容を

サントリーさん(メーカー側)は、どう思ってらっしゃるんでしょうね・・・





このポスターは欲しい!by 館長

↑ とっても励みになりますので
↓ 1日1回ポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事

早いもので・・・・ - 2013.11.20 Wed


本館 『The Jones Museum』 を開設してから今日で10年が経ちました 


2008年に体調を崩して休館状態になって、ず~っとそのまま 

PCが壊れたり、HPビルダーがどんどん新しくなり使えなくなったり・・・

それまで、JAVAスクリプトやダイナミックHTML、Flashやら色んなことに

トライしてはUpしてましたが、今ではすっかりやり方も忘れ 


そんな状態で開設したこちらのブログ^^; こちらの更新もままならないのに

本館の更新は無理なので、思い切ってクローズしようとしましたが、

いちおうまだ残しています(^_^;)


リンク切れがあったり、スライドショーが何故か動かなくなったりしてますが 

よろしかったら覗いてみてくださいませ<(_ _)>



*画像クリックで本館へ



これからもブログ共々よろしくお願いいたします(^^ゞ


マラヴィータは観てくれたかな?

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

『マラヴィータ』 公開! - 2013.11.16 Sat


『マラヴィータ』が昨日公開になりました 

インタビュー記事が出ています。

まずはトミーさまから 

 ガジェット通信


デ・ニーロさん2つ

 クランクイン! 「続きを読む」をクリック

 ウォーカープラス


本編映像も公開されました。

 映画.com 『マラヴィータ』本編映像


『The Family』のメイキング映像もご紹介








昨日の「徹子の部屋」はご覧になりましたか? 

『マラヴィータ』の映像が流れ、トミーさまが出てきた時に徹子さんが

「トミー・リー・ジョーンズさんって日本ではとても有名なのはご存知?

CMで宇宙人やってて日本語のセリフもあるんですよ」ってロバちゃんに

力説していらっしゃいました(笑)



* 画像クリックで最新情報満載の『マラヴィータ』公式Facebookへ



当初の発表よりもかなり増えた公開劇場(^^)

我が家から近いシネコンでも公開されることになり、ワ~イ♪とチェックしたら

公開初日は昼間に公開されているのに、これからは初回が夕方5時で1日3回のみ

清州会議は3つのスクリーンを使って1日7回だというのに

スクリーンも小さいし、やはり日比谷まで出かけないと・・・

 『マラヴィータ』 劇場情報



マラヴィータをよろしく!劇場で会おう。

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

『マラヴィータ』もうすぐ公開! - 2013.11.12 Tue

昨夜のSMAP×SMAPはご覧になりましたか?

ビストロSMAPに『マラヴィータ』で来日なさったデ・ニーロさん登場! 

 まんたんウェブ



15日(金)の公開日には、『徹子の部屋』にご出演だそうです(^^)

 cyzo woman

 シネマトゥデイ


いよいよ今週末に公開が迫った『マラヴィータ』ですが、このところ

ちょくちょくTVスポットを目にするようになりました(#^.^#)

トミーさまは、チラッとしか映っていませんが^^;

ナレーションは、あの北大路欣也さんです 

 映画com ニュース







* 画像クリックで最新情報満載の『マラヴィータ』公式Facebookへ




TVスポットですが・・・

わざわざ大きく「ナレーション:北大路欣也」と出ています。

娘と2人で、そうだよね~声だけ聴いていたら白戸家のお父さんだもん・・・・



いやぁ良いお声です( ̄∇ ̄*)ゞ



俺たちの声は誰になるんだろうな

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

『ハンテッド』 つづき - 2013.11.10 Sun

先日『ハンテッド』をご紹介しましたが、本日はその続きで映像を(#^.^#)

まずは予告編を。




Clipを。ネタバレになっちゃいますが^^;














いかがでしたか?(^^)

面白そうだな~と思った方は、ぜひ全編ごらんください 



画像をまとめてみました(^^) *クリックで拡大

hunted-stills




電車にまで飛び乗ることができるのに・・・

          

ヘリコプターは苦手なんだ・・・  まぁ理由があるんですが(笑)

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

『キリングゲーム』と『ハンテッド』 - 2013.11.06 Wed

『マラヴィータ』公開まで10日を切りました(#^.^#)

このところトミーさまのニュースは全く無いのですが^^; 先日ロバちゃんのニュースが

 TVGroove.com : ロバート・デ・ニーロVSジョン・トラボルタ初競演にして一騎打ち!

こちらが「キリングゲーム」予告編




・・・・・・・


『ハンテッド』を思い出しました~ 


『ハンテッド』は、2003年公開のトミーさまとベニシオ・デル・トロさんの共演作です。

 allcinema : ハンテッド

 IMDb : The Hunted



公開当時、私がどハマリした作品で、近所のシネコンでレイトショー・仕事帰り・

とみばらオフ会と、計10回劇場に足を運びました( ̄∇ ̄*)ゞ


本館でも作品詳細をUpしてます。(すみません、リンク切れもあります^^;)

 The Jones Museum : The Hunted ハンテッド


まりりんさんも絶賛してくださってます(*^^)v

 oxidized silver CINEMA ハンテッド (下から3番目)

 oxidized silver ACTOR Tommy Lee Jones



予告編を観ただけなんですが、なんか似ているところがチラホラ・・・


大自然を舞台にしたところや、背後に戦争があったり、川を流されたり足から吊るされたり・・・


こちらキリングゲームで吊るされてるデ・ニーロさん
killinggame

こちらハンテッドで吊るされてるトミーさま
hunted1


もちろん全く違うものなのですが、むしょーにハンテッドを観直したくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

この作品でのトミーさま、今から10年前で50代ということもありますが、

走ったり電車飛び乗ったり、とにかくアクションがハンパないです 

共演のベニシオさんも迫力満点です。ナイフファイトシーンでは腕を骨折し、撮影が中断したことも。

ツッコミどころも多々ありますが(笑)未見の方はぜひご覧になってみてくださいませ 



ところで・・・・

こちら『Killing Season』 『キリングゲーム』のポスター。(左側が本国アメリカ)

killingseason2013-poster


こちら『The Hunted』 『ハンテッド』のポスター

hunted2003-poster


『キリングゲーム』のほうはすぐお分かりだと思います。

そう、写真が反転してます 

ロバちゃんのホクロは右なんだぞ~!


そして『ハンテッド』のトミーさま!こちらも逆です 

公開当時このポスターを見てなんか違和感が・・・・

トミーさまのお顔が違う!トミーさまのお鼻は左側にちょっと曲がってるんです。


日本語表記やレイアウトでバランスをとるために致し方ないとは思いますが、

と~っても気になるファンもいるということを、制作会社の方は知ってほしいです。

結構こういうことがあるような気がしますがどうでしょう 

ということで、ハンテッドのポスターは購入しませんでした^^;



ちなみに、我が家にはとみばらのお仲間から頂戴した<(_ _)>こちらのUK版ポスターを

額に入れて飾ってあります(≧∇≦)♪    

TheHunted-UKposter



ポスターも迫力満点 

こういうシンプルな中にもスリリングな内容を彷彿とさせるポスターをなぜ作れな・・



『キリングゲーム』の前にぜひ♪

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示