Welcome to The Jones Gazette

2013-08

『マラヴィータ』11/15公開決定 - 2013.08.28 Wed

先日お知らせした『マラヴィータ』の日本公開ですが、正式な公開日が決定(>▽<)♪

11月15日(金) TOHOシネマズ有楽座ほか全国ロードショー


公式サイトも更新されました(^^)

* 画像クリックでマラヴィータ日本公式サイトへ



アメリカの『The Family』のClipが公開されていますのでご紹介(*^^)v





インタビューも







ロバちゃんファミリーの飼っているワンちゃんが「マラヴィータ」って名前なんですね 




今度はFBI捜査官だぞ 

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

シネコンウォーカーゲット(*^^)v - 2013.08.23 Fri

7/7の記事で、シネコンウォーカーについて書きましたが

 7/7記事 : シネコンウォーカー

この度やっと手に入れることができました(*^^)v

実は、なかなか配布されている劇場に行くことが無く、主人頼みだったのですが

主人がエンペラーを観にいったのは終戦の日。

確かに貰ってきてはくれましたが既に8月号でした(^_^;)

角川オンラインショップしかないかな~と諦めていましたが

ネットで見つけ、本日手元に(#^.^#)


cinecomwalker
(画像は公式Facebookよりお借りしました)


実はコレ裏表紙なんですね。表表紙はブラピさん。

ネットでは表表紙の画像しか出回っていませんので初めはもう無いのか?と思いましたが。

とにもかくにも  とは微妙に角度が違う写真でしたし、どうしても欲しくて(^^ゞ


* 画像クリックで終戦のエンペラー公式サイト最新情報へ

(画像は公式サイト最新ニュースよりお借りしました)



ところでアメリカではDVDが発売されました。

*画像クリックでAmazon.comへ



こちらはマッカーサー元帥がドドーンと^^;

さて、日本版はどんなふうになるか・・・




手に入れるのが遅すぎるぞ!

↑ とっても励みになりますので
↓ 1日1回ポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事

宇宙人ジョーンズ、SMAPと競演! - 2013.08.19 Mon

サントリーBOSS-CM 「宇宙人ジョーンズ・黒スーツの男篇」が放映されてから2ヶ月半。

先月来日なさったし、そろそろ新CMが出るな・・・・と思っていたら

なんとビックリニュースがヽ(*'0'*)


 webザテレビジョン : SMAPが「BOSS」のCMに登場!


 modelpress : SMAP木村拓哉、大物俳優から演技指導


 SUNTORYニュースリリース : 「ボス レインボーマウンテンブレンド」
   トミー・リー・ジョーンズ扮する宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ 第38弾




YouTubeに、今朝のTV番組がUpされていました。

*8/22追記 : 映像は削除されていました。やっぱり・・^^;

放映は明日20日(火)から


皆様、あたたかい目でご覧ください(爆)




そうそう、7/25の記事で「女性セブン」誌にインタビューが掲載されてなかったと

書きましたが、今週号に掲載されてました^^;


 NEWSポストセブン : トミー・リー・ジョーンズ「日本に住んでいるのと同じだよ」


 女性セブン : 8月22・29日号Vol.32目次


グラフのP.208です。皆様、本屋さんでチェックしてみてください(^o^)/

あ、もちろん買っていただいても(笑)





アイドルには負けられん

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

Tommy&Matthew 『ごきげんよう』に出演 - 2013.08.17 Sat

今日の王様のブランチ映画コーナーのランキングは・・・

10位でした。  終戦の日に観に行った主人「結構混んでたよ~」

 映画.com : 映画ランキング : 2013年8月12日発表(毎週火曜更新)


まだTop10だ!




さて、PRで来日中、様々なメディアに登場したトミーさま。

ワイドショー等のインタビュー映像は結構観ましたが、

なんと、フジテレビ「ごきげんよう」に出演、20日(火)に放映されるそうです(≧∇≦)♪

 シネマトゥデイ : 小堺一機、トミー・リー・ジョーンズに出張サイコロトーク!
   5,555回放送記念「ごきげんよう」史上初!



* 画像クリックでフジテレビ『ライオンのごきげんよう 5555回記念放送』サイトへ



小堺さんがどんなふうにトミーさまをイジッてくれるのか楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞ




あとは「終戦のエンペラー」関連ニュースを。

 マイナビニュース : 『終戦のエンペラー』プロデューサーが明かす、名優T・L・ジョーンズの素顔


 マイナビニュース : マッカーサーの軍事秘書官役マシュー・フォックス
   「二度と同じ過ちを繰り返さないために」



 @nifty映画 : トミー・リー・ジョーンズ
   「両国間は今でもハッピー・エンディングであって、今日まで続いている」



 ムビコレニュース : 『終戦のエンペラー』片岡孝太郎インタビュー





最新情報掲載の公式Facebookもご覧ください(^^)

* 画像クリックで終戦のエンペラー Facebookへ





ところで本日8月17日は「マラヴィータ」で共演のロバート・デ・ニーロさんのお誕生日♪

なんと御年70歳!

 ガジェット通信 : ロバート・デ・ニーロ 祝70歳!

ロバちゃん、Happy Birthday!  いつまでもお元気で~




Happy Birthday BOB !

↑ とっても励みになりますので
↓ 1日1回ポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事

『マラヴィータ』11月公開決定! - 2013.08.14 Wed

6/5の記事で、リュック・ベッソン監督、デ・ニーロさん主演の作品が、

最初は「Malavita」だったのが、米題名は『The Family』という名前に変わり・・・

と書きましたが、邦題が『マラヴィータ』として11月に公開されることになりました(≧∇≦)♪



 Cinema Tribune : スコセッシ&デ・ニーロ&ベッソンによる痛快エンターテインメント!『マラヴィータ』が公開


 サーチナ : スコセッシ、デ・ニーロ、ベッソン、で、マフィア! 映画『マラヴィータ』間違いない!


 シネマトゥデイ : スコセッシ×デ・ニーロ×リュック・ベッソンの豪華コラボ!・・


 マイナビニュース : スコセッシ×ベッソン×デ・ニーロの豪華タッグ 元マフィア描く映画が公開



公式サイトもオープンしましたが、まだ更新されていないのでFacebookを♪

* 画像クリックで日本公式Facebookへ



いやぁ~めでたい!

アメリカ公開は9/13となっていますので、日本公開 (これは絶対来ると信じてた(^^ゞ) は

早くて年末、あるいは来年かと思ってました。11月公開なんてめっちゃ嬉しいです(#^.^#)



アメリカの公式サイトは、Facebookになっています。画像満載!(>▽<)♪

* 画像クリックで『TheFamily』公式Facebookへ


 はぁぁぁ・・・夢のような写真 



3/31の記事で、

『日本で、1年に3本のトミーさま作品の上映なんて、2000年以来ですかね~

2000年 2月公開 Double Jeopardy ダブル・ジョパディー
      8月公開 Rules of Engagement 英雄の条件
      11月公開 Space Cowboys スペースカウボーイ』

と書きましたが、今年は1995年以来の4作品公開という当たり年となりました(^^)

 The Jones Museum : トミー作品情報1990年代

1995年 2月公開 Natural Born Killers  ナチュラル・ボーン・キラーズ
      6月公開 Blue Sky ブルースカイ
            Batman Forever バットマンフォーエバー 
      9月公開 Cobb タイ・カップ

できればコンスタントに出てほしいけど^^;  




とにもかくにも、良かった~『ファミリー』って邦題じゃなくて(爆)

だからアメリカもMalavitaのまんまで良かったってあれほど・・・



うん、とっても良い邦題だ

↑ いつもありがとうございます(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

関連記事

Tommyを探せ! - 2013.08.09 Fri

ミニシアターランキングで『31年目の夫婦げんか』が第2位となりました(≧∇≦)♪

 CINEMAランキング通信 : どこよりも早い!ミニシアターランキング

しかも(1)となってる・・・。先週はTOPだったんですね!しまった見逃した 

いやぁ~めでたいですね~ 上映館少ないのに皆さん観てくださって。

なにせTOPはMIBしか見たことがないので( ̄∇ ̄*)ゞ



ところでわたくし、この作品を試写会・オンライン試写会・都内TOHOシネマズで観たのですが、

最初の試写会で「ん?!あれは!」と気付いたものがあります。

大げさに言うほどのものではありませんが・・・^^;



海外の方ってお部屋や廊下に写真をたくさん飾りますよね。(今では海外に限らず日本でもそうですが)

映画ではよく本人の若かりし頃の写真が飾ってあって「おっ!」となることがあります(^^)



この作品でもトミーさまのちょっと若かった頃の写真を発見!(*^^)v


それがこちら 

HS-tlj
(Corbis.comより)

 こんな感じでメリルさん演じるケイのお部屋(寝室)に飾ってあります(#^.^#)

tommyf2


この写真の別バージョンがこちら

tommylee01 tommylee02 tommylee03



もちろんメリルさんのお写真もありました(#^.^#)

これからご覧になる方は、どうぞ探してみてくださいませ(^o^)/



* 画像クリックで公式サイトへ(予告編が再生されますので音量にご注意を)
オヤジのぼやき爆裂シーン 




さあ、今週末のランキングは如何に!

NMB48に負けるな! (爆)




映画館で私を探してみよう♪

↑ とっても励みになりますので
↓ 1日1回ポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事

『終戦のエンペラー』健闘中 - 2013.08.07 Wed

先週末の王様のブランチ映画コーナーで、ランキング第4位だったのが、今週に入り

お嬢様の執事さんの作品とジョニ様の作品公開により第7位となってしまいました 

 映画.com : 映画ランキング : 2013年8月5日発表(毎週火曜更新)



まぁ仕方がない。Top10に入っているだけでも良しとせねば。

評価もおおむね良いようですし 

 Yahoo!映画 : 終戦のエンペラー・ユーザーレビュー



ニュース記事をご紹介します。

 YOMIURI ONLINE : 「終戦のエンペラー」(米)…戦前戦中 日本人のすごみ


 YOMIURI ONLINE : トミー・リー・ジョーンズ…マッカーサー役 見事に


 ZAKZAKニュース : 映画「終戦のエンペラー」好発進のワケ 英国人監督の視点が奏功



あとは、最新情報掲載の公式Facebookを。

* 画像クリックで終戦のエンペラー Facebookへ




今年も終戦の日が近づいてきました・・・。



若い人達もぜひ観てほしい

↑ とっても励みになりますので
↓ 1日1回ポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事

多彩な挿入歌♪ - 2013.08.04 Sun



公開1週間、皆様『31年目の夫婦げんか』はご覧いただけましたでしょうか (#^.^#)

ただ、公開劇場が少ないのと(8/3現在15劇場)、まだ公開されてないところがたくさんあるので、

ご覧になった方はそんなに多くはないと思いますが、結構好評のようです( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、当然のごとく賛否両論ですが^^;


 GAGA : Twitter

 映画.com : 映画レビュー

 Yahoo!映画 : ユーザーレビュー


* 画像クリックで公式サイト・劇場情報へ





この作品では挿入歌が多く使われています♪ 多過ぎって書いている方もいらっしゃいましたが(^_^;)

サウンドトラックリストの前に、まずは予告編で使われていた音楽をご紹介。

1年以上前から予告編を観ていた私には元の曲が何なのか気になって(^^ゞ(特に最後)




始まりが “ Nothing At All ” by Madi Diaz




中ほどは “ Love Is a Dirty Word ” by Jason Collett




最後が  “ Keep Your Head Up ” by Andy Grammer




次に本編のサントラ  Hope Springs Movie (2012) Soundtrack List

この中から、重要な場面(#^.^#)で流れる歌をご紹介。


Let’s Stay Together Performed by Al Green


対訳をしてくださっているサイト およげ!対訳くん


It Ain't Over Till It's Over by LENNY KRAVITZ


対訳をしてくださっているサイト 洋楽雑記帖 A Notebook of Western Music



当たり前ですが、シーンにピッタリの歌詞です (>▽<)♪


いつも感心するのですが、膨大な楽曲から合うものを探し出すって大変だろうなと。

トミーさまの作品の中で、うまいっ!と唸ったのが「スペース・カウボーイ」のエンディング曲

フランク・シナトラが歌う『Fly me to the moon 』。拍手したかったです(^^ゞ




『31年目の夫婦げんか』多彩な挿入歌にも注目してお楽しみください 



パートナーと観に行ってほしいな♪

↑ とっても励みになりますので
↓ 1日1回ポチッとお願いします<(_ _)>

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (26)
CM (85)
映画関連 (40)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示