Welcome to The Jones Gazette

2013-03

嬉しいお知らせ(≧∇≦) - 2013.03.31 Sun

更新もできていないのに、たくさんの「拍手」をいただき恐縮です (;^_^A

このところたいしたニュースも無かったのですが、嬉しいお知らせが!!!


hs


昨年8月に全米公開となり、DVD&ブルーレイもすでに発売になり、

続々と世界各地で公開となったにもかかわらず日本には公開のニュースすら

入ってこなかった「Hope Springs」が、GAGAさんの配給で公開されることに!(≧∇≦)


こちらから ⇒ GAGA 近日公開作品

GAGAさんではまだ夏公開としかなっていませんが、こちらでは公開日も発表されてます。

こちらから ⇒ 映画.com 作品情報

7月26日となってます。これが確定なら「終戦のエンペラー」と重なりそう・・・

でも嬉しい ♪

夏は大嫌い苦手な館長ですが、今年はなんとか頑張れそうです( ̄∇ ̄*)ゞ



日本で、1年に3本のトミーさま作品の上映なんて、2000年以来ですかね~

こちらから ⇒ The Jones Museum : トミー作品情報1990年代

こちらも ⇒    〃   トミー作品情報2000年代


2000年 2月公開 Double Jeopardy ダブル・ジョパディー
     8月公開 Rules of Engagement 英雄の条件
     11月公開 Space Cowboys スペースカウボーイ 

ちなみに私の劇場初鑑賞作品はダブル・ジョパディーです(^^ゞ



昨年7月の記事でHope SpringsのPress Conferenceの模様をお伝えしましたが、

その際、Upしきれなかった画像がありますのでご紹介します(*^^)v

記事はこちら ⇒ 7/25記事

'Hope Springs' Press Conference
at the Four Seasons Hotel on July 16, 2012 in Beverly Hills, California.

HS-PressConference01 HS-PressConference02 HS-PressConference03

HS-PressConference04 HS-PressConference05 HS-PressConference06
(全てこちらから ⇒ The Meryl Streep Forumさん)

july2012hs-press1 july2012hs-press2
(LA Times.comより)


1年経ってしまったけれど、2人仲良く揃って来日してほしいな~(#^.^#)





やっと我々の出番が来たようだな

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ
いつもありがとうございます<(_ _)>

関連記事

あと1ヶ月・・・を切った - 2013.03.24 Sun

なんだかんだいって、リンカーン公開まで1ヶ月を切りました(^^ゞ

ニュース記事が上がっているのでご紹介します。

こちらから ⇒ CINRA.Net Movieニュース

こちらにも ⇒ CinemaCafe.netニュース


日本ではこれからというのに、なんとアメリカでは明後日26日に

Blu-rayが発売となります(当然か^^;)。

こちらから ⇒ Amazon.com




まあでも、もうすぐってことで、公式サイトで予習をしておくとしましょう(^^ゞ

画像クリックでリンカーン公式サイトへ ↓


予告編C-40秒バージョン




衝撃のヘアスタイル┛)"0"(┗
lincoln09

↑ 見たいような見たくないような・・・^^;

楽しみですね~(笑)




花見でもしてもう少し待っててくれよ←東京は昨日満開になってしまいました^^;

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ
いつもありがとうございます<(_ _)>

関連記事

アメリカでもフジテレビ♪ - 2013.03.19 Tue

日本では「リンカーン」でさえ未公開ですが、アメリカでは既に

「Emperor」が公開され、レビュー記事がたくさん出ています。


ちょっと前になりますが、日本のニュースにもあがってました。

こちらから ⇒ Sankei Biz 海外ニュース:昭和天皇描いた米映画好評



インタビュー映像も多々あるのですが、YouTubeでこんなのを発見!





え~っ?! こんな番組知らなかった~見逃した~っ!!(* ̄□ ̄*;



・・・・・・・って知らないはずです(^_^;) アメリカで放送中の番組だそうです^^;

こちらから ⇒ アメリカでもフジテレビ - FCI


こちらの「FCI モーニングEYE」という番組です。

キャスターの久下さんは、「めざましテレビ」でよくお見かけするので

すっかり勘違いしてしまいました(^^ゞ 


そういえば、いつもニューヨークからの中継だった・・・



さ、気を取り直して(笑)マッカーサー元帥を!

Emperor-14 Emperor-15





急に暑くなってボケたのか?← 年のせいか(^_^;) このジグザグ気候についていけません・・・(>_<)

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ
いつもありがとうございます<(_ _)>

関連記事

けた違い - 2013.03.14 Thu

トミーさまが、フロリダに所有しているポロ牧場を売りに出しています。

50エーカーの土地で、売値は2675万ドル。

・・・・・・

ちょっと想像がつきません(爆)



初めてこのニュースを目にしたのは2月23日頃、記事にUpしようか迷ってましたが、

こちらから ⇒ Gossipextra.com

アカデミー賞が終わってからお顔も見ないし、今日またニュースに出ていて

まだ売れてないようなので(笑)取り上げてみました( ̄∇ ̄*)ゞ



映像付きニュース(他の物件も有り) ⇒ Today.com

こちらに物件のスライドショーが ⇒ AOL Real Estate


tlj-pororanchFR


何かもう、全てすごいですね~ 笑うしかない(笑)


ニュースには、2002年に462万ドルで購入して色々と手を加えたとあります。

ええと、一・十・百・千・万・・・・  

約4億5千万が、約25億6千万に・・・・



とにかくキムタク君がお願いしても手が届かないお値段です(爆)



不動産のニュースより本業のニュースを!



ポロをやめたわけじゃないぞ ← たぶん(笑)

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ
いつもありがとうございます<(_ _)>


関連記事

あれから2年・・・ - 2013.03.11 Mon

2年前の4月、こんなCMが放送されました。








この国の未来が、少しでも明るいほうへと進んでいきますように。



関連記事

Emperor 全米公開 - 2013.03.08 Fri

3/8アメリカで「Emperor」が公開となりました。これに伴い

Emperorと、次回作Homesmanについてのインタビュー映像が公開されました。

こちらから ⇒ i am Rogue.com

しかし、↑ 中ほどの文: The notoriously intimidating actor 

悪名高き威圧的な俳優って・・・(^_^;)





Facebook、他からStillを
emperor08 emperor09 emperor11 

emperor13 emperor12 emperor10


*画像クリックでEmperor Facebookへ



どうか、ヒットしますように(#^.^#)




無愛想なだけなんだけどな・・

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ
いつもありがとうございます<(_ _)>

関連記事

Birth of an Actor - 2013.03.04 Mon

昨年のことになりますが、トミーさまは母校ハーバード大学よりメダルを授与されました(#^.^#)

芸術関係に貢献した卒業生に与えられるメダルといったものでしょうか。

この時のインタビュー映像が、先月2/21に公開されたので、画像と共にご紹介します。


記事はこちらから ⇒ HARVARD gazette : Tommy Lee Jones named Arts Medalist


授賞式の記事 ⇒ HARVARD gazette : Tommy Lee Jones receives Arts Medal



Tommy Lee Jones is honored at the 2012 Harvard Arts Medal Ceremony
at the Sanders Theatre, Memorial Hall at Harvard University on April 26 , 2012.

ホストは、同じく卒業生の俳優、ジョン・リスゴーさんです。
HarvardArtsMedal2012-01 HarvardArtsMedal2012-02 HarvardArtsMedal2012-03 HarvardArtsMedal2012-04 HarvardArtsMedal2012-05 HarvardArtsMedal2012-06

HarvardArtsMedal2012-07 HarvardArtsMedal2012-08 HarvardArtsMedal2012-09

HarvardArtsMedal2012-10 HarvardArtsMedal2012-11 HarvardArtsMedal2012-12
(Zimbio.com/PurePeople.com他より)

そして、学生達と談笑しているトミーさま。4/28撮影とあります。

こちらから ⇒ Flickkr.com : Tommy Lee Jones at the opening ceremony of ARTS FIRST 2012

インタビュー映像は、この写真と同じ格好なので同日撮影かと。
HarvardArtsMedal2012-14 HarvardArtsMedal2012-15 HarvardArtsMedal2012-16


*画像クリックでHARVARD gazetteインタビュー映像へ
(YouTubeにもUpされていますが、ぜひこちらの大画面で(^^))



ハーバード大学ポロクラブのメンバーを自分の牧場に招いたり、

ポロポニーを寄贈したり、母校への支援を続けているそうで・・・

怖い顔してやることは優しい 偉いな~トミーさま(#^.^#)




パックンも後輩なんだぞ♪

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ
いつもありがとうございます<(_ _)>

関連記事

Emperor New Clip - 2013.03.02 Sat

アメリカでは3/8に公開される「Emperor」

*画像クリックで公式サイトへ



MovieClipが出ていますのでご紹介します。









日本では7月公開と発表された「終戦のエンペラー」の、ポスターが公開されました。

こちらから ⇒ マイナビニュース

これに伴い、公式サイトも更新されました(^^)

*画像クリックで終戦のエンペラー公式サイトへ


アメリカでの評価は如何に?


あ、Top画像を変更しました(^^ゞ

助演男優賞は逃したけど、オスカー特集で(#^.^#)




みんな、花粉にやられてないか?

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (26)
CM (85)
映画関連 (40)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示