Welcome to The Jones Gazette

2013-02

なんということでしょう )"0"( - 2013.02.28 Thu

昨年7月2日~「無謀にも挑戦してみました」と、FC2ブログランキングに

登録し、皆様からあたたかいクリックを頂戴してきましたが、

昨日とうとう映画俳優部門で第3位に!!(>▽<)

思わず画面をキャプチャーして保存してしまいました(爆)

28feb2013ranking


まさか、ジョニー・デップ様と肩を並べる日が来るなんて・・・

すぐ元に戻るとは思いますが(笑)ひと言お礼を申し上げたくて・・(#^.^#)

皆様、毎日ポチッとしていただき本当にありがとうございます!

ブログをやっていくうえで、とても励みになります。

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>



ありがとう!バンザ~イ!

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ
いつもありがとうございます<(_ _)>

関連記事

トミー・リー・ジョーンズを笑わせるには・・・ - 2013.02.26 Tue

昨日の記事に頂いた、まりりんさんのコメントの「授賞式冒頭から司会者のネタに・笑」

の映像がUpされているので、記事と共にご紹介します(^^)

記事はこちらから ⇒ GossipExtra.com

*2/27追記:昨日Upした動画が削除されてしまいましたので、変更します。




司会者セス・マクファーレンさんのこのジョークは、あのゴールデングローブ賞での

出来事をさしてのこと。

こちらから ⇒ 2/19記事

のっけからいじられてしまったトミーさまですが、最高の笑顔を見せてくれました(≧∇≦)

セスさん、グッジョブ!( ̄∇ ̄*)o (爆)


あとは、授賞式のあと開催されたVanity Fair Oscar Partyの画像をご紹介。

2013VanityFairOscarParty01 2013VanityFairOscarParty02 2013VanityFairOscarParty03 2013VanityFairOscarParty04
(Zimbio.com/ContactMusic.comより)

昨日の記事の追加画像
85th-feb2013p 85th-feb2013q 85th-feb2013r 85th-feb2013s





奥様も相変わらず若々しくて素敵ですな~(#^.^#)
 




そんなに私を笑わせたいのか?

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ
いつもありがとうございます<(_ _)>

関連記事

残念! (/_<。) - 2013.02.25 Mon

本日(現地時間24日)アカデミー賞各賞が発表になりました。

こちらから ⇒ 映画.comニュース

こちらから ⇒ msnトピックス - ハリウッドチャンネル


12部門でノミネートされていた「リンカーン」は主演男優賞と、

美術賞のみの受賞となりました。 おめでとうございます!(#^.^#)

academyawards01  academyawards02
(Lincoln Facebookより)


で、トミーさまは残念ながら受賞ならず・・・_| ̄|○ il||li

受賞したら、当ブログも少しは知名度が上がるかなと密かに期待してたんですが( ̄∇ ̄*)ゞ


WOWOW未加入なので映像は未見ですが(友人に頼みました(^^ゞ)、

画像はかなりUpされていますのでご紹介します。 

トミーさま、今回はスマイルかなり多め(爆)

85th-feb2013a 85th-feb2013b 85th-feb2013c 85th-feb2013d 85th-feb2013e

85th-feb2013f 85th-feb2013g 85th-feb2013i 

85th-feb2013j 85th-feb2013h 85th-feb2013k 85th-feb2013l 

85th-feb2013n 85th-feb2013m 85th-feb2013o
(YahooNews/Zimbio.com/Flickr.com/Tumblr他より)


お疲れさまでした!

さあ、次はBoss新CMでお会いしましょう。3月公開予定です( ̄∇ ̄*)ゞ





面白ければ笑うんだ。当然さ。

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ
いつもありがとうございます<(_ _)>

関連記事

Tom Ford cocktail party  - 2013.02.24 Sun

21日(現地時間)、ビバリーヒルズで開催されたファッションデザイナー、トム・フォードさんの

イベントに、トミーさまが奥様と出席されました(#^.^#)


Tom Ford's cocktail event in support of Project Angel Food
at TOM FORD

on February 21, 2013 in Beverly Hills, California.

TomFordCocktails01 TomFordCocktails02 TomFordCocktails03 TomFordCocktails04 TomFordCocktails05 TomFordCocktails06

TomFordCocktails07 TomFordCocktails08 TomFordCocktails09 TomFordCocktails10 TomFordCocktails11 TomFordCocktails12
(Zimbio.com / Pure People.comより)

そして、同日夜、他の場所でキャッチされたトミーさま♪

Tommy Lee Jones is spotted at a party held at Mr Chow in Los Angeles

misc01 misc02 misc03
(zimbio.comより)

この時はとてもにこやか♪ ですが、たぶんこのだいぶ後だと思うのですが、

全て終わって帰りがけ、車に乗り込むまでにファンの方々にもみくちゃにされ、(-"-;) ・・と。

またしても「Grumpy old man」と書かれてる(;^_^A


こちらから ⇒ Gossip Extra

映像もUpされてますが、止めておきましょう(^_^;)

人気者は辛いですな~(笑)





早く帰って寝たいだけなんだ・・

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ
いつもありがとうございます<(_ _)>


関連記事

Emperor Official Site 更新 - 2013.02.21 Thu

アカデミー賞各賞の行方を大予想、という記事が盛んに出てますが

こちらから ⇒ Walker Plus 映画ニュース

こちらからも ⇒ 東スポWeb : 雑記帳



「Emperor」のOfficial Siteが(アメリカでは3/8に公開)、

今まで予告編だけだったのが、やっとFull Openとなりました(^o^)/


*画像クリックで公式サイトへ




「終戦のエンペラー」の公式サイトは、当然ですがまだ予告編のみ。

あ、でも「今夏公開」が「7月公開」になってました(#^.^#)




7月なんて、あっという間だぞ ← 夏が苦手な館長は憂鬱(^_^;)

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ
いつもありがとうございます<(_ _)>

関連記事

アカデミー賞 あと1週間!・・・を切った - 2013.02.19 Tue

アカデミー賞授賞式まであと1週間!  を切りました(^^ゞ

こちらから ⇒ WOWOW 生中継!第85回アカデミー賞授賞式


本国でも日本でも、どなかが受賞されるのか議論されてますが、

どなたが受賞してもおかしくない顔ぶれです(#^.^#)

こちらから ⇒ スポーツ報知・芸能ニュース



さて、先日トミーさまのムッとしたお顔が話題になったという記事を書きました。

こちらから ⇒ 1/16記事:トミー・リー・ジョーンズは笑わない


映像紹介だけで画像は止めておこうと思いましたが、「とみばら」でみかぽんさんが

取り上げていらっしゃいましたのでUpしてみます( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらから ⇒ とみばら:雑考「ビバ・頑固じじ」


これが噂のトミーさまとGrumpy cat
grumpycat-tlj01 grumpycat-tlj02

「tommy lee jones , grumpy cat」で検索するとダーッと出てきます(^_^;)

このネコちゃん、有名らしいです。

しかし、よく似てる・・・特に口元が



トミーさま、アカデミー賞ではとびっきりの笑顔でお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ




笑いたくない時は断固笑わん!

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ
いつもありがとうございます<(_ _)>

関連記事

新作「Malavita」プチ情報 - 2013.02.13 Wed

新作「Malavita」の情報がとんと無かったのですが

マーティン・スコセッシ監督が、製作総指揮に名を連ねたというニュースが入ってきました。

こちらから ⇒ 映画.comニュース:スコセッシ&ベッソン&デ・ニーロがギャング映画でコラボ

作品詳細はこちらから ⇒ IMDb : Malavita


公開予定日も発表されてて、アメリカでは10月18日となってます(^^)

しかし、画像が以前ご紹介したものぐらいで・・^^;

こちらから ⇒ 10/6の記事:New Image from ' Malavita '


ってことで、主演のデ・ニーロさんの画像をご紹介( ̄∇ ̄*)ゞ

malavita-bob01 malavita-bob02 malavita-bob03 malavita-bob04 malavita-bob05
(Zimbio.comより)


それと、共演のミシェル・ファイファーさんのファンサイトで

雑誌記事を見つけましたので、お借りしました<(_ _)>

こちらから ⇒ “Gorgeous Pfeiffer”

malavita-magazine


これは絶対に日本公開はされると思いますが^^;、さていつ来るかな・・・




Bobとの絡みが楽しみだ♪ ← Bobとはロバちゃんのニックネーム(#^.^#)

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ

関連記事

'Emperor' New Poster - 2013.02.09 Sat

「Emperor」の新しいポスターがお目見えしました(#^.^#)

emperor-poster03

こちらは昨年のカンヌ映画祭の時に発表されたもの。
EmperorPoster1 EmperorPoster2



Movie Stills
emperor05 emperor06 emperor07

画像はこちらから ⇒ BeyondHollywood.com



「終戦のエンペラー」は、今夏公開とのことですが、

こちらから ⇒ 終戦のエンペラー公式サイト *予告編が開きます。音量にご注意ください。

IMDbでは、Japan July 2013とあります。

こちらから ⇒ IMDb Release Date

さて、どうなりますやら(^_^;)





Julyは7月だな。で、何日だ?

1日1回ポチッとお願いします(^^ゞ

関連記事

85th Academy Awards - Nominees Luncheon - 2013.02.05 Tue

4日(現地時間)、アカデミー賞にノミネートされた方々のための昼食会が開催されました。

トミーさま、お帰りなさい!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

良かった~すっかりお元気になったようでホッとしました。

85th Academy Awards - Nominees Luncheon
at The Beverly Hilton Hotel on February 4, 2013 in Beverly Hills, California.

OscarLuncheon2013-01
錚々たるメンバー(≧∇≦) トミーさまは、最後列向かって右側から6番目♪

画像はこちらから ⇒ Deadline.com

OscarLuncheon2013-02 OscarLuncheon2013-03 OscarLuncheon2013-06

OscarLuncheon2013-05 OscarLuncheon2013-07 OscarLuncheon2013-08 OscarLuncheon2013-09

OscarLuncheon2013-04 OscarLuncheon2013-10 OscarLuncheon2013-11
(Zimbio.com/Yahoo.news/USAtoday他より)


助演男優賞・・・

大方の予想はトミーさまが一歩リードのようですが、こればっかりはわかりません^^;




でもやっぱりトミーさまに受賞していただきたい!( ̄∇ ̄*)ゞ




25日のWOWOW放送が楽しみだ←未加入だけど(^_^;)

1日1回押して頂けると嬉しいです(^^ゞ

関連記事

オスカー像は誰の手に? - 2013.02.04 Mon

リンカーン公式Facebookの昨年12/19のコメントに、


【大統領補佐官】アカデミー賞メイクアップ部門ノミネート

トミー・リー・ジョーンズ演じる過激な奴隷解放派の共和党員タデウス・スティーブンスの

メイクは特に大変で、無毛症でカツラを被っていたスティーブンスの姿を再現するために、

トミー・リー・ジョーンズは頭を剃ってカツラを被り、老体にムチ打って自由を訴える

熱血議員を熱演したのだよ。



とあります(^_^;)

こちらから ⇒ リンカーン公式Facebook


メイクアップ部門にはノミネートされていませんが、

トミーさまは体を張って頑張ってたんですね~

これを聞いた娘「えええっ?!そんな危ないことを!

生えてこなくなったらどーすんの?!」 「うるさい!」(爆)



皆さんそれぞれ役作りには大変ご苦労なさったことでしょう。

さあ、どなたが受賞されるのでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ

Who should win the academy award for best supporting actor





カツラを被っている'設定'なんだからな

1日1回押して頂けると嬉しいです(^^ゞ

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示