Welcome to The Jones Gazette

2012-07

Hope Springs New Clips & Interview - 2012.07.28 Sat

アメリカでの公開日が8/8になったようです。

⇒ Hope Springs release date

YouTubeにアップされていた新しいTV-Spotをご紹介(#^.^#)
まずはSonyPicturesの4本










次にYahoo!Moviesより



最初はこんなにイヤイヤ付き合ってカウンセリングを受けに来たのに、
最後?は海岸でダンス(#^.^#) 
どんな課程でこう変わったのか早く知りたい!

最後はメリルさんと2人のインタビューと、スティーブ・カレルさんを
加えた3人のインタビューです。








オマケ画像。なんか、可愛い・・(笑)
hs-clip

今日はここまで(^^ゞ



夏バテ中です・・・・・(ノ_-;)

クリックありがとうございます


関連記事

'Hope Springs' Press Conference  - 2012.07.25 Wed

来月10日にアメリカで公開をされる"Hope Springs"

7/16に Press Conferenceが催されました。

メリルさんのサイトでは、彼女の画像しかアップされて
いませんので(当たり前^^;)トミーさまはうちで(*^^)v

先にメリルさんを♪ お美しい・・・⇒ The Meryl Streep Forum

では我らがBOSSを(笑)

'Hope Springs' Press Conference
at the Four Seasons Hotel on July 16, 2012 in Beverly Hills, California.

PressConference02 PressConference03 PressConference04 PressConference05 PressConference06

PressConference07 PressConference08 PressConference09 PressConference10 PressConference11

PressConference12 PressConference13 PressConference14 PressConference15 PressConference16 PressConference17
以上Corbis Imagesより

ところで、画像を見ていてふと思ったんですが、
「あれ?なんか、若返った?」

こちらは5/23のMIB3ニューヨークプレミア
23may2012mib3pre  23may2012mib3pre-2

なんか、お疲れな感じ^^;だったんですが、
今回の画像を見て納得。


「髪が伸びたんだ・・・」

やっぱり頭髪は大事!(爆)         

Sorry,Tommy ( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、The Meryl Streep Forumさんからもうひとつ。
この雑誌の紹介記事&画像です ⇒ AARP Magazine

AARPAug2012-cover AARPAug2012-1 AARPAug2012-2 AARPAug2012-3 AARPAug2012-4

AARPAug2012-5 AARPAug2012-6
                               ↑こちらは小さいです^^;

記事の翻訳は各自でお願いします。すみませんσ(^_^;)


あ~~早く観たいっ!
アメリカの方々はリアルタイムで観ることができて羨ましい~

もうちょっと若くてお金があったら観に行くのに・・・

英語の勉強が先かしら?^^;

クリックお願いします<(_ _)>

関連記事

監督 : トミー・リー・ジョーンズ Vol.1 - 2012.07.22 Sun


ちょっと前に出た記事ですが・・・トミーさまが
映画『The Homesman』で製作、監督、脚本、主演の一人4役を
務めることになったと発表されました。

⇒ シネマトゥデイ映画ニュース   こちらにも⇒ ハリウッドチャンネルニュース

トミーさまはこれまで映画「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」と
TVムービー2作「ワイルドメン」、「The Sunset Limited(日本未公開)」の
製作と監督を務めており、今回が4本目の監督作になります。
脚本を担当するのはワイルドメンに続き2作目。

そこで今日は記念すべき監督デビュー作「ワイルドメン」の特集を(*^^)v

The Good Old Boys  TV-Movie アメリカ放送1995年3月
邦題 : ワイルドメン
作品詳細 ⇒ allcinema   ⇒ IMDB

この作品はTV-Movieということもあってか日本ではVHSの発売のみ(>_<)
(アメリカでもVHSだけ)

しかもなんと、お値段税込¥16480!!
セルVHSって高価でしたよね。今ならDVD10枚買える・・・(^_^;)

10年以上前になりますが、ワタクシこれがどーしても欲しくて
主人に内緒で購入してしまいました^^;


こちらが購入したVHS ↓
vhs-jp

Mr.Elmer Kelton の原作をドラマ化したこの作品、
1906年頃のテキサスが舞台になっています。

気の利いた感想文を書けないので(^_^;)いつもお世話になっている
まりりんさんのレビューをご紹介します。私の言いたいこと全て
書いてくださってます(笑)

まりりんさんのcinema site(トミーコーナー) ⇒ oxidized silver
真ん中くらい1994年作品までスクロールしてください。

では画像を・・・
TV-MovieのVHSのせいか、映画に比べるときれいなものが少なく、
探すのに苦労しました(^_^;)

Movie Still
gob01 gob02 gob03 gob05

gob06 gob07 gob08 gob09 gob10

On Set
set01 set02 set03 set04 set05


この作品では、MIBの仏頂面のおじさんと同一人物?(笑)と
思わずにはいられないほど、トミーさまの笑顔満載です(#^.^#)

VHSだと擦り切れる心配があるのでDVDにダビングしたのですが、
今回その笑顔中心にキャプチャーしてみました。
字幕が入らないようにしたので思うようにはいきませんでしたが・・^^;

これでもかってくらいニコニコしてる、キュートなお顔をお楽しみください。
*クリックで拡大、再クリックで閉じます

やっぱりトミーさまはカウボーイ姿が良く似合う(*^^)v
当時「Cowboys & Indians」という雑誌の表紙も飾っています。

cover

とにかく大好きなこの作品♪ 
私のHNは、トミーさま扮するヒューイの義妹「Eve」
(役はフランシス・マクドーマンドさん)から拝借しました(^^ゞ

恋人のSpringが良かったけど、あんなホンワカした感じじゃないし(笑)
かといってEveって柄でもありませんが(爆)


多くの方々にご覧になっていただきたい素敵な作品なんですが、
いかんせんDVDにもなっていないし、レンタルVもほとんど無く・・・
(Amazon等に中古が販売されてます)

いろいろ探していたら、ロシア?(たぶんロシア語^^;)のサイトに
全編動画がアップされていました。
(再生すると、広告が開きますのでご注意を)

音声は吹き替えというか、ロシア語?がかぶってます^^;
でも雰囲気は伝わると思いますので、よろしかったらご覧ください。

⇒ Stepashka.com


いかがでしたでしょうか(^^ゞ
Vol.2は、通称3B「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」を
お届けしたいと思っております。
いつになるかは未定(笑)


手綱さばきは見事!のひと言

クリックありがとうございます


関連記事

Hope Springs! - 2012.07.13 Fri

アメリカでは公開まで1か月を切ったHope SpringsのTV-Spotがお目見え(^o^)/



ぜひチャンネル品質をHDにしてご覧ください(#^.^#)

さて、公式サイトのPhotoにも出てないのに、メリルさんのサイト等に
どうして画像が出回っているのだろうと思っていましたら、公式の
Facebookに出てました(^_^;)

私自身、FacebookもTwitterもやらないので、公式サイトの
上にあるこれらのボタンを押したことも無く(>_<)

今や、公式サイトよりもこれらのほうが情報が早いんですね。
そういえばMIB3もそうでした^^;

ということで、Facebookと公式サイトのshare imagesから↓

hp01  hp02

hp03  hp04

hp-share01 hp-share02 hp-share03 hp-share04

hp-share05 hp-share06 hp-share07
 ↑ Wow!(爆)↑

YouTubeのコメント欄でも「待ちきれない!」という声が上がって
ましたが、さて日本公開は??

こちらに ↓ 早く「Japan」がアップされることを願っております^^;

⇒ IMDB - Hope Springs Release dates


単館上映でいいから・・・^^;

ブーリーにもお願い(笑)

よろしくお願いします(*^^)v

関連記事

新作映画画像、のサイト紹介(^^ゞ - 2012.07.12 Thu

ニュースがぱったりと途絶えてしまいましたので
(よくあることですが-笑)画像を探していて見つけた
Facebookをご紹介します。

⇒ Emperor Facebook

こちらの「写真」に入り、「#Emperor Week 6」へ進むと、
一番下に撮影中のトミーさまと監督の写真が(*^^)v

こちらでは表示はできませんので^^;
↑ 同じくサイトのご紹介

アメリカで1ヶ月後に公開されるHope Springsの画像です。

⇒ Simply Streep

画像の下に「Resolution」とサイズが出てますが、
とてつもなく大きく表示されるのもあります^^;。

最後から2番目のトミーさま素敵(*^^)v
お腹隠れてるし(爆)

こちらのサイトは、メリルさんと共演すると決まってから、
ちょくちょく覗かせていただいてましたが、洗練された
サイトデザインといい、豊富な情報といい、素晴らしいサイトです(#^.^#)

見習いたい・・・・(笑)

・・・・・・


と、奮起して、本館のプチリニューアルをしました(*^^)v

⇒ The Jones Museum

といっても、各コーナーの背景色をTOPと同じく黒に統一したのと、
リンク切れを修正したくらいですが、各コーナーのそれぞれの
ページも全部なので結構時間かかりました(>_<)
(あ、JapanのTop画像も変えました)

そんなことする時間があったら、MIB3の来日特集でもアップしたら?
って思うのですが、ちょこちょこやったお蔭で少しずつやり方を
思い出しました(笑)

本館更新は近い?

頑張ります(^o^)丿


追記:やっぱり画像が無いとさびしいのでTrailer画像を(^^ゞ

hp-trailer01 hp-trailer02 hp-trailer04



バナーだけでも新しく(笑)

よろしくお願いします<(_ _)>
関連記事

トミー・リー・ジョーンズ 子役篇 - 2012.07.08 Sun

毎日TVで見かけるCM「宇宙人・ジョーンズ子役篇」。
祝!新CM放映ということで、映画作品におけるトミーさまと
子役さん達との特集をしてみました(#^.^#)

年代はIMDBを参考に。
River Rat以外のあらすじ・解説はgoo映画さんにリンクします。

まずは日本未公開のRiver Ratから。
こちらの高野様のサイトで詳しく解説されています。

⇒ アメリカ映画・南部もの大全集

こちらの、左側メニュー(Indexあいうえお順になってますが、そのままスクロール)の
River Rat,The(未)をクリックすると右側に表示されます。

こちらでは他にもトミー作品多数有り(^o^)/

The River Rat (1984) : Billy

river01 river02 river03 river04

river05 river06 river07 river08

river09 river10 river11 river12


House of Cards (1993) : Dr.Jake Beerlander  
邦題:心の扉
⇒ goo映画:解説・あらすじ

card01 card02 card03 card04 

card05 card06


The Client (1994) : Roy Foltrigg
邦題:依頼人
⇒  goo映画:解説・あらすじ

client01 client02

client03 client04

client05 client06 client07

client08 client09 client10

client11 client12

依頼人の子役、ブラッド・レンフロー君は25歳という若さで
お亡くなりになりました。依頼人ではデビュー作とは思えないほどの
演技を披露し、将来が楽しみだっただけに残念でなりません。
⇒ allcinema:ブラッド・レンフロー



Volcano (1997) : Mike Roark
邦題:ボルケーノ
⇒ goo映画:解説・あらすじ

volcano01 volcano02 volcano03

volcano04 volcano05 volcano06

volcano07 volcano08 volcano09


The Missing (2003) : Samuel Jones
邦題:ミッシング
⇒ goo映画:解説・あらすじ

missing01 missing02 missing03

missing04 missing05 missing06

missing07 missing08 missing09

missing10 missing11

番外編
missing12 missing13


なお、ミッシングは本館のほうでも詳しく掲載してますので
ぜひこちらもご覧ください。
(リンク切れもあります。すみません^^;)
⇒ The Jones Museum ミッシング


いかついお顔のトミーさまも、お子さん達の前ではとっても
優しいお顔になるって特集でした(笑)


なかなか更新できないけど^^;

ありがとうございます<(_ _)>
関連記事

Suntory Boss 新CM登場 - 2012.07.02 Mon


「おかあさん!おかあさん!」
今朝、日テレのZIP!を観ていた娘が叫びました。

やっと出た!新しいCM (^o^)/
5月に来日されたから、そろそろかな~と思ってました。

しかし、途中のお顔に
「なんじゃこりゃ・・」(笑)

こちら⇒宇宙人ジョーンズ・子役篇

以前、本館のほうにBOSSコーナーを作りたくて
サントリーさんに画像使用の件を尋ねたところ、
缶コーヒーの画像もNGとのことでしたので^^;
個人で撮影した写真をご紹介します(^^ゞ

画像はクリックで拡大します。

まずは友人が池袋駅で携帯で撮影してくれたもの ↓

boss01 boss02 boss03

ちょっと判りづらいですが、天井近くまでの2m以上の大パネル。
迫力満点だったそうです(^_^;)


次は恵比寿に「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」を観に行った際に
JR恵比寿駅ホームで娘が撮影してくれたもの ↓ 2006年3月


mar2006ebisu



私は恵比寿に映画を観に5回通ったのですが、この大パネルを
撮影したくても、どーしても恥ずかしくてできず^^;
撮影のためだけに娘を引っ張り出し、撮ってもらいました(^^ゞ

今でも、恥ずかしかったんだから~と言いながらも駅等で
Boss看板を見つけると、写メ送ってくれます(*^^)v


無謀にも挑戦してみました^^;

押していただけると幸いです(^^ゞ


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (26)
CM (84)
映画関連 (40)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (17)
新作映画 (7)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (9)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示