Welcome to The Jones Gazette

2012-06

新作情報 - 2012.06.30 Sat

めちゃくちゃ嬉しい(私には(^^ゞ)ニュースが飛び込んできました。

なんと、ロバちゃん(娘がこう呼ぶので、いつのまにかこの呼び方に(笑))と
共演することになりそうです!\(~o~)/

⇒ シネマトゥデイ

⇒ RBBTODAY

役柄は未定とか、FBIエージェントとか、出演決定とか交渉中とか、
様々なニュースが海外でも出てますが、絶対に実現してほしいです(^o^)/


Tommy&Bob


ちなみに娘は、3歳年下のトミーさまのことは「ジョーンズおじさん」と
呼びます^^; ↑この写真、5月と6月の撮影で、ほぼ同時期なんですが・・・

う~ん、やっぱり頭髪って大事(爆)


トミーさま応援ブログですが、すみません、ロバちゃんも好きなもので(^^ゞ

関連記事

2人のAgent-K - 2012.06.30 Sat


今日のタイトル、「Young Agent-Kと、」と打ったところで止めました。
Youngにしたらもう1人は・・・(笑)
ということで無難に「2人のK」に(^^ゞ

MIB3での2人のAgent-K、ジョシュ・ブローリンさんとトミーさまは
NO COUNTRY FOR OLD MEN (ノーカントリー)と
IN THE VALLEY OF ELAH (告発のとき)で共演されてますが、
MIB3を含め、全ての作品で絡みはありませんでした(^_^;)

今日は、絡みは無かったけれど、プレミア・イベント等では
仲良く一緒でした(#^.^#)って画像をお届けします。

ほとんどノーカントリー関係ですが、まずは

2007年10月6日
45th New York Film Festival
45thNYFF2007a 45thNYFF2007b 45thNYFF200c

2007年11月4日
No Country For Old Men Premiere
NoCountryPre-nov2007a NoCountryPre-nov2007b NoCountryPre-nov2007c

2008年1月15日
2007 National Board of Review Awards
NBR-jan2008a NBR-jan2008b NBR-jan2008c

NBR-jan2008d NBR-jan2008e

2008年1月27日
14th Annual Screen Actors Guild Awards
14thSAG-jan2008a 14thSAG-jan2008b 14thSAG-jan2008c

2008年2月24日
80th Annual Academy Awards
80thOscar-feb2008a 80thOscar-feb2008b 80thOscar-feb2008c

2012年5月3日
MIB3 Photo Call
MIB3USPromo-may2012a  MIB3USPromo-may2012b

2012年5月8日             2012年5月23日         
来日                MIB3 New York Premiere
MIB3JP-may2012    MIB3PreNY-may2012

最後に、お2人の日本でのインタビューをどうぞ。
movies-yahoo

⇒ Yahoo!映画「トミー・リー・ジョーンズ&ジョシュ・ブローリン 単独インタビュー」




関連記事

Hope Springs movie poster new version - 2012.06.26 Tue

「Hope Springs」の新しいポスターです。

今度はトミーさまのお顔付き(*^^)v

HS-poster02

今日は他にニュースらしきものが無いので、初めから拡大画像で^^;


関連記事

MIB3 続映決定 - 2012.06.25 Mon

MIB3公開から今日でちょうど1ヶ月。
大ヒットにより、公開終了予定だった今週29日(金)以降も続映されることになりました(*^^)v

Cinema Topics Online

ところで、画像サイトには「ただ今撮影中」の画像もたくさんアップされるのですが、
中には本編に使われないシーンも数多くあります。

MIB3にもこんな画像がありました。
映画を観て、あれ?あのシーンが無い・・・(*_*)

なんか、とっても楽しそうなので、ぜひDVD特典映像に入れてほしいです(#^.^#)

may2011mib3set01 may2011mib3set02 may2011mib3set03

may2011mib3set04 may2011mib3set05 may2011mib3set06

may2011mib3set07 may2011mib3set08 may2011mib3set09
zimbio.comより

あ~もう一度会いに行きたい(^o^)

関連記事

CMあれこれ - 2012.06.23 Sat

日本ではサントリーの缶コーヒー・ボスの「宇宙人ジョーンズ」として
すっかりお馴染みになったトミーさまですが、本国アメリカではこんな
お堅い(笑)CMに出演なさってます。

Ameriprise Financial
↑こちらでもご覧になれますが、YouTubeにUpされているのをご案内します。







続いてはテキサス州の教育関係のサイト
Raise Your Hand Texas




「宇宙人ジョーンズ」はコスプレも楽しく、次はどんなのが来るかな~と毎回
ドキドキですが(笑)、本国ではスーツ姿でビシッと渋く決めてらっしゃいます(#^.^#)

初めて宇宙人ジョーンズを見た時には喜びよりも驚きのほうが大きかったのですが^^;
アメリカの人々の驚きは私達の比じゃなかったかも(笑)
関連記事

実在のキャラクターPart2 - 2012.06.20 Wed

できたら昨日のPart1からご覧ください(^^ゞ
実在のキャラクターPart1

画像はクリックすると拡大します。

The Executioner's Song(1982)TV-Movie
:Gary Mark Gilmore

邦題:死刑執行人
作品情報-allcinema

executioner01

exe02 exe03

exe04 exe05

exe06 exe07


次は金髪のトミーさま(#^.^#) シシー・スペイセクさんがアカデミー主演女優賞を受賞。
Coal Miner's Daughter (1980):Doolittle Lynn
邦題:歌え!ロレッタ愛のために
作品情報-allcinema

doo01 doo02

doo03 doo04

doo-loretta01 doo-loretta02

ご本人達と♪
doo-loretta03

最後はレオ様も演じたこの方
The Amazing Howard Hughes(1977)TV-Movie
:Howard Hughes

邦題:ハワード・ヒューズ物語
作品情報-allcinema

hh01 hh02

hh03 hh04

hh05 hh6


この作品は、2009年に「ユニバーサル・セレクション1500円キャンペーン/2009年第5弾:初回生産限定」

としてDVDが発売されました。現在Amazonでは品切れ。買っておいて良かった(*^^)v

すっかり長くなってしまいました^^;

最後までご覧いただきありがとうございます。
関連記事

実在のキャラクターPart1 - 2012.06.19 Tue

実在した人物を題材にした映画は数多くありますが、
トミーさまも結構演じてらっしゃいます。

来年2013年公開予定の「Emperor」ではマッカーサー元帥を。
IMDBーEmperor

画像はクリックで拡大します。

Emperor01

ポスター
EmperorPoster1 EmperorPoster2

いやぁ渋いですね~(#^.^#)

年代順に画像を紹介します。
いきなり若い頃の写真だとびっくりするので(笑)新しい順に(^^ゞ
年代はIMDBを参考にしてます。

まずは私の大好きな作品。allcinemaさんの解説が嬉しい(#^.^#)
Cobb(1994):Ty Cobb
邦題:タイ・カップ
作品情報-allcinema

cobb01a cobb01b

cobb02 cobb03

cobb04 cobb05

cobb06 cobb07

On Set
cobb08

次に何ともいえない雰囲気が印象的な
JFK(1991):Clay Shaw
邦題:JFK
作品情報-allcinema

jfk01

jfk02

jfk03

jfk04 jfk05

jfk06 jfk07

Goldmanは強烈(笑)

今夜はこの辺で。長くなったので、Part2へ続きます(^^ゞ
関連記事

Men In Black 3 - 2012.06.18 Mon

先週末の「王様のブランチ・映画ランキング」
2週続けてトップだったMIB3ですが、とうとうホタルノヒカリに首位を
明け渡してしまいました(T_T)

でも、先週末の時点で興収20億円突破!
今年公開された洋画で20億円を超えたのは初めてだそうです。

私もなんとか3回観に行きました(*^^)v
他にも観たい映画はたくさんあるのですが、トミーさま作品上映中は
他のは観ることができないんですよね~^^;

MIB3レビューで「トミーはおじいちゃん」という言葉が飛び交ってましたが
エージェントKは、1969年に29歳という設定だから2012年は72歳ということに。

まぁ確かにおじいちゃんと言われればそれまでですが、撮影時は64歳くらい。
撮影風景は若々しいぞ~!?(笑)という画像をどうぞ♪

MIB3-set01 MIB3-set02 MIB3-set03


関連記事

新作Hope Springs - 2012.06.18 Mon

アメリカでは8月に公開だそうですが、日本はいつになるでしょうか・・・。
くれぐれもDVDスルーなんてことにはならないでいただきたいです(^_^;)

Trailer


Poster
hsposter

Movie Still
Image01 Image02

Image03 Image04

On Set Still
Set01 Set02

Set

Hope Springs 公式サイト
関連記事

Blog 開設のご挨拶 - 2012.06.17 Sun

トミー・リー・ジョーンズ氏のファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

本館は諸々の事情により更新が滞っておりますが、最新情報をお届けする掲示板だけは続けていました。

これからは、画像・映像等を表示できなかった掲示板をブログという形に変えて、ジョーンズ氏を
精一杯応援していきたいと思います。

The Jones Museum 発行の「トミーさま☆かわら版」

どうぞよろしくお願いいたします。

The Jones Museum

The Jones Museum Message Board
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (57)
Event (25)
CM (84)
映画関連 (38)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (17)
新作映画 (6)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (15)
未分類 (9)
Criminal (20)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示