Welcome to The Jones Gazette

2017-10

『ある愛の詩』BSプレミアムに登場! - 2017.09.02 Sat

1970年製作の名作、『ある愛の詩』が、9/5(火) BSプレミアムに登場です!

*画像 クリックで、「NHK-BSシネマ 映画カレンダー」へ(9/5へ)


なんで?って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

知る人ぞ知る、トミーさまのデビュー作です ( ̄∇ ̄*)ゞ

主人公オリバーのルームメイト役で出演しています。

 allcinema:ある愛の詩(1970)

ほんの数カットの出演ですが、初々しいトミーさまにお目にかかれます (* ̄∇ ̄*)

実際のトミーさまのハーバード大での生活が垣間見えてくるようなシーンをまとめてみました。

LoveStory-Mix.jpg

大学生活を語ってる?(すみません、訳せなくて(^^; ) 動画



大学時代の勇姿!

Harvard69.jpg


そして、注目すべきはアカデミー作曲賞を受賞した、フランシス・レイさんの素晴らしい音楽

日本では、アンディ・ウィリアムスさんの歌うテーマ曲「Where Do I Begin?」が有名ですが、

私はやはりバリーちゃんの歌でご紹介したい ( ̄∇ ̄*)ゞ

TV-Showでの映像


CD音源



「不朽の恋愛映画」と呼ぶに相応しいこの作品、ぜひご覧くださいませ。

トミーさまは本当にちょっとしか出番はないので、お見逃しなく ( `ー´)ノ


この邦題は素晴らしい(*'▽')

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

『ダブル・ジョパディー』テレビ東京・午後のロードショーに登場! - 2017.06.04 Sun

『ダブル・ジョパディー』が、6月 7日(水) 13:35~ テレビ東京・午後のロードショーに登場です(^^)

 allcinema:ダブル・ジョパディー(1999)


*画像 クリックで、テレビ東京 午後のロードショー- 作品ラインナップへ


予告編


プライベートでスキューバダイビングもこなすトミーさまの潜水シーン (* ̄∇ ̄*)



画像をまとめてみました *クリックで拡大(別窓)
DJ-Mix.jpg

"Double Jeopardy" Los Angeles Premiere
Sep 21,1999 at Paramount Pictures in Hollywood, CA
DJ-Pre1999Mix.jpg


『ダブル・ジョパディー』は、私がトミーさまファンになって初めて劇場鑑賞した思い出の作品です (#^^#)

いつ出てくるか、ドキドキ しながら観ていたのを思い出します

日本公開は、2000年3月。 あれから17年・・・・・

トミーさまも私も若かったなぁ・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


ローカル情報で申し訳ない

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

キャプテン・ブーリー、FOXムービーに登場 - 2017.05.19 Fri

またまた更新ができずにおりました (^_^;) すみません

これといったニュースが無く、今何処で何をしてらっしゃるんでしょって毎日です

そんななか、来週5/27(土)にトミーさま作品TV放送の情報が!

しかも私の大好きな『キャプテン・ブーリーの大冒険』!!

でも FOXムービーにて放送。

・・・・・

FOXムービーってどこ?

スカパー等で観ることのできる有料チャンネルでした・・・

 FOXムービー視聴方法

*画像クリックで「FOXムービー:キャプテン・ブーリーの大冒険」紹介ページへ



予告編


ちょっと画質が悪いのですが(^^;  最後のほう4:55~にご注目(*´▽`*)


あ~残念、この後に華麗な飛び込みシーンが・・・


音楽がまた素晴らしい!スライドショー形式でサントラがまとめられたもの
*Savage Islands・・・UKタイトル




残念ながら私は観ることができませんが(^^; 視聴できる方はぜひ!!


BSプレミアムで放送希望

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

『沈黙の戦艦』 BS日テレに登場 - 2017.04.11 Tue

悪役 Tommy 再び!(いや、何回目?(^^;)

『沈黙の戦艦』が、4月15日(土) 19:00~ BS日テレに登場です(^^)

 allcinema:沈黙の戦艦(1992)

2014年の記事をどうぞ。まとめ画像もあります  2014年12月22日記事

*画像 クリックで、BS日テレ- 映画ラインナップへ



予告編  クラシックって・・・(^^; まぁ確かに25年前の作品ですから。


Movie Clip 元CIAなので頭は良いです(* ̄∇ ̄*)



何度もTV放映されているし、最後に壮絶なやられ方をするのでアレなんですが

放送されるとやっぱり観てしまうんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、たまには違う作品もやってほしい・・・


この頃はまだキレッキレの40代!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

『ボルケーノ』 BS朝日に登場 - 2017.04.07 Fri

4月8日(土) 午後 9:00~ BS朝日サタデーシアターにて『ボルケーノ』が放送されます(^^)/

*画像 クリックで、BS朝日- 映画ラインナップへ


 allcinema:ボルケーノ(1997)


画像をまとめてみました(#^^#)  *画像はクリックで拡大(別窓)

Volcano-Mix.jpg


予告編




ツッコミどころ満載な本作ですが(笑) allcinemaさんの解説にあるように

「主人公の危機監理局局長をはじめ、学者、警察官、消防士、地下鉄職員たちが

どんな状況下にあっても己の仕事を全うするというプロフェッショナル魂」が見所

娘を助けるために全力疾走するトミーさまも必見です (* ̄∇ ̄*)


生意気な娘・・でも守る!

↑ 押していただけると嬉しいです(^^)
↓ 励みになります<(_ _)>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Eve@館長

Author:Eve@館長
ご訪問ありがとうございます。
トミー・リー・ジョーンズ氏の
ファンサイト「The Jones Museum」の館長Eveと申します。

The Jones Museum

本館は諸々の事情により更新が
止まっておりますが、
The Jones Museum 発行の
「トミーさま☆かわら版」を
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県川崎市在住・50代女性

※尚、当ブログで使用している画像の著作権・肖像権は、画像元である各サイト・出版元に属します。
個人で楽しむのを目的としていますので、著作権等を侵害するものではありません。ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Tommy (59)
Event (26)
CM (88)
映画関連 (41)
The Family (Malavita) (20)
Hope Springs (21)
Lincoln (23)
Emperor (26)
MIB3 (20)
新作映画 (8)
TV-Movie (6)
The Homesman (38)
ご挨拶 (16)
未分類 (10)
Criminal (21)
JASON BOURNE (25)
Mechanic Resurrection (16)
Just Getting Started (4)

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Tommy's DVD&Blu-ray

RSSリンクの表示